【悲報】虐待を受けていた女子高生、金魚を60匹食べさせられタバコを押し付けられペンチで舌を引っ張られるback

【悲報】虐待を受けていた女子高生、金魚を60匹食べさせられタバコを押し付けられペンチで舌を引っ張られる


続き・詳細・画像をみる

1:
福岡県久留米市で、母親の交際相手の男から金魚の死骸を食べさせられる虐待を受けていたとされる少女(18)が1月31日、代理人弁護士を通じてコメントを公表した。
「もっとひどい暴力を振るわれると思うと、耐えるしかなかった」と当時の心境を明かした。
福岡地裁久留米支部の判決によると、少女と同居していた江上孝被告(47)は2015年、火のついたたばこを数回押しつけたり、金魚の死骸約60匹を食べさせたりした。
逮捕監禁致傷、暴行などの罪で懲役10年を言い渡され、無罪を主張して控訴中だ。母親(47)もペンチで少女の舌を引っ張ったなどとして 懲役3年執行猶予5年の判決が確定している。
少女はコメントで「誰かに助けを求めたり、家から逃げ出したりすれば、仕返しをされて、もっとひどい暴力を振るわれるのではないかと思うと怖くてたまらず、 じっと耐えるしかありませんでした」「恐怖で頭がいっぱいになっていて、逃げ出したいということすら考えられない状態でした」と記した。
現状については「今でも、虐待を受けていた時のことを思い出したくなくても思い出してしまう時があり、怖くなったりつらく悲しい気持ちになったりする」とした。
そして「一日でも早く事件のことは忘れて事件で受けた恐怖や苦痛から解放されたいという気持ちが強い」「今、私が願うことは、事件が起こる前のように心から笑える日を出来る限り早く取り戻したい、ただそれだけです」と結んだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000089-asahi-soci
2:
ヒェッ
3:
怖e
4:
あかん…
8:
地獄みたい
11:
母親も参加してて草
おすすめ!
「この先事故ってるぞ!」反対車線のライダーがスピードダウンのサインを出して事故を防いだ動画が話題に
【画像】カワウソ系女子とかいう新ジャンルwwwwwwwwwwwwwww
ちっさいちっさいちきうのサイズはこちら(笑)
猫「なんでこいつ1日2回食いもんくれんのやろ…?」
【緊急】かつや、遂にやってしまう
よく893の事務所の前とか自宅前に鉄柱あるよな?あの鉄柱の凄さが良く分かる画像
【画像】ここで3.11の震源地と先ほどの地震の震源地を比較してみましょう
このJK6人全員に告白されたら誰を選ぶ?

a
12:
一生口の中生臭そう
金魚食わせる発想がキチガイ
13:
鬼かな?
15:
魚食えなそう
17:
60匹で草
18:
地獄って福岡にあったんか
22:
母親まで一緒にとか怖e
普段からjkjk言ってるくせに助けてやれなかったお前らも悪いわ
二度とjk好きを公言するなよ
31:
>>22
そら関わったら逮捕やし
ワイらとJKは人間とハエくらいの差があるわ
23:
60匹とかやばいな
24:
60匹ってどんだけおんねん
25:
ウシジマ君でありそうな話
27:
母親何しとんねん
30:
マジキチすぎる
32:
ちゃんと焼いてればセーフ
34:
60匹の死骸をわざわざ調達したんか・・・
35:
こんなん立ち直れんわ
金魚すくいみたらゲエ吐きそう
37:
母親と男にも同じ刑を
41:
なんで母親執行猶予なん?
49:
>>41
ほんこれ
親ならなおさら罰は重くするべきやわ
53:
>>41
庇ったら私が標的になると思ったとか言って逃げたんかな
54:
>>41
そら子供の養育には母の愛が必要やからな
反省してるならすぐに子供のもとへいかせたらなアカン
139:
>>41
経済的理由を含む暴力による支配があったらこんなもん
177:
>>41
レディースデーや
128:
>>41
卑属への攻撃は罪が通常より軽くなるで
130:
>>128
重くなると思ってた
146:
>>130
ガキは親の所有物やからな
殺しても器物損壊や
156:
>>41
法律は女にいいようにできとるんやで
45:
陰湿すぎるやろ
46:
福岡wwwwwwwwwwwwwww
51:
これはエグい
59:
修羅やなぁ
78:
沖縄がしょっぼいイジメで自慢しとるから対抗してきたな
89:
出所したとたんに仕返しされそう
109:
はえーぶっ殺すべきやろこんなん
111:
残虐な人権侵害には年齢問わず死刑でええやん
118:
28 名前: 投稿日: 2000/12/20(水) 17:01
3年前の話。
当時、金融屋をやっていたんだけど<裏金>その年の夏。
いつものように追い込みかけに行ったら、親はとっくに消えていたんだけど
子供が2人置いてかれてた。
5歳と3歳。<上は男の子、下は女の子
俺はまだペーペーで、周りの兄さんらと違って顔も怖くなかったらしく
家に行ったときすぐに下の子になつかれた。
ボロボロの服で風呂にも入ってなくて、「いつから親はいないんだ?」って
聞いても答えない。
「何食ってたんだ?」って聞いたら、上の子は下をむいて泣いた。
下の子が「こっち」って手を引いて裏庭に俺をつれていった。
破れた金網を通ってでたところは、小学校の裏庭だった。
「あのね、みーちゃんこれ食べたの」って池を指す。
嫌な予感がした。
だってさ、その池って金魚がウヨウヨ泳いでるんだよ・・・。
2人を抱きかかえて家に戻ると、テーブルに小さいボウルと茶碗。
「お前ら・・・金魚食ってたのか・・・」って聞いたら「・・・うん」
すっげーやるせなくて涙がでて、俺もその場にいた兄さんらも泣いた。
すぐに兄さんがたくさん食べ物と洋服を買ってきた。
近くの銭湯で体を洗ってやった。
その後、俺らじゃどうしようもないから施設に連絡をいれた。
連れていかれる時に「お兄ちゃんありがとう」っていってた。
・・・全然ありがとうじゃねーよ・・・俺たちがお前らの親を追いつめたのに。
俺を含めて何人かは、この後仕事を抜けた。
ただ、救われたのは、こいつらの親がきちんと出てきた事だった。
121:
>>118
最後あかんやろ
159:
>>118
これほんまなんかな
すげー心が痛むわ
164:
>>118
金魚って食えるんか
171:
>>164
そら食えるやろ
ワイは食ったことないけど、味は悪くない
122:
またウシジマくんのネタにされるな
126:
朝から胸糞悪くなった
死ねよまじで
158:
マジかよアクアリウム民最悪だな
170:
181:
>>170
洗剤もくわなあかんのか
金魚だけよりきついな
184:
出所させたらあかんてこれ
逆恨みされるで
185:
懲役10年なら出てくる頃には60近いからかなり弱ってるな
出てきてもまあ安心やろ
187:
>>185
60まだまだ現役やろ
195:
福岡民「久留米ってやっぱやべーわ」
九州民「福岡ってやっぱやべーわ」
他県民「九州ってやっぱやべーわ」
久留米民「」
197:
母親って時々子供より男を取るケースあるな
211:
>>197
まぁ母性本能自体空想の産物やったからな
大して育児に向いてるわけでもないらしい
子ども自身も誰か特定の大人に愛されてりゃ親じゃなくとも事足りるみたいやし
22

続き・詳細・画像をみる


余命4ヶ月病弱少女「死ぬ前に銃が撃ちたいンゴォ・・・」 警官「俺に任せろー!!」バリバリー →結果wwwww

新車を買う予定なんだがアイサイトってどうなのよ?

【閲覧注意】「見た目が気持ち悪い」という理由で学校に行けなくなった16歳の女の子をご覧ください

モバP「森久保乃々で遊ぶ」

子供の頃のお手伝いの話をしたら、「今でいう虐待だよ!」と言われた。

剛力彩芽のセーラー服姿に「可愛くない」「似合わない」「不自然」「顔がエグい」の声

なぜ虫はあんなに小さい脳で複雑な行動ができるのか?

【野球】大谷、WBC投げられない 投手辞退

【放送事故】フジテレビの画質だけがおかしい

アムロにガンタンクに乗って無双して欲しかった

【速報】トランプ「日本、中国、やつらが何をしてきたかよく見ろ、奴等は為替操作国だ許さない」

ヤギの子どもとボール遊びしようとしたら…まさかの死んだフリwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先