【悲報】桂歌丸さんが…(´;ω;`)back

【悲報】桂歌丸さんが…(´;ω;`)


続き・詳細・画像をみる

1:
歌丸、肺炎で入院「正月初席」は春風亭昇太が代演
落語家・桂歌丸(80)が2日、肺炎で横浜市内の病院に入院したことが分かった。この日、歌丸が出演予定だった新宿末廣亭正月初席第2部は、春風亭昇太(57)が代演した。
歌丸は、同会場で行われた1日の初日に出演したが、この日になって体調不良を訴え、横浜市内の病院で診察を受け肺炎と診断された。
落語芸術協会は、出演予定だった同会場の3日は三遊亭小遊三(69)が代演、4、5日は春風亭昇太が代演を務めると発表した。
また、5日の国立演芸場と7日の横浜にぎわい座は休演。出演が予定されている11日からの浅草演芸ホール二之席は様子を見て決めるという。
桂歌丸
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170102-00000137-sph-ent
2:
覚悟は出来てる
5:
毎年死ぬ男
9:
もうゾンビになってるじゃねーか>画像
17:
死んだらそれこそ腹黒が大泣きしそう
24:
昇天
29:
死体が入院!?
42:
昇太も57かよ
55:
高齢者の肺炎はガチでやばいから
73:
スレタイで結婚したのかと思った
82:
これはヤバイ
125:
一昨年くらいに 既に亡くなったと思ってたわ
133:
まあいつ逝ってもおかしくないな
スレがたつ度にドキドキする
143:
以前、取材うけてるの見たが、かなり大変そうだぞ。
客前でてる以外は、ほとんどベッドに横になってないといけない状態なんだぞ。
19

続き・詳細・画像をみる


FF10ってなんであんな受けたんだろうな!!!!『ファイナルファンタジーX』

【ミリマス】春香「茜ちゃんにドッキリですよドッキリ!」

【動画】有吉に「月9バカ」と呼ばれてキレるキムタクwwwwww

親戚のガキ「おとし玉ちょーだい」男「一銭もやるものかぁっ!!!」

「『沢城みゆき』といえば?」→ 一般人「報道ステーション」 ワイ「うんうん」

なあ女の子って、面と向かって「イケメン!!」って言わなくないか?

人を褒める時は印象の真逆で褒めなさい

イジメが起きる原因書いていくわ。

中学生のころのワイ「冴羽リョウ大人の男でかっこいいなぁ」

バツイチの彼と付き合っていた時、「前の嫁さんが(私)と同じ名字でさ」「親戚だったりしてねw」という話をしていたら…

横浜の旧地名怖過ぎ、なにがあったんや・・・

【悲報】世田谷一家の空き家警護の人件費が俺の生涯年収を越えた件

back 過去ログ 削除依頼&連絡先