科学よ、今こそ美味たらん! 魔法よりも美味しい冷凍みかんの解凍方法は?back

科学よ、今こそ美味たらん! 魔法よりも美味しい冷凍みかんの解凍方法は?


続き・詳細・画像をみる

1. 自然解凍
前提として、普段の生活の中でも可能な解凍方法でなければ魔法界に勝ったとはいえません。火炎放射を使うとか加させた粒子をぶつけるとか、そういうのはたとえ美味しくなったとしてもアウトです。本当は科学的冷凍方法としてフリーズドライ処理を施したかったところですが、あまり現実的ではないので。
ひとまずはプレーンな味を知るために、自然解凍を試みます。熱移動を助けるためにアルミホイルを敷きましたが、なくても大丈夫そうです。最近はヒートシンクをぶっ挿すのがナウいとかどうとか。
室温28度くらいで4分程度放置すれば良い感じになるそうですが、今は冬至を越したばかりの12月。室温約15度で20分程度放置してようやく剥けるくらい、やわらかくなりました。それでは、一口。
モニュ……モニュ……。
うん、冷たい。中はシャリっと冷えていて、ちゃんと冷凍みかんしています。この味をスタンダードとして検証を続けていきましょう。


続き・詳細・画像をみる


ありす「……私の陰毛で筆を作りたい?」奈緒「ああ!頼むよ!」

昨日の有吉の壁で披露されたカズレーザーと平野ノラのツーショット

パートだけど、人数が溢れてしまってシフトの争奪戦みたいになってる

大阪やる夫秘篇  八雲紫達は六甲山で神々の山嶺なようです 二

「お疲れ様」と「おやすみ」と「メリークリスマス」

婚活で結婚した俺が気付いた9つのこと

【twitter】湘南爆走族かよwwww 神奈川でバイク曲芸男が撮影され話題に

【R18】デリバリーシンデレラ【前編】

秋元康「声優のアイドルグループ作るで〜」 声優「!」シュバババ(走り寄ってくる音)

世界で唯一クリスマスにアダルトサイトのアクセスが増える国があるらしいwwwwwwwwwww

ヤフコメにありがちなコメント

【超感動速報】元暴走族リーダー、サンタになって養護施設にプレゼントを贈る 「地域に恩返しをしたい」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先