【彡⌒ミ】湯シャン、続けてみなさい。まずは2週間。back

【彡⌒ミ】湯シャン、続けてみなさい。まずは2週間。


続き・詳細・画像をみる

1:
湯シャンの方法はとてもシンプルで、お湯で頭皮から髪先までしっかり濡らしたら、指の腹を使って頭皮を優しくマッサージするように洗髪します。
筆者の経験上、最初の1週間は少々頭皮のベタつきが気になります。しかしそこで諦めずに継続して湯シャンを続けていると、2週間目にはベタつきはほとんどなくなります。慣れもあるかもしれませんが、皮脂自体の発生を抑えられるという説も。
何よりも筆者が実感したのは、髪にツヤが蘇り、抜け毛が減ったこと。シャワー後の排水口にたまる抜け毛の量は明らかに少なくなり、ドライヤーでの乾燥後の髪には天使の輪ができたのです。


続き・詳細・画像をみる


なんでトランプってハリウッド俳優から嫌われてんの?

「iPhone8」の価格が過去最高の12万円台になる見通し 円安や有機EL採用でコスト上昇

今までで、一番面白かった海外ドラマベスト3はなに?

謹厳実直で仕事一筋だった父が定年退職した。たまたまその頃に母が子猫を貰ってきた。

このすばのアクア様が超悲しいぃぃ! アクア様が3ヒロインの中で一番不人気!『この素晴らしい世界に祝福を!』

スッキリ!で放送事故wwwwwwwエレファントカシマシがやらかすwwwwwww

仕事がデキる人が「休憩中」にやっている5つのコト

娘の部屋にヤモリが出現して駆除を命じられた。三日目に入って妻と娘からのプレッシャーが強くなった

【朗報】ドラゴンボール、終わらないコンテンツになるのが確定wwwwwwww

人生を変えた本ってある?

【EV速すぎワロタ】テスラ P100D 無改造が60マイル2.28秒を記録!

韓国外交部「そろそろ大使を韓国へ戻してくださいませんか?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先