【モバマス】P「美穂が寝ている…」back

【モバマス】P「美穂が寝ている…」


続き・詳細・画像をみる

1:
アイドルマスターシンデレラガールズのSSです。
このお話は糖分と少しの変態性で構成されています。
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1482155734
2:
「…よし」
これで今日の仕事は片づけた。今日は早めに帰れそうだな…ん?美穂がソファで寝てる。そういえば…
3:
―――――1時間前
「お疲れさまです、プロデューサーさん!」
「おう、美穂か。レッスンお疲れさま」
「えへへ、今日は少し疲れちゃったのでしばらく休んでから帰りますね」
「そうかそうか」
「あっ、もしかしてお仕事の邪魔になっちゃいますか?」
「んー、大丈夫大丈夫」
「そうですか♪なら…」
―――――
4:
仕事を片付けながらだったからあまり気にしていなかったけれど…そうか、お昼寝してたのか。もう寒
いんだし、こんなところで寝ていたら風邪引いちゃうな。
取り敢えず毛布代りに俺の上着を掛けておく。集中していたから気付かなかったけれど、この部屋は結
構寒い。
「はは、ほっぺが赤くなってる。やっぱり寒かったのか」
少し反省。でも、かわいいな。触ってみたい……いやいや!何を考えているんだ俺は。また反省。
5:
でも今は寝てるし、ちょっとだけなら…。結局俺は我慢できず、足音を立てないようにそっと、美穂に近づく。なんだか犯罪者になったみたいだ。
首尾良く美穂の隣に座る。人差し指を美穂のほっぺにロックオン。
「えいっ」フニッ
触ってしまった。柔らかい。
「おお…」フニフニ
丸顔の美穂のほっぺは見た目通りの柔らかさだ。なんというか…そう!ふにふにしてる。すべすべの肌が指先に心地良い。
7:
「もう少し、もう少しだけ…」フニフニ
駄目だ。癖になりそう……
「何してるんですか?」
8:
「うおぉっ!?…ハッ、美穂は…まだ寝てる。よかった…。響子、いきなり脅かさないでくれよ」
「脅かさないでくれよ、じゃないです!寝てる美穂ちゃんに何してるんですか!」
「えっ…いや、その、ちょっとほっぺをつんつんと…他にやましいことは…」
「寝てる女の子にイタズラしちゃいけません!するなら起きてる私にしてください!」
「す、すまな……え?」
9:
「だから、私のほっぺを触ってください!」
俺が困惑しているのにもお構いなしに、いつの間にやら隣に座っていた響子が迫ってくる。
「わ、わかった」
負けた。俺は後でどれだけ反省すれば良いのだろう。脳内で一人反省会の準備をしつつ、手だけは響子のほっぺに向かう。
プニッ
ハリがあって健康的な肌だ。程よい弾力が指先を包み込む。響子はほっぺまで包容力に満ちている。
10:
「ど、どうですか?」
「うん、なんか癒される…」プニプニ
「そうですか。それなら良かったです♪…ふわぁ…なんだか眠くなってきちゃいました」
響子はそう言うと目を閉じて、そのまま寝てしまった。君たちは俺に対して油断しすぎじゃないか…?
でも、そんなことを考えているうちに俺にも眠気が……
11:
―――――
「ふわぁ…結構寝ちゃったかな……ふえっ!?プロデューサーさんに響子ちゃん!?二人ともどうして隣で寝てるんだろう…」
「すー、すー…」
「みほ、きょうこ、うったえないでくれ…」
ふふっ、プロデューサーさんはどんな夢を見てるんだろう?こんなに近くで寝顔を見ることなんてなかなか無いよね。
……こうして見るとプロデューサーさんのほっぺ、意外とかわいいなあ。…ちょっとくらい、いいよね?
13:
「つーんつん♪」
14:
おしまいです。
おでんつんつんよりほっぺつんつんの方が平和的…かな?
1

続き・詳細・画像をみる


【前編】嫁「俺君しかいないの!」親友「マジでやめとけ、あいつはヤバい」俺「大丈夫、覚悟の上さ」メンヘラ女と結婚した結果

【衝撃】坂口杏里の新作av「芸能人ANRI By KING」きたああああwwwwwwww

【胸糞注意】鬼畜系AVの頂点 バッキー強制子宮崩壊の思い出

【悲報】パヨクさん「米軍に爆撃された小児科の画像!」ツイッター民「これ私の部屋の画像」→発狂

【画像】長澤まさみ(29) 乳を出しても股を広げてもあんまりエロくないwww

韓国、再交渉が国際的信用落とすと気が付いたらしいwww当たり前w

朝日新聞「日本会議の研究の出版差し止めは表現の自由の理解欠く」

嫁がもう仕事したくない精神科通わせてくれと言い出した。仕事行ってくれないと食費すらやばいのに

もし全人類が理想の共産主義に到達したとき富は足りるの?

千歌「暇だねー…」曜「そうだねぇ…」

【朗報】今年の中日、Aクラス余裕wwwww

男「入社五年目、無遅刻無欠勤の俺が有給休暇を取ることにした」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先