ロンブー淳&小向美奈子、しゃぶしゃぶ食べながらシャブを語るback

ロンブー淳&小向美奈子、しゃぶしゃぶ食べながらシャブを語る


続き・詳細・画像をみる

1:
2月16日(木)放送の「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」(BSスカパー!)にて、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が小向美奈子と対談する。
今回の「ダメ!絶対!」は大麻や覚醒剤に関する企画を展開する“おクスリSP”。「実録!小向美奈子がしゃぶしゃぶを食べながらシャブについて語る」と題されたコーナーでは、淳と小向がしゃぶしゃぶを食べながら覚醒剤に関するトークを繰り広げる。出所したばかりの小向が語るのは、覚醒剤との出会いや刑務所での生活について。淳も驚愕したエピソードの数々に注目を。
そのほか番組では、大麻に関する知識をクイズ形式で出題する「クイズタイマショック」もオンエアされる。
ソース
http://natalie.mu/owarai/news/220061
2:
また太ったな
4:
ハマタとの関係聞けよん
7:
淳はゲスな事大好き
9:
薬物で捕まってもこうやってネタにして貰ってまた出て来れるから芸能人の薬物汚染は止まらないんだよ。
芸能人にとっては薬物使用も芸の内だもんな。
12:
やり手のババアと詐欺師にしか見えんわw
20:
企画面白そうだけど違う企画で
グラビア枕営業の実態もやってほしい
小向がやってる人はいるみたいな事言ってなかったか
60:
>>20
それじゃ浜田の話題避けて通れんからなw
33:
デビュー当時は痩せてたよなぁ
52:
>>33
初々しいなぁ。
どこで道を踏み外したんだろ。
72:
>>52
踏み外すってデビュー前からそういう人間だから
この男にお姫様抱っこされてる写真もあった
36:
最高に胡散臭い絵だな。
51:
また逮捕される前フリにしか見えない
6

続き・詳細・画像をみる


萌えガンダムって無いよな

「君は、何か信仰ががあるのか?」「私は猪木信者です」

トランプ大統領「ドルは強いのと弱いのどっちがいいんだっけ?」 フリン補佐官「私の専門ではないのでわかりません」

【ドラゴンボール】タンバリン「よっしゃ地獄から抜け出してきたぜ!今度こそ悟空達をたおしたろ!www」

【ハンターハンター】キルア「ジャジャン拳はいくらでも応用が利く!だけど…」

サムスンのVRヘッドセット「Galaxy Gear VR」 2016年世界販売台数の72%を占めダントツの1位だったことが明らかに

栗原ネネ「まってちがう」【モバマス】

【画像】お前らこれ見てもまだ筋トレやらないつもり?ガチでイケメンになれることが証明されてるぞ?

【彡⌒ミ】湯シャン、続けてみなさい。まずは2週間。

仕事出来なさすぎた結果wwwwwwwwww

パチンコ屋で働いてるけど客にストーカーされてる

初対面ワイ「ペラペラペラペラ」ニコニコ 2回目以降ワイ「…」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先