俺「ありがとうございます、なんとお礼したらいいか……」 お姉さん(実は淫魔)「じゃあ体で払ってよ?」back

俺「ありがとうございます、なんとお礼したらいいか……」 お姉さん(実は淫魔)「じゃあ体で払ってよ?」


続き・詳細・画像をみる

1:
俺「そ、それは言い方に語弊があるのでは……?」どきどき
お姉さん「え?なんで?」
俺「なんかその、あの、官能的というか……え?力仕事とかですよね?」
お姉さん「え?セックスしようよ」
俺「え?」
引用元http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1485705367
2:
以下好きな寿司
4:
>>2
サーモン!!!!!
3:
この男は耳が不自由であった
5:
お姉さん「わかんない?セックス……交尾?えっち?なんて言えば伝わる?」
俺「お、お、お、え、え、あ、いえいえいえいえ伝わってるんですけど」
6:
何て童貞臭い文章なんだ
8:
>>6
そりゃあ
9:
お姉さん「私の家と、らぶほてると、どっちがいいかなあ♥」
俺「………………………お姉さんの家が……いいです」
10:
ホテルのが浴室広いからそっちにしろ
11:
ホテルに刃物はない
12:
刃物いる?
18:
>>12
刃物があって怖いから家はだめだよ
19:
>>18
家に行って刃物で脅されちゃうね
お姉さん「ふふ♥抵抗する人間って可愛いわよねえ♥」
お姉さん「そっちがその気ならこっちも隅々まで痛めてあげるよ?」
13:
相手の本拠地にホイホイ入ろうと思うのは迂闊なのか誘ってるのか
15:
>>13
堕ちかけ
14:
ぼく「お金払いますからそれでイケメンでも買ってください…」
16:
「らぶほてる」がひらがなって所になんか興奮したわ
17:
後尾って表現好き
20:
またお前か
21:
バーとかでぐいぐい飲める甘い酒ばかり奢らされて潰されたい
24:
>>21
お姉さん「わたしのこと、すき?」
泥酔俺「しゅき………」
お姉さん「わたしのお家、来る?」
泥酔俺「お姉さんのお家………………いく……………」
23:
続きはよ
25:
自分より大きいお姉さんに押し倒されて覆い被されて唇の一つや二つ奪われたい
26:
お姉さんに軽々しく「なんでも言うこと聞きます」とか言いたい
28:
なんでもするからゆるして
29:
らぶほてるのお風呂で、体力失って座り込むほどしこしこされたい
30:
お姉さん「うんうん、どーぞー。……ようこそ、我が家へ。あんまり綺麗にはしてないけど、テキトーに座って。」
お姉さん「よっこいしょ、っと…。……え?ここ私の家なんだもん、別にどこ座ったっていいでしょ?」
お姉さん「それとも……こーんなふうに寄りかかられたら、お姉さんのこと、意識しちゃう…?」
お姉さん「……あっはは、かわいいなぁ。ほんとにかわいい。我が家に欲しいなー、キミみたいなかわいいペット。」
お姉さん「ほら、私一人暮らしでしょ?だから毎日仕事から帰ってきたとき寂しくてさー。」
お姉さん「そんなとき、キミみたいなかわいい子がいてくれたら、毎日家に帰るのも楽しみになるのになー、ってね。」
お姉さん「……うん?ああ、このアパートはペット禁止だよ。ワンちゃんとか飼ってるのバレたら追い出されちゃう。」
お姉さん「でもでも、世間一般的に“ヒト”はペットに入らないでしょ?なんでなんだろうね、同じ動物なのにね。」
お姉さん「だから、キミはセーフ。ペット禁止物件でも飼える、私だけのかわいいかわいいペット。」
31:
お姉さん「あはは、困った顔もかわいいね。ますますペットにしたくなっちゃったなー。」
お姉さん「……ペットになるなら、ちゃんとご主人様の匂いとか、覚えなくちゃダメだよねぇ…。」
お姉さん「…………お洋服、脱ごっか……♡」
お姉さん「えっ……ちょっ、きゃっ!な、なになに、どうしたの?」
お姉さん「え、そんなつもりでここに来たわけじゃないって?……へーぇ、そんなつもりじゃなかったんだぁ…。」
お姉さん「でも、おちんちんのとこが膨らんでるのはなんでなのかな?……ふふ、嘘ばーっかり♪ほんとはおまんこのことしか考えてなかったくせに♡」
お姉さん「へーぇ、それでも拒むんだぁ。……禁欲的で、敬虔な人間さんだねぇ。」
お姉さん「……それとも、童貞さんにはちょっと刺激が強かったのかな?うふふ…♡」
32:
お姉さん「あーあー、怒っちゃった?怒った顔もかわいいねぇ。……誘ってるの?」
お姉さん「いいよー、今まで辛かったでしょ。お姉さんがキミの童貞、グチャグチャに殺してあげる♡」
お姉さん「あ、ねぇちょっと、どこ行くのー。無駄だってー。もう扉は開かないよー?あーもう、そんなにガチャガチャしたら大家さんに怒られるよぅ。」
お姉さん「なんで開かないって……普通に魔法かけたからだけど。ワンちゃんを飼うときにも、ケージに鍵をかけるでしょ?それと同じだよ♪」
お姉さん「というわけで、もう逃げられないねぇ♡このままキミは、お姉さんのペットとして死ぬまでずーっとここでヌチュヌチュし続けるんだよぉー♡」
お姉さん「ご飯?あー、そうかそうか。私はご飯をキミから摂取するけど、キミはそうもいかないよね。……え?どういう意味って…。」
お姉さん「あー、そっかそっか。まだ気づいてなかったんだぁ。……いいよ、教えてあげる…♡…………それはね…」
スルッ… シュルルッ… バサァッ!
お姉さん(淫魔)「ふぅ……こういうこと♡」
我慢出来なかった
スレ汚しスマソ
33:
すき
34:
怖い
これからは常に聖水と十字架を持ち歩かねば
35:
淫魔「効かないよ?♥」
36:
仮に淫魔を撃退できたとして万事解決とも言えない
漁夫の利目当てで他の淫魔が現れたり徒党を組んで襲ってくるかもしれない
37:
撃退したように見せかけて後ろから来てるんだよなあ
38:
淫魔が狙うんだからさぞかし美味いんだろなあ
39:
じゃあ後ろを付いてきてる淫魔さんにお尻を突き出したらどうなるの?
40:
淫魔が何でもありすぎて抵抗する気にもならん
相手は後出しなのに自分は対等だと信じ込んでひたすらじゃんけんするような徒労感
41:
M男のスレだぞ
例え俺君が神だとしても淫魔は更に上をいく
42:
抵抗できない前置きがあればいいのよ
男が加害者で被害者の要求を断れないとかなんやかんやの責任を取れと迫られるような負い目があれば反発はしない
43:
疲れからか、淫魔の乗った黒塗りの高級車に追
44:
淫魔は人間より上位者なんだからなんでもありだよ
45:
あまり責任が重いと死に逃げって選択肢が出てくる
適度に相手の言いなりになる関係でないと長続きしない
耐えられるぎりぎりの辛さの横ばい
46:
風でふわっとなったスカートの中のぱんつを見てしまった
47:
パンチラ目撃がそんな重罪なのか
48:
重罪だよ
童貞には刺激が強すぎる
49:
童貞のくせにわたしのぱんつをみるなんて
50:
みたいなのどうよがスレ立ててたからみんなこんなとこよりそっち見るといいよ
52:
廃人のようになって愛を享受し続けたい(させられ続けたい)
53:
145cmくらいの男の子になって180超えの淫魔お姉さんにベッドで抱きしめられたい
いっそ包み込まれる感覚に陥りたい
54:
相手が嫌がっても無視して続けるのは愛なのか
結局自己満足ありきで相手なんてどうでもいいんじゃなかろうか
相手のためにあれこれする自分に酔ってるだけでは
55:
相手が心を無くして無抵抗の人形になるまで犯し続けるのも愛だよ
56:
生き方を忘れたかわいそうな傀儡に
58:
なんて可愛いんだ
62:
俺「わ、わかりました、わかりましたから……も、レイプでも……なんでもしてください……もう抵抗しませんから……助けて……………」
淫魔「……は?」
淫魔「………はぁ???………もっと抵抗してくんない?萎えるんだよね?そういうの」
淫魔「嫌がって嫌がって引っ掻いてきたりするかわいそうな人間を完膚なきまでに犯し潰すのが好きなのにさぁ、そうやって屈されちゃうと萎える萎える?つまんない!」
淫魔「犯す価値もねえよ、死んじまえ」
63:
屈したらそれまで、媚びたら台無し、そんな反応は求めてない
よくある話で
64:
死ぬ間際になってやっぱり怖くてやだやだ抵抗したら「あ??それ、そういう反応だよ♥」って楽しまれる
でもちゃっかり殺される
65:
屈しないように耐えてるつもりでも実は裏では加減をしくじった相手が巻き戻してるだけかもしれないわけで
耐えられるぎりぎりの絶妙な加減は興奮した状態じゃ至難の技
6

続き・詳細・画像をみる


「この身体が嫌なんよ!」 性同一性障害の女の子、胸かきむしり嗚咽し自ら命を絶ち死亡

モバP「鬼は外ー」パシッ ちひろ「痛っ」

【GIF】 犬と戯れていた女の子、最後にはガチでこうなる・・・・(※画像あり)

【電波】なんだよこの漫画www【注意】

【爆笑不可避】 写真に面白セリフをつける海外版「bokete」 画像まとめ 第3弾

【3/3】妻「英会話教室の講師を好きになったから離婚して」俺「待って」→妻の日記を読んだ結果

【なぞなぞ】「トラ」「ライオン」「ジャガー」「ワシ」←この中で仲間外れの動物はなんでしょう?

【SS】新田美波がアナスタシアと一緒にイケないコトをするだけの話

氷魔女「氷魔法使いは常に冷静でなければならぬ」

【ダンガンロンパV3】赤松楓「風呂上がりに、私の下着が盗まれていた…」

地元では有名なとんこつラーメン屋でバイトしてた

日銀が無限に国債を買い入れる「指値オペ」を実施 円安誘導との指摘も

back 過去ログ 削除依頼&連絡先