中居正広の“老化ぶり”が酷すぎる・・・・・・・・back

中居正広の“老化ぶり”が酷すぎる・・・・・・・・


続き・詳細・画像をみる

1:
元SMAP・中居正広(44)の老化現象が顕著に現れはじめてきた。
今年に入り、側頭部付近の白髪が目立ち始めてファンの心配を呼んでいる。
「体調も芳しくないようで、1月中旬には気管支炎と肺炎を併発。
1週間ほど入院し、MCを務める『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)と『Momm!』(TBS系)の収録をキャンセルしています」(週刊誌記者)
この時の病状について、中居はラジオ番組『中居正広 ON & ON AIR』(ニッポン放送)で、
「軽い肝炎だった。A型かB型か分からないんだけど……」
とも告白。
完治を強調したものの、一時は重篤な状態だったことを印象付けた
一連の事態についてスポーツ紙記者は次のように語る。
「中居は昨年のSMAP解散騒動で、年末の『NHK紅白歌合戦』への出演を渋る香取慎吾(40)の説得に回りました。
ただ、香取の決意は固く断念することとなり、リーダーとして有終の美を飾れなかったことを非常に悔やんでいました。
責任感の強い性格だけに、ストレスは相当なものだったのでは」
こうした中、1月31日からは缶チューハイ「キリン 氷結」のテレビCMが始まった。
SMAP解散後、初めてのソロCMで、
「あたらしくいくってドキドキするね」
と自身の境遇を重ねたセリフが注目を集めている。
■独立の成否のカギは体調か
新たなスタートを切った中居だが、つきまとうのは健康不安。
中居は、朝方までの酒浸りの生活習慣を頻繁に口にしており、肝炎の再発の恐れは尽きない。
関係者も今回の入院には騒然となった。
「昨年には、『収録中に猛烈な汗をかく』と打ち明けたことも。
酒飲料メーカーは、CMに起用したタレントの酒絡みのトラブルに敏感です。
もし、肝炎再発という事態になったら、大変なことになる」(キー局社員)
一方で中居は、ジャニーズ事務所からの独立に向けて、飯島三智元チーフマネージャー(58)とともに水面下の工作を続けている、とも報じられている。
ただ、高圧的な芸能事務所からの移籍は、相当の困難が待ち受ける。
新CMで「あたらしくいこう」と力強くアピールしたが、その成否は体調面にもかかっているようだ。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170205-33699225-dailynewsq
8:
もう体がボロボロなんだろう、解散は正解だったんだよ
10:
中井の年なら白髪かハゲになるよ
仕方ない
11:
44才にもなれば普通の事なんだよ
みんな年を取り死んでいくんだから
14:
酒浸りのうえにタバコも吸ってるんだろ
このままじゃ長生きはできんな
15:
ハゲはいいだろw
17:
まあストレスが引き金だろうけど、体によさそうなことを
やってる形跡がないからなw
18:
結婚すりゃマシになりそうだけど、無理だな
69:
>>18
結婚したら余計ストレスが増えるだけなの想像しなくても分かるだろwww
19:
44だし白髪多いのはしょうがないだろ
そこは毛染めでカバーよ
21:
糞忙しいのに身体に悪い食生活を送ってるからなあ
そりゃ身体を壊すわ
27:
>>21
なに食ってるの
22:
ひどい言われよう
こういうのが世代間で軋轢を生むんだろうな
23:
不摂生であることについて
誰も叱る人が居ないんだろうね
25:
中年だもの。
28:
ボロクソ言い過ぎだろww
事実だけど
33:
若い頃の不摂生が響いてるんじゃないの?
35:
病弱な人でも、規則正しい生活すればそうそうそんな病気など掛からないっての
かならず原因がある
40:
シザーサラダ食べないの?
41:
腹黒いからバチが当たったんだろ
44:
本人はもう隠居生活できる蓄えはあるよね。ファンとスタッフが困るだけの話で
47:
>>44
スタッフは困らない
シンスケの時で証明されてる
61:
大金を得たんだから
スパッと辞めて、のんびり過ごせば良いのに
62:
肺炎と思わせてのオクスリ対策だったらどうする?
68:
タバコ吸いすぎなんだよ
禁煙しろよ
71:
誰かの差し入れに老化薬が…?
72:
完治しないのは、ハゲだけやなw
76:
40過ぎてタバコがんがん吸って毎晩あびるように酒飲んでいたらフツーの人は体ボロボロ
80:
何が不摂生なんか分からん
8

続き・詳細・画像をみる


沖縄基地反対派「入口封鎖したやで」→国「出口から入ろ」→

手コキ風俗行ったんだが嬢から過剰サービスしてきたwwwwwww

『リトルウィッチアカデミア』4話感想 ロッテが大好きな小説のイベント!心温まる話だった

彡(゚)(゚)「予測はムズイ。でも全くできんわけでもない」

【日本死ね】保育園落選ラッシュにママ悲鳴…SNSで日本への怒り共有へ

広瀬すずの水着姿、死ぬほどたまらないwwwwwwwwwww (※画像あり)

デイビッド・ベッカム「慈善活動は騎士号獲得の為にやってるだけや!」

意外と「80スープラ」っぽい? 新型 スープラ、発表は東京ショーか

怖い話ってやっぱり心霊系よりキチガイ系の方がいいよね

アイドル運営「メンバーがヲタクに妊娠、中絶させられたので解雇します」

全盛期松阪と大谷ってどっちの方が人気あったの?

【悲報】コンビニオーナー「バイトは遅刻したら1分あたり100円払え」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先