韓国サイド「像の撤去が難しい以上、関係維持を望む意思を明確に日本側に伝える必要があると判断」←?back

韓国サイド「像の撤去が難しい以上、関係維持を望む意思を明確に日本側に伝える必要があると判断」←?


続き・詳細・画像をみる


 韓国・釜山に慰安婦問題を象徴する「少女像」が設置されたことで日本政府が対抗措置を取った後、韓国の尹炳世(ユンビョンセ)外相が6日に長嶺安政・駐韓大使を呼んだ際の会談の詳細が明らかになった。尹氏は両国の世論が険悪化することに危機感を示し、日韓関係維持を望むことを伝えたという。
 韓国外交省は同日、日本の対抗措置を「強く遺憾」とするコメントを発表した。複数の日韓関係筋によれば、同省は同時に、像の撤去が難しい以上、関係維持を望む意思を明確に日本側に伝える必要があると判断。尹氏が長嶺大使を呼んで約1時間会談した。
 尹氏は、少女像問題で韓国外交が苦境に陥っている状況を説明。北朝鮮問題などで日韓が協力する重要性についても説いた。また、少女像問題で双方の世論が険悪化することを懸念。2人の会談内容を極力、外部に明らかにしないことでも合意したという。
 韓国各紙は7日、1面で日本の対抗措置を伝えた。日本側の対応を批判する一方、日韓関係の維持を求める論調が目立った。中央日報は社説で「韓日関係も未来志向で進むことが望ましい」と指摘。次期大統領選候補者が、日韓関係を政治利用することを戒めた。東亜日報は、日韓関係の悪化が米韓同盟に影響を与えることを懸念する社説を掲載した。
http://www.asahi.com/articles/ASK172PC3K17UHBI009.html
2
お前が出向いて土下座するのが筋だろ
4
じゃあ金返せよ
8
もういいよ国交断絶しとけ
10
あ????ほんとうぜえええ
13
ダメだろ…
14
図々しい
34
なぜこのように外国に甘えられるのか全く理解できない。
それも千年恨むという相手に対して(´・ω・`)
45
何を言ってるのか全く理解できない
53
日本が甘やかせ過ぎたよね(´・ω・`)
68
何故か日本側が折れる結果だけはやめてね
73
日本はここで情けをかけてはいけない
93
韓国を救うのは地上の楽園北朝鮮です
悲願の統一おめでとう
120
別に難しくないだろ
撤去すればいいじゃん
128
舐めとんのか
143
どこまで日本に甘えてんだよ
168
日本は別に何も困らない
229
どうせまた日本側が一方的に妥協する事になるんだろ
いい加減韓国とは手を切れよ
244

続き・詳細・画像をみる


ゲームの曲がとても綺麗で、ゲームは全く知らないけれどサントラを買った。そうしたら友人に「信じられない!」と言われた。

【画像】こんな男の娘なら惚れちゃっても普通だよな?

ガキの使いの笑ってはいけないで笑った時のちょうどいい罰を考えようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】若い女「殺さないで!殺さないで!」⇒ パンパンパンパン(動画)

バイクの2人組、相次ぎパトカー襲撃し3台が被害に 兵庫・加古川

脳と心の関係ってどうなっているの

【朗報】木村拓哉、器の大きい人だった

ネットゲーム、1日20時間 「抜けられない」涙の訴え

初代ポケモンのテストプレイヤーだったけど質問ある?

「レレレ…の……レ…」 レレレのおじさんは今にも消えてしまいそうな声で鳴いた

【画像】君の名は。に登場した食事を再現してみた結果wwwwwwwwwww

クラクション「危ないよ」「青ですよ」「ありがとう」「どうぞ」←この4種類の声を装備してほしい

back 過去ログ 削除依頼&連絡先