クリロナ「増毛した?」←全世界のハゲを敵に回した模様www(画像あり)back

クリロナ「増毛した?」←全世界のハゲを敵に回した模様www(画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
レアル・マドリーのC・ロナウドが、対戦相手としてサンティアゴ・ベルナベウに戻ってきた元同僚に対して、「増毛した?」と問いかけたシーンが話題になっている。
レアル・マドリーvsエスパニョールの一戦で、エスパニョールの正GKとして、サンティアゴ・ベルナベウに帰還したディエゴ・ロペス。
同選手が元同僚と旧交を温めているシーンについて現地紙『マルカ』が取り上げている。
D・ロペスはピッチに登場する前に、R・マドリーの元同僚と交流。
クリスティアーノ・ロナウドはD・ロペスを見かけるとともに、頭上に視線を送ったあとに包容。
「髪の毛が増えたね、3600本植えたんじゃないの?」とD・ロペスの薄毛をイジっている。
その様子は『マルカ』の映像にしっかり収められており、アルバロ・モラタがC・ロナウドに対して「今の撮られていたよ」と告げると、C・ロナウドが照れながら顔を覆うワンシーンがあった。
1981年生まれ、現在35歳のD・ロペスはR・マドリーの下部組織育ち。
しかし、同世代にイケル・カシージャスがいたためにマドリードを去り、ビジャレアルやセビージャなどで評価を高めた。
13−14シーズンには古巣に復帰し、イケル・カシージャスを押しのけて正GKとして活躍。
その後、ミランに移籍した後、2016年からエスパニョールに在籍している。
この試合は2−0でレアル・マドリーが勝利し、D・ロペスは古巣相手に結果で恩返しすることはできなかった。
しかし、年下の元同僚から薄毛をイジられるほど、D・ロペスはR・マドリー時代にチームメートと良好な関係を築いていたようだ。
2:
素敵やん
3:
いや、2000本くらいじゃないかな
4:
ルーニーにも是非
6:
薄毛いじりあるんや
7:
ハゲを笑うものはハゲに泣く
9:
誰だよ、外国ではハゲを気にしないって、言った奴は
10:
そりゃ苦労が絶えないからな
28:
>>10
何度も見てもフジテレビは日本の恥だよ
30:
>>10
字幕もいい味出してる
34:
>>10
隣の森高の婆さんが哀れ
40:
>>10
こんな状況でもニコニコでノリノリな渡部すごいなw
48:
>>10
これはヒドイ
54:
>>10
死んだ魚の目をしている
11:
ナルシストクリロナは禿げたら絶対植毛するだろう
15:
外人なんて40でほとんどハゲるのに
クリロナも加齢で自爆
16:
マンU時代からルーニーにも煽ってたからなあ
17:
クリロナご機嫌だな
チーム状態もいいしな
バルサはもう終わり
クラシコでレアルにボコボコにされるだろう
37:
>>16
>>17
ベイルいじって
チーム崩壊する図が目に見えている
19:
ハゲ対フサフサの世界選抜でもやればいいのに
20:
3600本なんてたったのひと房程度だぞ
21:
ハゲは不治の病なのだから揶揄っていいものではない
全世界のハゲ患者に即刻謝罪すべし
63:
>>21
いやハゲは自己責任
反省しなさい
22:
沖縄県知事も植毛にした方が
23:
たしかにディエゴ・ロペスは薄毛目立ってたな
でも自然な薄毛だったよ
ミランのパレッタはいい加減スキンヘッドにしてほしい
24:
やっぱり外国(とくに西洋)でもハゲはネガティブなイメージあるんだなw
まぁでも禿げても小細工せずにしっかり生え際とか頭頂部出して気にしない人多そう
25:
ハゲ「ハゲはセクシー」
一般人「」
31:
髪の毛なんか無くてもいい、大したことではない
優しい人間が一番良い
32:
実際髪の毛次第で人生変わるだろ
33:
ミラン時代に明らかに増えたのは確かw
35:
1本・・5000千円ぐらい?
36:
>C・ロナウドが照れながら顔を覆うワンシーンがあった。
かわいすぎるだろw
41:
今からメッシファンになりますから
42:
何がおかしいんだい?
彼の植毛はとても美しいよ
47:
全世界のハゲを敵に回したな
50:
デブとハゲならハゲがクソというのが
世界の現実。
ハゲは自助努力だけでは抗えない。
だがそれでも不摂生のデブ以下。
51:
なぜ3600という数字が出てきたのか
52:
マンU時代にルーニーを赤ちゃんみたいな髪型ってからかってたらしいぞ
53:
クリロナ本当に禿げないよな
羨ましい
56:
>>53
イケメン
金持ち
サッカー上手い
ハゲてない
うらやましい
55:
Dロペスはミランに行ったんだっけ
またリーガに戻ってんだな
モウの時カシージャスとポジション争いしてたの懐かしい
62:
ハゲは散らかしてるから不潔に見えるんだろ
全部剃ればセクシーになる
65:
キュレレア使ってみたけど、マジで効くな
18:
ハゲをからかうんじゃねえええええ
100

続き・詳細・画像をみる


バイト先は繁忙期で200万の売り上げがあり、パートのおばさんが「このお金持って逃げたいわ」と言い出した

文春さん「花澤香菜のスクープ全然炎上してないやん…せや!」

面接官「アキレスが亀に追いつくことが可能か私見を述べよ」

老害認定された梅沢富美男「今の日本は誰が作ったと思っているんだ」

ベジータ「くそ……カサブタが気になって集中できん」悟空「剥がしちまえよ」

『ゼルダの伝説BoW』有料DLC配信が決定。スマホゲー「妖怪惑星クラリス」から狂気を感じる等、今週のピックアップ

【ハンターハンター】ク口口がツボネのバイクを盗んだらどうなるのwwww

彼女がマリッジブルーのようで手が付けられない。彼女「プロポーズする時に指輪も何も用意してないなんて」

【N分N乗】子多いほど税軽減、「世帯方式」検討へ・・・所得一千万で4人世帯の場合同所得の単身世帯に比べ所得税額は3分の1以下に★3

栄養ドリンクに“疲労回復効果”があるか調べてみた結果wwwww

『Bloodborne』ワンフェス展示の狩人&マリア様スタチューかっこよすぎ!

るろ剣の九頭龍閃が超凄えぇぇ! 九頭龍閃がいつの間にか奥義になっとってワロタ!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先