【訃報】『天才テレビくんMAX』出演の伊藤元太さんが18歳で亡くなっていたback

【訃報】『天才テレビくんMAX』出演の伊藤元太さんが18歳で亡くなっていた


続き・詳細・画像をみる

1:
「天才てれびくん」出演の伊藤元太さんが昨年8月に事故で亡くなっていた“19歳”誕生日に両親が公表
NHK教育「天才てれびくんMAX」に出演し、テレビ戦士として活躍していた伊藤元太さんが8月末に事故で亡くなっていたことが5日、分かった。伊藤さんが番組終了後に活動していたこともある「天てれサーカス部」の公式サイトで同日発表された。
HPでは「お知らせ」として発表。「伊藤元太君が、昨年の8月31日に不慮の事故により18歳の若さでお亡くなりになりました。事故の経緯は、青梅市内の多摩川に友達3人と遊びに行き、水の流れが怖くてしばらくの間、中洲に一人でいた元太君を友達がもう帰ろうと迎えに行き、岸に戻る途中で元太君と友達一人が溺れかけ、一人は助かったのですが、残念ながら元太君は流され、帰らぬ人となってしまいました。ご両親の心の整理がつかず、これまで事故の経緯の一切を公にしておりませんでしたが、ご両親から相談があり、元太君の19歳の誕生日となる1月5日を期して、元太君とご縁のあった私達サーカス部のホームページ上でお知らせすることにしました」としている。
伊藤さんは一時期芸能活動を離れたが、昨春、早大に進学し、芸能活動を再開する予定だったという。伊藤さんのツイッターは亡くなる前日の昨年8月30日に「車の免許取りました これで一歩大人になった」のつぶやきが最後になっている。両親も「天てれサーカス部」のHPに「我が家は元太が亡くなった8月31日以来、時が止まってしまいました」とコメントを寄せている。
「天才てれびくんMAX」で共演した女優・白坂奈々(17)もブログで訃報を伝えている。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170105-OHT1T50028.html
7:
>>1

ご冥福をー
54:
>>7
イケメンに育ったのにもったいないな
12:
イケメンで早稲田で…
もったいない
67:
あー、芸名だったから本名が出てもわかんなかったわけだな
24:
泳げないなら、水進入不可
49:
>>24
台風後の増水中やって
27:
ファンとかいなかったのか?
Twitterが突然更新されなくなったらファンが騒ぎそうだけど
29:
>>27
天才てれびくんの子役までは誰も知らんやろ
61:
>>27 >>29
去年から噂になってたぞ。
知ってて今まで平静を貫いた仲間たちはえらい。
本人のツイッターページで今日が誕生日で風船が上がっていく様子がまた切ない。
43:
多摩川で流されたってニュース覚えてる
多摩川で溺れ死ぬことなんてあるか?ってインパクト強かったから
事故っていうの?
56:
上流でダムが増水するのが一番怖いんだよね。
今ある瞬間の水勢は10秒後に変わってる。
今なら泳いで脱出できるっていう判断あてにならないんだよね
裁判何度もやってるけど勝てないし、大雨や台風前後に川に行くなと大学で教えてやって。
免許とるとなぜか川にみんな行くから
81:
>>56
それは無理だな
バランスよく危機回避できるのは親の躾と本人の本能だからね
85:
>>56
行った行った(笑)
免許とるとなんで海や山、川に行きたくなるんだろう?
60:
天災か…
58:
わがままで番組で泣いてた記憶しかない。
80:
誰だか知らんが良い奴そうじゃん
名前も良い奴そう
ご冥福
102:
テレビ戦士でググらずに知ってるのは栗山とウエンツくらいだな。
103:
連れに来た友達は死ぬまでトラウマだな
104:
中州へ迎えに行った友人は一往復できたというのに
112:
ご両親からの手紙を読んだ
助けに行ってくれた友達への感謝はナシで
「どうして助けを呼ばなかったのか」と書いてるのが残念
まだお若いのにお気の毒、ご冥福をお祈りいたします
151:
>>112
うん、モヤッとした
 多くの方からご心配のご連絡を頂き有難うございます。
 我が家は元太が亡くなった8月31日以来、時が止まってしまいました。
?
 ”慟哭”とか”断腸の思い”とか小説や物語の中でしか知らなかった言葉が私たち夫婦に襲いかかり、元太がいないという現実に毎日のように打ちひしがれております。元太に会いたい、元太の声が聞きたいという思いは日が経つにつれますます強まり「ただいまあ・・・!」という元太の声が
聞こえてこないかと玄関先に耳をかたむけている毎日です。
?
 元太が中洲で身動きができなくなった時に助けを呼んでくれていたら・・・。本当に無念です。
http://circusbu.wixsite.com/circus/blank
159:
>>112
普通は呼ぶだろうけどなあ。
川遊びしたことなかったメンバーなんだろう。
いずれにせよ、子供同士で川遊びさせてた
保護者も悪いし、みんな悪い。
誰かを責められない。だからこそ辛い。
181:
>>159
子供どうしって18歳なんだが…
115:
18前後は一番面白い時期だからな
やれる事も増えて責任も軽いし
124:
水の流れが怖くて ってところが意味わからん
130:
>>124
台風通過の翌日に川遊びなんて普通やらないって
138:
あ?。覚えてるこの人。
早稲田現役?頭良かったんだ。イケメンだったし。
なんでこんなにいい人が18歳で亡くならなきゃいけなかったんだろう。
本当にもったいない…
ご冥福をお祈りいたします。
155:
車の免許取りましたー
これで一歩大人になった
https://twitter.com/gengen0105/status/770484017577783296?lang=ja
170:
だいたい同学年にひとりはこの手の事故で亡くなるよな
173:
80年代末に16歳の若さでバイク事故で早逝した俳優さん思い出したわ、合掌。
174:
18才で早稲田大学 車の免許もとって人生の最もいい時期じゃないか
73:
元戦士の現時点での反応
矢部昌暉
もう知ってる方もいらっしゃると思います。
去年の8月末、伊藤元太が不慮の事故により亡くなくなったと公表がありました。
僕が昔、出演させていただいたNHK「天才てれびくんMAX」という番組で共演し、DISH//の事も応援してくれていた元ちゃん。
亡くなったという事実を知り
僕も未だに驚いていますし、信じられません。
http://lineblog.me/dish2014/archives/67276438.html
鍋本帆乃香
サーカス部のHPをみてください
私も最近知ったばかりなので、本当にまだ信じられないのですが…。
私にとって元太は友達というより、弟みたいな存在でした。
またみんなで集まれるって当たり前のように思っていたので、正直まだ混乱しています。
https://twitter.com/Honoka0915/status/816661898053595137
細田羅夢
天てれってね
お仕事でもあるから皆プロ意識はあったと思う。
でも戦士同士は
ライバル/仲間/友達
そして妹弟兄姉
という表現の方が近い。
そしていくら月日が流れても
関係性は変わらない。
とにかく私にとって元ちゃんは
これからも弟です。
弟に恥じぬよう私は走り抜けなきゃ。
https://twitter.com/ram95hosoda
かなり呟いてる。
2

続き・詳細・画像をみる


男「進化が加速する病気ですか...」医者「えぇ...遺伝子を調べた結果おそらく明日起きたら    になっていると思います」

【悲報】嘘松さん、滑る

お前ら、Twitterで「これ見かけたらフォロー外す」ってつぶやきってある?

TV「うれ〜し〜いぞ♪余が〜♪」カーチャン「あんたの好きそうなのやってるよ!」

公園の女児2人に男がお年玉100円ずつ渡す事案発生 犯人は20〜30歳…大阪

おばあちゃん「ここはファミレスですか?」俺「いいえコンビニです」

女子「誰でもいいから付き合いたーいwww」俺「じゃあ俺と付き合う?」

【閲覧注意】頭部に ”数百匹の生き物” が住みついている人間の姿をご覧ください

【うp画像】ワイのセフレの生着替え撮ったったwwwwwwww(※画像あり)

【画像】この水着ギャルの中で誰と一番セ●クスしたい?【三次】

いろんな人が口を揃えて同じことを言う、って何て言うんだっけ?

【ハンターハンター】クラピカの人差し指の能力がひどいwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先