<加藤浩次> 佐川急便の荷物叩きつけ配達員を非難!「僕はこの映像を見てて、この配達員が子どもにしか見えないですね」back

<加藤浩次> 佐川急便の荷物叩きつけ配達員を非難!「僕はこの映像を見てて、この配達員が子どもにしか見えないですね」


続き・詳細・画像をみる


28日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、加藤浩次が、佐川急便の配達員を「子どもにしか見えない」と非難した。
番組では、「1分35秒動画…佐川急便が荷物叩きつけ」と題して、問題の話題を取り上げた。この動画には、配達員が荷物を地面に叩きつけ、台車を投げる様子が映っている。配達員は「いろいろなことにイライラしていて、それでああいう行動を起こしてしまった」と話しているという。
物流業界に詳しいコンサルタント・角井亮一氏によると、こうした事件が起こる一因は、受取人不在による再配達。12月は再配達が増加し、ただでさえ忙しい時期で、配達員の苛立ちが増すとのことだ。
加藤は、配達員が抱える多くの苦労に一定の理解を示しつつ、「この(配達の)大変さと、物を叩きつけたりするのは、意味が全然違いますからね!? 大変だから叩きつけていいってことではないし、叩きつけることとつながらない」と厳しく指摘。
さらに加藤は「僕はこの映像を見てて、この配達員が子どもにしか見えないですね」「子どもってイヤなことがあるとポーンと投げたりするじゃないですか?」と非難ていた。
2016年12月28日 12時48分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12474466/
2
上から目線ワロタ
3
お子さまは相方だろ
5
俺は大人が癇癪まわしてるように見えた。
14
加藤こそ同じ事をやりそうだと思うがw
17
一回、佐川のセンターで働いてこい
34
他人のこと言えるのか?
58
ある一定の条件下では人は壊れる。
人格攻撃は無意味。
68
自分だって、すぐ切れるじゃん
95
どうにも自分が抑えられない時ってあるもんだよ
誰でも物に当たることはある
99
加藤にキャスターの資格なし
こいつにだけは言われたくないな
115
自分の事を棚にあげるとはこういう事を言うのか
143
お前よく言えたなw
151
人生いろいろあるんだよ
この宅配員にもいろんな人生模様があるのだろう
168
佐川で働いてから言えや
193
加藤もめちゃくちゃこういうことやりそうだけどなw
201
狂犬も丸くなったなw
207
キレ芸は本当にキレたらダメだからな
209

続き・詳細・画像をみる


プリンタが荒ぶるとき。ニンゲンはあまりにも無力だよね。

イタリア滅亡か 超巨大火山がまもなく500年の眠りから覚める模様

もう北斗無双しか勝てる台が無い件www

【エロ注意】このレベルの爆乳コスプレイヤーとヤれるならいくらまで出せる?(画像あり)

今日で終わり! ワンボディなのに臨場感が半端ないスピーカー「pav?」が実現間近!

J( ‘ー`)し「来い…UR来い…」彡(>)(<)「オギャー!」

蓮舫「仕事納めのはずなのに今日も明日も地方出張で、糸魚川です」 糸魚川被災者が激怒

高さ29mから滝つぼへと4回宙返りしながら飛び込む高飛び込みがスゴすぎる!!

妹が痴漢されたのに親父に怒られてるんやが

母「良い子にしかサンタさんは来ないのよ」少年「なんで?」

【閲覧注意】男女11人をお風呂場に長い間閉じ込めた衝撃の結果・・・

蓮舫「今村大臣の靖国参拝、なぜこのタイミングなのか!!(歯を剥き出しにしながら)」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先