もう北斗無双しか勝てる台が無い件wwwback

もう北斗無双しか勝てる台が無い件www


続き・詳細・画像をみる

1:
マジで
3:
北斗無双、慶次ミドル以外撤去しろ
5:
(´・ω・`)
6:
クイブレは?
7:
ダンバインも噴いてるぞ最近
10:
>>7ダンバインもあったな
11:
ダンバつねに満席で座れねー40台入れろや
店赤字になってでも今のクソ台撤去しねーとパチンコ業界終わりやぞ
12:
スペックは良いけど釣り演出が酷くて長く打てない
これで演出バランスが良ければ一気に天下とれたかもしれないのに勿体無い
13:
北斗無双なんか1番勝てねーわ
やっぱダンバインだよダンバイン
ホールの半分ダンバインでいいわ。
14:
客付いてる店は普通に1000円25回転回ってるから
どうにかなってるぞ
17:
北斗無双は撤去されんの?
19:
スペックは嫌いじゃないから、ボタンで海→慶次→ルパン→ガロって切り替えられたら
パチ屋は満席だった。
20:
北斗無双は演出がな…
21:
もうすぐユーザーの希望アリアが登場するから安心してくれ
22:
演出が無理、つまらんうざいくどい
けど、スペックだけは良いわ
23:
我が愛しのゲンコツよ聞きすぎて頭おかしくなるかと思ったわ
24:
通常がゴミすぎる
25:
演出だよな、うるせーし、ガセばかりだし、アホ
26:
AKB48、20台増台
これ打てばいいや
27:
ダンバイン演出がつまんねーよ
ビッグドリームミドル最強
28:
結局サミーはいつも一歩先を行ってるということか
30:
最近、蒼天がまあまあやれると気づいたわ。
31:
ガロマカイMAXまだあるんだかなぜ?
33:
>>31
ミドルになってるとかじゃないの?
35:
>>33
自分も勘違いかと思たんですが
MAXでしたよ
36:
>>35
まだ31日までは置けるしな
入れ替えせずに元旦は電源OFFかもね
37:
>>36
そうなんすね!
ありがとうございます!!
でも、元旦から電源オフって売り上げさがるよね??
32:
よく行くホールに王将のメガ盛りがまだ設置してて笑う
あんなんマックスより凶悪やんけ
39:
ライトの無双は良スペ
41:
最近になってギアスと消されたルパンが結構導入されてるから、それらでもいける
ホールにボーダー17代の台がある限りは新内規も1k17程度に絞められるから絶対に打てない
42:
旧基準MAXが消えてホールが新基準ミドルベースに調整してるとこだと
再導入ミドルの台にお宝台がたまに混じってる逆転現象が見られる
ルパンジエンド、慶次19回とかのとこで
旧基準ミドルが新台でバラエティにきてそれも20回とかになってて
旧台バラエティなんてあんまり人気ないから空いてて
打ったら調整ミスゲロ甘とかチラホラ見かける
多分俺のいってるホールの釘調整してる奴が迂闊なだけだけどね
ハーロック、ハットリ、ど根性ガエル、ハルヒ
この辺の台マジで糞甘くてボーダー4、5越えとかアホみたいな回りしてた
運もよく爆発して大幅プラスになった
43:
近くの店が今日新台入替で66台増台するみたいだが大丈夫かね?
44:
増えるってそれ牙狼のミドルスペ入れ替えとくそ安くなった新基準ゴミ機いれるだけだから安くすんでるはず
4

続き・詳細・画像をみる


『私がモテてどうすんだ』12話(最終回)感想 皆とのデート!花依ブレなさすぎ!

モンハンのナルガクルガって言う程良モンスターか?『モンスターハンターシリーズ』

【動画】アイドル特典会でブチギレした女が蹴りでセットをぶち壊して警察沙汰にw

人気声優が凄いぃぃ! 宮野真守って控えめに言って声優の頂点だよな!

【エロ注意】このレベルの爆乳コスプレイヤーとヤれるならいくらまで出せる?(画像あり)

隣人のイビキがうるさいからイビキ動画爆音にして外出したったwwwwww→結果

『ドラゴンボール』ラディッツ超弱えぇぇ! サイヤ人で一番弱いのは誰?

某カルト宗教をやめたときの怖い話する

『灼熱の卓球娘』って面白いし売れる要素は十分なのに何で爆死したの?

『SHOW BY ROCK!!#』BD/DVD第2巻ジャケットは「クリクリ」のお菓子作り!スリーブはロージアちゃん!あざとかわいいのだ!

昨夜近所のコンビニに買い物行ってレジに並んだら、前の客が突然怒り出した。

この松屋の英語って何が問題なの?さっぱり分からん

back 過去ログ 削除依頼&連絡先