女性のメイク落としの使い方を想像するとガチで怖すぎるwwwwwwwwwwwwback

女性のメイク落としの使い方を想像するとガチで怖すぎるwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1 名前:ハムスター名無し2016年12月29日 09:56 ID:2jRQ3dHE0
3. 化粧は料理(錯乱)
4.
5. 2 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 09:56 ID:4B7LgC0Z0
6. 削ぎ落とすのかな?
7.
8. 3 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 09:56 ID:SlOswux60
9. 血まみれ
10.
11. 4 名前:ハムスター名無し2016年12月29日 09:56 ID:sgX6gSeC0
12. 顔面工事、?(゜A゜)
13.
14. 5 名前:ハムスター名無し2016年12月29日 09:56 ID:yFjyO6YY0
15. 私厚化粧だから……ってなるかい!
16.
17. 6 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 09:56 ID:dp6nkKfq0
18. 三枚に下ろすんだろう(適当)
19.
20. 7 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 09:57 ID:IOfOj3e.0
21. 執刀医はメスではなく包丁を使ってたのか。
大工事だもんなあ
22.
23. 8 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 09:57 ID:ji8ZHuUT0
24. 化粧は化けるから化粧、と良く言ってだな……つまり化けの皮を剥がすのn何でもないです。
25.
26. 9 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 09:57 ID:qV5VD6ps0
27. 産毛を剃るんでしょ?(適当)
28.
29. 10 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 09:57 ID:eqJOalfm0
30. 肌に染みついた女のメイクを落とすにはコレを使うしかない
31.
32. 11 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 09:58 ID:pnouYw360
33. コンフェクション!(化粧落とし開始)
34.
35. 12 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 09:58 ID:c2xDKkde0
36. 毛穴汚れまでバッチリ除去できるね(物理
37.
38. 13 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 09:58 ID:sMjrbJQY0
39. 柄を使うんじゃないか?(混乱)
40.
41. 14 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 09:58 ID:dAk8GagQ0
42. メイクを落とすのではない
スッピンを彼氏に見られる前に○すのだ
43.
44. 15 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 09:58 ID:lkq9Ql8J0
45. プチ整形♪
46.
47. 16 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 09:59 ID:Ol03u1v30
48. ファンデを削る????
49.
50. 17 名前:ハムスター名無し2016年12月29日 09:59 ID:rdE.IR1d0
51. 死ぬ(確信)
52.
53. 18 名前:ハムスター名無し2016年12月29日 09:59 ID:qAwoakhb0
54. 私、料理人ですけど
この使い方は知りませんでしたねー さすが万能包丁
55.
56. 19 名前:ハムスター名無し2016年12月29日 09:59 ID:HTJifvgm0
57. 厚化粧をこそげ落とすんだよ(40代主婦)
58.
59. 20 名前:ハムスター名無し2016年12月29日 09:59 ID:bMYnFyjG0
60. 落とす(下ろす)
61.
62. 21 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 09:59 ID:jlrdjfQq0
63. 包丁「化けの皮を剥いでやるぜ!!!!!」
64.
65. 22 名前:ハムスター名無し2016年12月29日 09:59 ID:SHO9FbEW0
66. 最近の化粧は石膏で出来ているのかな?
67.
68. 23 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 10:00 ID:bAsLQhXy0
69. 福生の事件と関連が!?
70.
71. 24 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 10:01 ID:hdIwsXhM0
72. 皮膚ごと落とす全く新しいメイク道具(Apple感)
73.
74. 25 名前:ハムスター名無し2016年12月29日 10:01 ID:N0.qJ.eI0
75. 皮剥ぎするのかな?
76.
77. 26 名前:ハムスター名無し2016年12月29日 10:02 ID:umo8fVUC0
78. メイク落とし(薄皮一枚
79.
80. 27 名前:ハムスター名無し2016年12月29日 10:02 ID:fWrAS7ZT0
81. 何なのだ、これは!どうすればいいのだ?!
82.
83. 28 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 10:02 ID:tZpZxAgT0
84. すっぴん(物理)
85.
86. 29 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 10:03 ID:pnouYw360
87. 肌が生まれ変わる!(物理)
88.
89. 30 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 10:04 ID:DcUnG7ua0
90. 毎日の料理(意味深)がとても楽になります。
91.
92. 31 名前:ハムスター名無し2016年12月29日 10:04 ID:Z5BkSivv0
93. ヒエッ…
94.
95. 32 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 10:05 ID:O8lBEUjP0
96. あーこれ愛用してるわ(白目)
97.
98. 33 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 10:07 ID:Q.wud9Z60
99. いままで万能なんて言い過ぎだろと思ってたけど舐めてたわ、すみません
100.
101. 34 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 10:07 ID:xo3.9d0q0
102. メイク落とし(物理
103.
104. 35 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 10:07 ID:6VUIoFxk0
105. 背で後頭部をコンと叩くと
ポロッと取れるんだよね?
106.
107. 36 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 10:09 ID:fRaM474H0
108. 化けの皮を剥ぐということか
109.
110. 37 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 10:09 ID:qjBuB3O80
111. 皮を剥けば新しい肌が再生される?
112.
113. 38 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 10:09 ID:4zaHwLDO0
114. き、きっとこれで血の気引かせて化粧落ちるんだよ(震え声)
115.
116. 39 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 10:10 ID:EHUrPDfZ0
117. 女性は苦労してるんだな…
118.
119. 40 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 10:10 ID:tTmyd8Ik0
120. デスマスク(; ・`д・´)ゴクリンコ
121.
122. 41 名前:ハムスター名無し2016年12月29日 10:10 ID:OgHrlDej0
123. 待て待て。これは孝明の罠だ!
124.
125. 42 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 10:10 ID:xn1Gtaua0
126. ヒェ!
127.
128. 43 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 10:11 ID:VHDTjmLv0
129. マスクを剥ぐんですね
130.
131. 44 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 10:11 ID:aWAq7r080
132. 皮を剥ぎ、再生する=メイク落としから化粧水…
なるほど、わからん。
133.
134. 45 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 10:11 ID:MS4cy0nx0
135. メイク以外にもなにか大切なものが落ちそう
136.
137. 46 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 10:12 ID:0z8HQ3XI0
138. 削ぎ落とすんですね(混乱)
139.
140. 47 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 10:13 ID:qkYpW4Sk0
141. Σ(っ゚Д゚;)っヒッ…
142.
143. 48 名前:ハムスター名無し2016年12月29日 10:14 ID:ijXJUka.0
144. お父さん試してみる?
145.
146. 49 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 10:14 ID:nxxBKg4R0
147. 万能すぎるやろ
148.
149. 50 名前:ハムスター名無し2016年12月29日 10:14 ID:sO6qXw0Q0
150. 万能包丁すげええええええ
151.
152. 51 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 10:15 ID:qBHhyLUq0
153. 一回化粧するたびに皮一枚失う覚悟なのか...?
154.
155. 52 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 10:15 ID:Qv35VOMK0
156. あぁ、ボンボン坂高演劇部部長並の厚化粧か
157.
158. 53 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 10:17 ID:o5qX.IzA0
159. メイク落としは1万歩譲ったとしても、化粧水は無理だろw
160.
161. 54 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 10:20 ID:PvdY3kkZ0
162. 万能にもほどがあるだろ
163.
164. 55 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 10:23 ID:TRhfzBBW0
165. でもコレ元はどういう商品だったんだろ
メイクも落とせる化粧水?じゃあ、つけた後ファンデのらないよね
166.
167. 56 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 10:39 ID:85Q5ubQN0
168. @コスメで10年連続1位やぞ
169.
170. 57 名前:ハムスター名無し2016年12月29日 10:40 ID:aTTSE9y30
171. ※55 コットン
172.
173. 58 名前:ハムスター名無し2016年12月29日 10:45 ID:YYoLVDIL0
174. 顔をそぎ落として新しい皮でも貼り付けるのかな?
175.
176. 59 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 10:55 ID:f4aEqHN30
177. なにげに女性のメイクをdisってるな
178.
179. 60 名前:ハムスター名無し2016年12月29日 11:04 ID:.jojg4lz0
180. 蘇生包丁か何かかな?
181.
182. 61 名前:ハムスター名無し2016年12月29日 11:04 ID:urGU5ydh0
183. 何でこんな事になったし
184.
185. 62 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 11:05 ID:rSn2G6ni0
186. わざわざ並べ替えたんだろうか…
187.
188. 63 名前:ハムスター名無し2016年12月29日 11:07 ID:TDtzW.dS0
189. >55 コットンペーパーの類だと思うよ、メイク落としや化粧水染み込ませて使うやつ。
190.
191. 64 名前:ハムスター名無し2016年12月29日 11:24 ID:uNGRJwqg0
192. みーたーなー
193.
194. 65 名前:ハムスター名無し2016年12月29日 11:26 ID:FOnqBRcE0
195. そうか、毛穴を無くせばいいんだ
196.
197. 66 名前:ハムスター名無し2016年12月29日 11:33 ID:29sxxtJC0
198. メイク落としの手間も化粧水の手間もこれで周りを全員やってしまえば解決ってわけですね
199.
200. 67 名前:ハムスター名無し2016年12月29日 11:34 ID:eVuXy3.N0
201. 人魚の森で顔の皮剥ぐシーン思い出した
202.
203. 68 名前:ハムスター名無し2016年12月29日 11:45 ID:xI957VCQ0
204. 万能(意味深)
205.
206. 69 名前:ハムスター名無し2016年12月29日 11:48 ID:N6wPOjGe0
207. かつらむきさえできれば包丁はどんなんでも使いこなせるようになる
「美味しんぼ」より
208.
209. 70 名前:名無しのハムスター2016年12月29日 12:35 ID:HLNDH.6j0
21

続き・詳細・画像をみる


ランチで頼んだサラダに青虫がいてモシャモシャお食事中だったので店員を呼びつけた

国民年金1年以上バックれ続けた結果wwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】未成年の男子2人、頭をお腹の中に入れられた状態で発見される

高さ29mから滝つぼへと4回宙返りしながら飛び込む高飛び込みがスゴすぎる!!

2017年3月販売予定の新機種はこれらしいぞ!

「逃げ恥」みて、うちもハグの日を作ろうと言い出した嫁。

back 削除依頼&連絡先