朝から怖い話貼ってくぞ『海底洞窟探検のダイバー』back

朝から怖い話貼ってくぞ『海底洞窟探検のダイバー』


続き・詳細・画像をみる

4:
539:
うちの爺さんは若い頃、当時では珍しいバイク乗りで、
金持ちだった爺さん両親からの、何不自由ない援助のおかげで、
燃費の悪い輸入物のバイクを、暇さえあれば乗り回していたそうな。
ある時、爺さんはいつものように愛車を駆って、山へキャンプへ出かけたのだそうな。
ようやく電気の灯りが普及し始めた当時、夜の山ともなれば、それこそ漆黒の闇に包まれる。
そんな中で爺さんはテントを張り、火をおこしキャンプを始めた。
持ってきた酒を飲み、ほどよく酔いが回ってきた頃に、何者かが近づいてくる気配を感じた爺さん。
ツーリングキャンプなんて言葉もなかった時代。
夜遅くの山で出くわす者と言えば、獣か猟師か物の怪か。
爺さんは腰に差した鉈を抜いて、やってくる者に備えたそうだ。
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/19(日) 23:10:06.860 ID:Ka11y8OW0
(2/4)
540:
やがて藪を掻き分ける音と共に、『なにか』が目の前に現れたのだそうな。
この『なにか』というのが、他のなににも例えることが出来ないものだったので、
『なにか』と言うしかない、とは爺さんの談である。
それはとても奇妙な外見をしていたそうだ。
縦は周囲の木よりも高く、逆に横幅はさほどでもなく、爺さんの体の半分ほどしかない。
なんだか解らないが、「ユラユラと揺れる太く長い棒」みたいのが現れたそうだ。
爺さんはその異様に圧倒され、声もなくそいつを凝視しつづけた。
そいつはしばらく目の前でユラユラ揺れていたと思うと、唐突に口をきいたのだそうな。
「すりゃあぬしんんまけ?」
一瞬なにを言われたのかわからなかったそうな。
酷い訛りと発音のお陰で、辛うじて語尾から疑問系だと知れた程度だったという。
爺さんが何も答えないでいると、
そいつは長い体をぐ?っと曲げて、頭と思われる部分を爺さんのバイクに近づけると、再び尋ねてきた。
「くりゃあぬしんんまけ?」
そこでようやく爺さんは、「これはオマエの馬か?」と聞かれてると理解できた。
黙っているとなにをされるか、そう思った爺さんは勇気を出して、
「そうだ」とおびえを押し殺して答えたそうだ。
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/19(日) 23:10:37.025 ID:Ka11y8OW0
(3/4)
541:
そいつはしばらくバイクを眺めて(顔が無いのでよくわからないが)いたが、
しばらくするとまた口を聞いた。
「ぺかぺかしちゅうのぉ。ほすぅのう」(ピカピカしてる。欲しいなぁ)
その時、爺さんはようやく、ソイツが口をきく度に猛烈な血の臭いがすることに気が付いた。
人か獣か知らんが、とにかくコイツは肉を喰う。
下手に答えると命が無いと直感した爺さんは、バイクと引き替えに助かるならと、
「欲しければ持って行け」と答えた。
それを聞いソイツは、しばし考え込んでる風だったという。(顔がないのでよくわからないが)
ソイツがまた口をきいた。
「こいはなんくうが?」(これはなにを喰うんだ?)
「ガソリンをたらふく喰らう」
爺さんは正直に答えた。
「かいばでゃあいかんが?」(飼い葉ではだめか?)
「飼い葉は食わん。その馬には口がない」
バイクを指し示す爺さん。
「あ?くちんねぇ くちんねぇ たしかにたしかに」
納得するソイツ。
そこまで会話を続けた時点で、爺さんはいつの間にか、
ソイツに対する恐怖が無くなっていることに気が付いたという。
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/19(日) 23:10:56.217 ID:Ka11y8OW0
(4/4)
54

続き・詳細・画像をみる


”サミー”新台『獣王 王者の覚醒』にドンちゃんとGODのチャンスボタン登場!????

スパ風のオシャレなお風呂で水浴びを楽しむインコが心地よさそう!!

【画像】この性的な身体した女の子が11歳らしいwwwwwww

う〜〜ん。わらしべ長者?

任天堂の青沼氏が「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド Limited Edition」を開封する動画が公開

【驚愕】NASA、水、生命、海があるかもしれない惑星7つ発見wwwwwwww

パンク修理、自分で対応するドライバー激減…6割強がロードサービス依頼

【閲覧注意】硫酸が入ったバケツに顔をつけた人間はこうなる・・・(画像)

【画像】70年代の東京が何故か格好良いと話題に・・・レトロフューチャーって感じで良いな・・・

【生活】男性は「女の涙」に弱いの? 女性に泣かれたときの男性心理とは

男「彼氏に嫉妬されたい?」幼馴染「うん」

【超閲覧注意】生理中アタシ、血の塊みたいなものが出て驚愕

back 過去ログ 削除依頼&連絡先