中国の美女JKの画像がある意味話題に!「空間が歪む程の美人」back

中国の美女JKの画像がある意味話題に!「空間が歪む程の美人」


続き・詳細・画像をみる

1:
中国の美女の画像が現在ある意味話題になっている。それは学校の教室で撮影されたと思われる写真で2人の女性が映っている。2人とも美人なのだが右側の女性がどうも不自然。
コントラストも明るめに調節されている感じだ。
そう、実はこの写真右側の女性の部分をレタッチソフトで加工しまくったものなのだ。
その影響か後ろに居る男子の空間がゆがんでしまっている。
これが韓国のネットコミュニティに急に拡散しており話題になっている。この写真を見た人は
「フォトショップによる捏造」「綺麗な女性。歪曲された空間」「空間が歪んでるね」「元はデブだったのか」という
意見が書かれている。
http://gogotsu.com/archives/25510
4:
寄生獣で見た
10:
ろくろっ首がいてワロタ
11:
100:
>>11
ドアの向こう側に範馬勇次郎でもいるのか?
111:
>>11
コレが差し替えられた後の真っ直ぐに戻った写真を出して
『この写真が炎上したんですよ!加工してるって疑われて!
見てください何もおかしくない普通の写真なのに!!』
ってこないだテレビで言ってた
13:
BF3で見た
18:
中国なんだしこれくらいいるだろ
23:
T1000型の最後かよ
24:
自分さえ良ければいいのかよw
26:
伊藤潤二かよ
38:
これどの部分を修正してるんだ?
黒板とかまったく歪んでないんだけど?
54:
>>38
レタッチ中に後ろの男を触ってしまい気づかないでそのままにしたんじゃない
44:
GANTZで見た
48:
元に戻すとどうなるんだ?
53:
実は男だけ加工してたってオチなら結構かわいい
55:
エッシャーっぽい
62:
>>55
背景を無地にすると捗るのか
67:
歪むとか言うレベルじゃねー
77:
バキではよくあること
83:
クソワロタw 妖怪がおるやないかw
14

続き・詳細・画像をみる


【遊戯王SS】十二獣昔話

千歌「第23回対桜内梨子Aqoursメンバーサミット第2回合宿2日目早朝の部」

千歌「第23回対桜内梨子Aqoursメンバーサミット第2回合宿2日目早朝の部」

【ハンターハンター】ク口口が死んだら旅団の盗賊活動は終わりそうだよなwww

【閲覧注意】うつ病の21歳の女の子を部屋で1人にしてはいけなかった・・・(動画)

彼女に「あなたの妹とは親族になりたくない」って言われてフラれた

動画:音で髪質チェック、とかしてわかるスマートヘアブラシ。マイク内蔵、各種センサー搭載、ロレアルとWithingsが秋発売:CES 2017

Twitter民「雪だと思ったらアヒルさんだったw」パシャリ

朝日新聞大阪版投書欄が酷いと話題に 「謝らねばならぬのに安倍政権は少女像に反感むき出し。こんな日本人でいいのか」

【画像】乃木坂知らない俺におすすめの子の画像貼ってけwwwwwwwwww

ルビィ「夜空はなんでも知ってるの?」

はじめてのパン作りに挑戦してみた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先