タモリ「世にも奇妙なニートの物語」back

タモリ「世にも奇妙なニートの物語」


続き・詳細・画像をみる

1:
タモリ「誰しも変えたい過去がありますよね。」
タモリ「私も過去は変えてみたいものですね」
タモリ「でも、そんなにうまい話ってあるんでしょうか?」
               
     
・JKが休み時間や放課後、休日などに友達と戯れてるSNSの画像!→エ□目線で視姦する39枚。
・元SKE三上悠亜が遂に顔面精子まみれにされる
・セクシーなドレスで踊っていたお姉ちゃんのデリケートな部分に(@_@;)入ってるよね。
・ウクライナの美女たちが集まるミスコンに「1人やばい子が出てる」と話題に
・【※GIFあり※】一番くぱぁって音が聞こえてきそうなGIF画像を貼ったヤツが優勝wwwwwww...
・【※閲覧注意※】ガチで一瞬何が起きてるのかわからなくなるぐうシコエ□GIFまとめたったwww...
・【※GIF※】 最近のJr.アイドルさん、恥丘とワレメを同時に披露www もうマ●コ見えててワロタ...
・女不良グループ「金出せよ」 僕「や、やめてください…」
・成長期真っ只中、幼い身体を包むスクール水着のエ□GIF画像が強烈にぼ●きするwwww
・【画像】彡(゜)(゜)「性転換したろ!」
・【エ□GIF】日焼け跡がエ□い女のエ□GIFがクッソ抜けるwww(25枚)
・山岡「究極のA∨作り?」
・【※放送事故※】TVでの「あ、ヤバい!ってか今マン肉見えてたよな? →巻き戻しっと。」って瞬...
・【※卑猥※】 最近のJr.アイドルが着せられる水着よりエ●チな服がコレwwwwwwwwwwww...
・海外「日本め、無茶しやがって…」 日本にある絶叫マシンがエグ過ぎると海外で話題に
・【悲報】最近の女子は発育が良すぎてスポブラの出番がなくなってきてる件についてwwwww...
・ナイフ使い「切り刻んでやるぜ」ペロッ アサシン娘「ナイフなめるのみっともないよ」
・リオレウス「おーいチャイム鳴ったぞー」ガラッ
・【画像】生駒ちゃん(21歳)の女子高生制服姿が可愛すぎと話題に
・【激シコ画像】本田翼さん史上、最もオカズにされた画像がこれwwwwww
・【R-18】提督「肉バイブ提督?」【艦これ】
・暇だから俺の小学生から大学生までのインターネットの歴史を振り返る
・女性先輩「俺くん頑張ってるからベットで色々教えてあげる」俺「べべべ、ベッドですか?」
      
2:
『タイムリープ』
俺はニート
俺には変えたい過去がある。
大学生の時、勇気を出して女の子に告白したら振られてそのことが話題になって、陰湿ないじめにあって、メンタルが弱かった俺は見事に鬱になり、大学を辞めた。
そして今に至る…もうなんだかんだで32歳…本当に、悲しい人生だ。
ニート「あー今日も退屈だなぁー」
               
          
3:
ニート「あー今日も退屈だなぁー」
ピンポーン
ニート「はいはい、新聞ならお断りだよ」
???「あなた、過去の人生を変えたくありませんか?」
ニート「……!?まさかな…」
               
          
5:
田中「どうも、田中と申します。私、タイムマシンやタイムリープの研究をしていまして、ただいま被験者を探しているのです。」
ニート「タイムリープ…?まさかそんな夢のようなことが…いやでも少し気になるな…」
田中「よければ私の研究所にお寄りください。」
ニート「わかった。少し支度してくる。」
               
          
6:
───
──

田中「ここがわたくしたちの研究所です。」
ニート「ふーん。すごいな。」
そこには到底俺には理解できないような色々な機材が揃っていた
その中でも異質に佇んでいたのはベッドと頭全身につけるようなヘッドホンのようなものだった。
               
          
7:
田中「これが私たちの作ったタイムリープマシンです。」
田中「まず寝転んで過去に戻りたい時を想像してこのヘッドホンをつけてください。」
田中「そうしたらその妄想の自分とこの機械で今の自分の意識を繋ぎます。気付いたらその世界にいる。というそういう仕組みです。」
               
          
8:
田中「とりあえず体験して見た方が早いでしょう…そうですね…じゃあまずは私があなたの家に来た時の事を想像してください…」
なんだか怖いけど俺は興味本位でやってしまっていた
俺「……想像しました。」
田中「それでは行きますよ!!ちょっと痛いけど我慢しててくださいね!」ビリビリビリビリ
俺「う、うわあああああああ……」
               
          
9:
───
──

ニート「………っ!?ここは!?俺の部屋!?」
ピンポーン
ニート「……っ!まさか!」
田中「あなた、過去の人生を変えたくありませんか?」
ニート「……!!」ガチャ
               
          
10:
ニート「すげぇよ…お前…」
田中「…まさか、もうタイムリープ済みだったでしょうか?」
ニート「ああ!すげえ!本当に時間が戻ってる!すげえよ!」
田中「ありがとうございます。それでは話が早いですね。」
ニート「じゃあさっそく戻りたい過去に…」
               
          
11:
──
再び研究所に来た。
田中「ちなみに、戻りたい過去はいつ頃で?」
俺「大学生だ!大学の時の俺に戻りたいんだ!」
田中「かしこまりました。しかし注意点があります。」
               
          
12:
田中「今回あなたと私が出会えたのは何かの運命の巡り合わせ…タイムリープ先ではもう会えないかもしれません。…そして一度タイムリープしたらこの時間には戻ってこれません…それでも……やりますか?」
俺「ああ……やる!!絶対やるよ!!」
田中「かしこまりました。」
               
          
14:
田中「では大学生の頃を想像してください。」
俺(大学生の頃…大学生の頃…そういえば俺、何をしてたっけ…小学生の頃の友達と仲良かったな…そういえば小学生の頃ああやって出会ったんだっけ…)
田中「では行きますよ。」
俺「ちょ、ちょっとま…」ビリビリビリビリビリビリビリビリ
俺「う、うわあああああああああああああああああああああああああ」
               
          
16:
───
──

俺(ここは…俺の通ってた小学校……)
俺(俺は……小学生……?)
幼なじみ「俺くん、今日からよろしくね!」
俺(そうか…これは幼なじみのあいつと初めて友達になった瞬間…)
俺「うん!よろしくね!」
俺(俺は人生をやり直すんだ……たとえ小学生からでも………新しい第2の人生が始まるんだ……!)
               
          
17:
──それから俺は
小学校では天才と呼ばれみんなにモテモテ
こんなに素晴らしい人生が送れるなんて!
俺はなんて幸せなんだ!!
               
          
18:
───
──

田中の助手「成功ですね。」
田中「ああ。」
田中「水槽の脳。本当に現実でもできるとはな…」
田中「彼が見てるのは長い長い夢。コンピューターで見ている醒めない夢なのさ。」
田中「見ろよ、この寝顔、嬉しそうだ。タイムリープ実験は、成功だな。」
テレビ「──ニート氏がしばらくの間行方不明になりました。見かけた方はこちらにお電話ください。母『帰ったら家にいなくて…ニート、早く戻ってきて、お母さん、寂しいよ』ポロポロ」
おわり
               
          
1

続き・詳細・画像をみる


『特売もぐらたたき』って何かしらw

ウチの会社に超ポンコツ新人現るwww

【野球】いつからライト>>>>>レフトになったの?

【衝撃】金正男、殺害された男は影武者の可能性…ガチでヤバイ…

お師匠が創価学会だった

【FF6】 シャドウ「よくも魔大陸に置き去りにしてくれたな……!」

『けものフレンズ』ってわざわざ叩く要素ないよな!!!!

【朗報】AMDさん、とんでもないCPUを開発してしまう

【艦これ】駆逐艦セクシー担当反省会!

おまえら「女は結婚するとき何を出せるんだ?」年収700万私「あ?」

昔の飯って絶対不味いだろうな

アホ「39光年に宇宙人?すごい!近い!」 ワイ「」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先