年収5億の男「カトパンと結婚させろ」←こいつガチでヤバイwwwback

年収5億の男「カトパンと結婚させろ」←こいつガチでヤバイwww


続き・詳細・画像をみる

1:
なぜか金持ちに多い「カトパン」との結婚願望
前回、前々回と尊敬婚の素晴らしいカップルの話をしたが、お金を持っている女性はそこまで大きな勘違いをせず、新しい結婚スタイルを見つけ始めている。
一方で、お金を持っている男性のなかには、いまだに勘違いをし、婚活の際もおぞましい要求をしてくる人もいる。
ある日、40代の大阪在住の年収3000万円男性が、私のもとを訪れ、こう言った。
「カトパンと結婚したい」
カトパンとはもちろんアナウンサーの加藤綾子さんだ。
理想ならまだわかるが、それが本気なのだ(じつは、金持ち男のカトパン指名率は高い)。
35歳を過ぎると、自分がどういうレベルなのか客観的に見られなくなる人が多い。
特に、見た目に気を遣う独身男性はぐっと減る。きっと、周りに身なりについて指摘してくれる女性が少ないからだろう
(爪の間にアカが溜まっている男性の多いこと!)。
そういう男性に限って相手に10歳以上年下の女性を希望する。若い女性が相手なのだから、身だしなみのだらしなさを理由に断られることも多いのだが、自分は「稼げてイケてる」と思っているので、断られたのがなぜなのか、わからないようだ。
せっかくなので、究極のカトパン男の話をしよう。
http://diamond.jp/articles/-/121780
2:
自分の年収は5億円
妻への生活費は月30万円
学歴証明など他の書類は一切持ってこず、年収(年商ではない)5億円の収入明細を持ってきて、「入会させろ」とやってきた。
そしてずばり、「何でもいいから俺とアナウンサーを結婚させろ」と言うではないか。
あちこちの結婚相談所を回り、「その辺のアナウンサーではなく、キー局のアナウンサーと結婚させろ」と言って回っていたら、「植草さんならなんとかなるのでは」と聞き、マリーミーにやってきたらしい。
「金はいくらでも出すから」としつこく繰り返すのだが、私だって人身売買のような真似は絶対にできない。
無理だと突っぱねて帰らせても、別の日にまたやってきて同じ要求を繰り返す。
とはいえ、結婚したい人をぴったりの結婚相手に出会わせるのも私の仕事だ。そんな気持ちから、「私の会員たちのなかにはたしかにアナウンサーもいるが、ほかに何か条件はないのか」と彼に聞くと、耳を疑うようなセリフを言った。
「稼げる女がいい」
5億円も稼いでいるのに、「自分は稼げる女しか認めない」というのだ。
気になったので、結婚した後に妻に渡す生活費はいくらくらいか、と尋ねてみると、返事は「月に30万円(年360万円)」。
豪邸もキャッシュで買っているし、生活費なんて食費くらいだから月30万円もやればおつりがくるはず、とのこと。残りの4億9640万円はどうするつもりなのだろうか(ちなみに、結婚相談所への入会金も会社の経費にしようとしていた)。
5億円カトパン男は、このようなやり取りののち、いつの間にか現れなくなった。
「カトパン男」は
なぜ共通してセコいのか
こうしたカトパン男たちの共通点は、意外かもしれないが、こうした「セコさ」にある。
稼いでいる人ほど「費用対効果」にこだわり、みんなに見える部分となる「豪邸」や「高級車」を買うことはあるのに、見えない部分はとことんケチる。ごはんも割り勘だったり、自分の服はユニクロでしか買わなかったりするものだ。
生活費も思ったほど妻には渡さないということも多く、裕福な男性と結婚しながら苦労している女性も少なくない。
配偶者の位置づけも微妙なところだ。たとえ稼いでいたとしても、その男性が必ずしも女性に対してお金を使うとは限らない。女性を持ち物の1つくらいにしか見ていないからだ。
結局はカトパンと結婚できた自分をアピールしたいだけなのである。
「カトパンと結婚したい」と本気で言っている男性がいたら、いくらお金持ちであろうと、女性は全力で逃げていただきたいものである。
4:
カトパンが出てるCM見るとなんとなく金麦の壇れいと同じような匂いを感じる
8:
35を過ぎると身なりに気を使わなくなるのは異性を諦めるからだろうな。
不潔なやつはまじでAUTO。
9:
カトパンに合わせて
あなたの様な人と並んで歩いたらみっともなくて無理、と言ってもらえ。
12:
38:
>>12
ホンモノの美人だからスッピンに抵抗が無い
104:
>>12
すっぴんでこれは相当なかわいさ
110:
>>12
カトパンは過大評価されすぎ
たいしたことないのに
15:
爪の間に垢がたまるって風呂に入ってないじゃん
16:
カトパンが超美人アナで持ち上げられる事が不思議。地方アナ
クラスだと思う。
18:
金持ってセコイもんだろ。
だらだら金を使う人は金は残せない。
21:
ネタでなければ本人がテレビの前で顔出しでこれ、言って欲しいわw
どんだけ自分の言ってる事が世間に通るか試して欲しいw
25:
カトパンは地雷
26:
稼いでるならフジテレビ関係者と人脈とかないのかよ
結婚相談所て
27:
資本家に成り上がれる奴がケチなのは常識
28:
美人で看板娘アナウンサーのカトパンクラスだったらアラフォーでも激モテだろうな
それも年収300万くらいの底辺男とかただの金持ちじゃなくて顔もいい金持ちを選び放題だろう
36:
俺はカトパンのヒモになりたい
77:
>>36
加糖は学生時代ホストクラブ通いしてたから可能性もゼロではないな
37:
カネ目的でなびいてくる軽い女には興味ないってことだろ。
自分を磨きに磨いた、かつ、可愛い、かつ、高学歴な子=アナウンサーなんでしょう。
モデルでも馬鹿はお断り、、、みたいな。
自分の子を託す資格がある子じゃないと、みたいな。
40:
金持ってるならもっと美人狙える
44:
カトパンは好きじゃないけどカトパンを狙えるくらいの男になりたかった
現状は一般の30過ぎの残りカスで我慢するしかない
47:
> 5億円も稼いでいるのに、「自分は稼げる女しか認めない」というのだ
別に金を稼いでたって女性も働けよって思うのはおかしいことじゃないだろ
53:
オンナにも働けって分かるなぁ。
結婚して子供できたら、主婦でもOKだけど
それまで何もすることなく、男のカネでジムやエステって・・・
女性にしても居心地悪いんじゃない?自分のカネなら堂々と使えるのに。
56:
貧乏だけどカトパンと結婚したい
58:
今のキー局のアナウンサーなら女のヒエラルキーじゃ最上位だもんな
高学歴、高外見、高人脈、高収入、高家柄と全て兼ね備えてる
俺ならカトパンより井上あさひが良いな
100:
>>58
赤木野々花、井上あさひ、山崎夕貴だったら望みはありそう。
64:
なんとなーく幸せにならない気がする カトパン
67:
5億円も年収あって女一人も口説けないのか(笑)
71:
カトパンなら金持ちで、それでいて愛もあるイケメンとでも結婚できるだろ。
金だけしかないただのクソジジイは引っ込めw
72:
こういう勘違い系フェミの自己主張はここ十年、二十年正当だという圧力で流行りまくったな
でもそろそろかなり時代遅れ感は隠せなくなってきたな
75:
言ってしまえば、育ちの悪い下品な成金ってことかな?
87:
そもそも出会ってもないのに一方的に思い募らせて結婚させろ!とはこれまた傲慢なw
88:
まあ普通にわかることだろ
カトパン似の美人妻と可愛い子供たちに囲まれる生活
この特権を味わえるのが結婚生活だ
これを得られない奴らは負け組だというのは
昔から決まってることだ
90:
男だけに好かれる顔だろうな
女がなりたがる人形みたいなモデル整形顔じゃない
97:
結婚するもしないも個人の自由だけど、結婚して家族を築かなければ老後は孤独死になる(´・ω・`)
106:
そりゃ寄生するだけの女より働く女のほうがいいに決まってるだろ
10:
5億の人で高望み独身男って特定されそうだな
100

続き・詳細・画像をみる


映画の格闘シーンに場違いな曲を合わせ続ける職人

一人で寝られるもん。自分のベッドで眠る猫

奥深すぎるコケの世界 世界唯一の専門研究所なぜ日南市に

夫と子どもがバーモントの甘口しか食べない。私は辛いの食べたいの

Newcomer Shocked After Taking Down Smash Bros. Legend

【驚愕】社長「私のツイッターを読んでいない人は不採用。常識でしょ。」に非難殺到!

ヒカキン新たに燃料追加で大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

年収5億の男「カトパンと結婚させろ」←こいつガチでヤバイwww

母子家庭ワイ「パッパの名前検索したろ!」

セワシ「のび太がしずかと結婚しても僕が生まれるという結果はかわらない」

【画像】 可愛いのにマン毛が濃いグラビアアイドルのご尊顔wwwwwwwww (画像あり)

彼の一人暮らしの家からその最寄り駅まで徒歩約13分かかる。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先