【朗報】コナミから発売されるボンバーマンの新作「ボンバーガール」が萌えキャラしかイないんだがwwwwwback

【朗報】コナミから発売されるボンバーマンの新作「ボンバーガール」が萌えキャラしかイないんだがwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
4:
斜め上過ぎるんだよなあ
5:
家庭用じゃないのか?
2:
こんなんおもろいに決まってるやん
7:
これ音ゲーちゃうん
8:
大破絵かあ
13:
ボンビーガール?(乱視)
14:
ゲーム画面は64並みで草
おすすめ!
「この先事故ってるぞ!」反対車線のライダーがスピードダウンのサインを出して事故を防いだ動画が話題に
【画像】カワウソ系女子とかいう新ジャンルwwwwwwwwwwwwwww
ちっさいちっさいちきうのサイズはこちら(笑)
猫「なんでこいつ1日2回食いもんくれんのやろ…?」
【緊急】かつや、遂にやってしまう
よく893の事務所の前とか自宅前に鉄柱あるよな?あの鉄柱の凄さが良く分かる画像
【画像】ここで3.11の震源地と先ほどの地震の震源地を比較してみましょう
このJK6人全員に告白されたら誰を選ぶ?

a
16:
遺産食いつぶし路線すき
17:
桃鉄、悪魔城に続いてボンバーマンも復活やん
小島副社長とは何だったのか
18:
漂うオトメディウス臭
22:
キャラはいいけどゲームには全く期待できない
23:
同人かな?
26:
ソシャゲ?
34:
>>26
アーケードゲーやぞ
43:
>>34
アーケードとか爆死決定やん
今時アーケードに金入れるやつなんて音ゲーかカードゲーだけじゃねーの?
29:
新世代ゴエモンの事忘れたのかな
30:
髪の毛燃えてるやん
くさそう
31:
取り敢えず音ゲーキャラ出しとけばいくらか釣れるやろの精神
32:
流行らなかったらハドソンのせいにして捨てても問題ないコンテンツやしヘーキヘーキ
35:
売る気0で草
売れない実績作ってるだけやん
37:
アケでボンバーマンやるやるやつとかおるんかいな
39:
リモコンスイッチ(意味深)
40:
あれ?ハドソンなくなったん?
64:
>>40
すっっげーむかしになくなってるぞ
45:
46:
クラウドでも出来るようになりそう
49:
まーたジム屋がブランドを潰したのか
52:
BEMANIとコラボ行けるやん!
55:
でも割とゲームとしてはおもろそうやな
ゲーセンとか絶対行かんけど
56:
おとなしく水素水売ってろよ…
それ以外の版権も全部売ってさぁ
59:
家庭用も出すんかい!!
許す!!
67:
小島とかいう金と人材喰い虫追い出してからIP復活しまくりやな
61:
スマホ版ボンバーマン大爆死したから切り替えていくのもしゃーない
65:
そもそもボンバーマンなんて物理ボタンないとやってられんからしゃーない
76:
ツガルに似すぎやろと思ったらほんまにツガルなんか
82:
>>76
見たことあるやつがおるって思ったらガチでツガルwww
86:
悪魔城に関しては小島マジで許さん
90:
小島が特別無能だとは思わんけど
コナミがやりたい売り方と合わなかったんやろな
海外メーカー的な開発の仕方は日本の企業には厳しすぎるわ
96:
>>90
納期守れず未完成品まま放り出した時点でとうあがいても無能だぞ
110:
>>96
未完成らしいけど一本のゲームには仕上がってるやん
続編意識したゲームなんてあんなもんやろ
92:
もうコナミには誰も期待してないぞ
97:
その調子でプロスピとパワプロも作ってくれや
ヒーローズあったしPS4とswitchのマルチで頼むで
105:
>>97
任天堂機が関わると開発期間超絶伸びるで
123:
>>105
FF「関わらなくても伸びるぞ」
134:
140:
>>134
キャラ性能にムラがありそう
143:
>>134
スキルとか見てるとちゃんとバランス取れれば面白そうだけど調整難しそうやな
146:


133:
オタ向け路線はメダロットと同じ道歩んどるな
12

続き・詳細・画像をみる


高校生の頃、伯父が従兄くん(伯父息子)のお嫁さんにセクハラしている現場を見てしまった。

女「私ドラクエのモンスター好きだよ!」俺「はいはいどうせスライムだろ…」

こんな男はやめとけって言う特徴教えてくれ

【女が待ってんだよ!】免許返納直後に車運転、29歳男を現行犯逮捕 兵庫県警

車の発表会的なイベントで車の隣にドヤ顔で立ってポーズ決めてる女なんなの?

この10年間で、ハローワークの対応マジで変わりすぎwww時代の流れかね

出張明けで帰ってきたら嫁が真っ青な顏していたから休ませた。俺1人で初めて子供3人の面倒みたんだが

【画像】こんなゲームなら売れそうwww

こんな男はやめとけって言う特徴教えてくれ

仕事出来なさすぎて社長の話し相手が仕事になった

【ひるおび】大谷昭宏「トランプ支持者は既存メディアを相手にせずネットで情報を得る。日本も似た現象が起きてる。我々の言う事を聞かずにネットの情報しか得ない閉鎖的で危険な状況だ」

【悲報】中居正広がUSJに行った結果wwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先