【画像】(゚〜゚)「うなぎ〜、世にも珍しいパンダうなぎだよ〜。見においで〜。」back

【画像】(゚〜゚)「うなぎ〜、世にも珍しいパンダうなぎだよ〜。見においで〜。」


続き・詳細・画像をみる

1:
志布志湾海の駅イルカランドのミニ水族館に、白と黒のまだら模様が特徴のウナギ「パンダウナギ」3匹が仲間入りし、来場者の目を引いている。
鹿児島県大崎町の養鰻会社「鹿児島鰻」で出荷作業中に見つかり、「多くの人に楽しんでほしい」と譲った。同社では年間約600万匹を出荷しており、パンダウナギも毎年、数匹が見つかるという。
同館の浜崎英治館長(58)は「目にする機会がほとんどない珍しいウナギ。模様の中にハートマークを見つけるなどして楽しんでほしい」と話していた。同館ではイルカショーのほか、ペンギンの散歩、ウミガメの餌やり体験などが楽しめる。
そーす
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170105-OYT1T50045.html
600万匹中の3匹、パンダウナギ見に来てね
2:
こんなのパンダじゃない!
3:
どっちかとゆうと牛柄…
4:
アルビノだった
7:
うまそう
12:
焼きマシュマロやんけ
21:
迷彩パターンやな
27:
白焼きにすんぞコラ
35:
思ったよりもダルメシアン
3

続き・詳細・画像をみる


【CES】「史上最高の電気自動車」がお披露目、一回の充電で約600キロ走行…中国系新興メーカーのFFが2018年に発売

とことこ歩くように動く。自律走行するホンダの大型バイク「Honda Riding Assist」にLOVE

会社関係の一回り年上の男性Aさんから、「いつ遊びに行っていい?」と出産予定日前に連絡がきた。

ワイ「深夜バス乗るで」 隣の奴「ビールプシューファミチキパクー」

彼氏の会社の先輩Aさんが「ねぇ彼氏くん、私ちゃんと別れた?別れたなら紹介して欲しいんだけど」と言ってきたらしい。

サムスン、今までありそうで無かった2つの洗濯機と2つの乾燥機を1つにしたスマート洗濯機を発表

【悲報】日本"女性"初プロゲーマー、弱すぎてクビになるwwwwwww

彼氏の会社の先輩Aさんが「ねぇ彼氏くん、私ちゃんと別れた?別れたなら紹介して欲しいんだけど」と言ってきたらしい。

モデルが朝の ”ゴミ捨て” の様子を盗撮される ⇒ どんだけエロい格好してんだよ…(画像)

【悲報】ピカチュウさん、完全にオワコンと化す

【モバマス】鷺沢文香「蝶」

【イラッ】大好きで出汁にもこだわってるだし巻きを盗み食い「まっず!ってかメシマズ!」と言い出した職場の人

back 過去ログ 削除依頼&連絡先