虫歯21本もできた結果wwwwback

虫歯21本もできた結果wwww


続き・詳細・画像をみる

1:
どうなっとるんや
医者に呆れられたンゴ…
関連記事
- 【悲報】ワイジ、冷蔵庫の上に直接電子レンジを置いたら駄目なことに今さら気付く
- PCゲーマーのワイジがイラついてぶっ壊した周辺機器の総額wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像あり】ワイジ、舌の位置の正しいポジションに戦慄
- 【画像あり】ワイジの40円朝ご飯!wwwwwwwww
- 【悲報】ワイジ、親の車擦る
     
スポンサードリンク
2:
インプラント
3:
それ何百万かかるんだよ
4:
改造人間になるレベルやで
5:
そもそもそんなに歯無いやろ
7:
もうないじゃん・・・
8:
面倒臭くて歯磨いたあとになんか食って寝てたのがいかんかったんやろなあ
9:
C3の数が問題や
13:
>>9
ようわからんけど神経抜くかもとか言ってたンゴ…
10:
後悔しても遅いんやで
13:
>>10
ほんとにその通りや
11:
治療の必要ない虫歯もあるんやで
16:
まったく歯磨きしなくてもそんなんにはならんと思うんやけど
17:
歯は一応磨いてたんやけどな
18:
この先どんな治療が待ってるのかと思うと恐ろしいンゴ…
23:
>>18
膨大な金と時間もかかるぞ
下手したら一年以上やろそれ
28:
>>23
一回3本で週2で来るよう言われたんやが
3月中には終わらせるって
19:
遺伝的に歯が弱いんやろ
親も歯ボロボロとかちゃう?
21:
全身インプラント不可避
24:
神経抜いたら針金みたいなの入れてゴリゴリや
これを数ヶ月 1本に数ヶ月
地獄やで…
32:
炭酸とかスポドリあんま飲まん方がええで特にスポドリ
3

続き・詳細・画像をみる


100均の粘土でピタゴラ装置をつくってあそぼ

【画像】女性が毎日やってる事をご覧ください。これは素直に尊敬できる

【驚愕】韓国歴代大統領の末路がヤバ過ぎる・・・

【朗報】実写版銀魂、意外にも再現度が高い (※画像あり)

【朗報】広瀬すずの蟹の食べ方がHすぎるwwwwwwwwwwww

Windows 10はAMD Ryzenの論理コアを正しく認識できず、性能が下がる?

【朴政権崩壊】日韓スワップ交渉再開は「凍結状態」…政治安定に疑問符

フラれた彼女にマックのポテトをおかずにしてるのがキモかったって言われて凹んでる

FFでストーリー上別格扱いされてた魔法「FF2:アルテマ」「FF4:メテオ」「FF5:フレア・ホーリー」

猫を発見しても反応薄い奴なんなの????????

BPO「もこみちオリーブオイル使いスギィ!」

彡(゚)(゚)「後ろの車めっちゃ煽ってくるやんけ!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先