アイドルグループ仮面少女のメンバーが突然の妊娠報告をして芸能界を引退back

アイドルグループ仮面少女のメンバーが突然の妊娠報告をして芸能界を引退


続き・詳細・画像をみる

1:
ご報告
テーマ:ブログ
いいね!(8)コメント(1)
仮面女子研究生 スライムガールズの川原です。
突然なのですがこの度私の妊娠が発覚しました。
わかった瞬間どうしたらいいかわからなくて、ステージだけでなく現実からも全部逃げ出して目を背けて引きこもってしまいました。
やっと産もうと決めた時には体調もすぐれず、不安定な時期に入ってしまっていてステージには戻れない身体になっていました。
そのためこのような形の発表になってしまい、ステージからも去ることになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もうこの業界に戻ってくることは無いです。
少しの間だけでも今まで応援してくれてありがとう。
応援してくれた皆さんのことは忘れないです!
ありがとうございました!
http://s.ameblo.jp/kawahara-yui/entry-12223792385.html
4:
発覚しましたって他人事やな
5:
ええ…
9:
この度私の妊娠が発覚しましたで草
10:
誰やねん
12:
前もこのグループ何かあったよな
潰せや
16:
誰の子やねん
17:
ものすごく軽く感じる
24:
発覚って悪い時に使う言葉やで
まあ望んでなかったなら合ってるのか?
31:
37:
>>31
かわええやん
36:
仮面なら黙って中身入れ替えればええやろ(適当)
86:
恋愛OKなのに妊娠は駄目なのかよ
40:
仮面女子って運営があかんとこだっけ
46:
すげえアイドルも居たもんだ
47:
52:
>>47
あっ…
55:
>>47
解散
50:
堂々と言うなあ
67:
誰がどう考えても、自分で心当たりが絶対あるはずなのに
なんでいざ妊娠発覚したら現実から逃げ出したくなるほど狼狽するのか全く理解不能やわ
75:
>>67
妊娠のリスクを考えられないバカだから
73:
彼氏との子供じゃないってこと???
95:
>>73
さすがに、戻ってこない宣言してるなら結婚の約束取り付けたんやろ…
81:
体調不良でとかじゃあかんかったのか
98:
>>1
この糞グループの運営は相変わらず話題作りがワンパターンだな
枕営業やらストーカーら妊娠やら次は何だ?
103:
>>98
こんなマイナスイメージばっかで話題つくって需要あんの?
111:
>>103
話題0よりは需要でるやろ
マイナスに振り切れてテレビ出てる矢口とか加藤さりとかおるやろ
116:
>>111
矢口とか実績あるし例外だろ
加藤はドフラミンゴのおかげ
無名アイドルがこんなことしても無意味だろ
99:
仮面してるなら誰でもいいやろの精神
105:
ブログコメント欄荒れてるかと思ったが全然やん
11

続き・詳細・画像をみる


彡(゚)(゚)と食べる日本の危険・有毒生物

?「りんごの簡単ホットケーキ」 ええやん!ワイもやったろっ!?

逆にTOKIOが音楽一本に絞ったらどうなるのか

ラオウってユリアが四肢切断されて薬中毒にされてボテ腹で帰ってきても「横におればよい」のかな?

まさか「この世界の片隅に」をまだ見に行ってない奴はいないよな?

「ブレーキが利かなかった」 病院に50m手前から急加速でタクシー突っ込み10人死傷…福岡

これどっちのネトウヨさんが正しいの?

【SS】ありすは激怒した。 プロデューサーをぎゃふんと言わせねばならぬと決意した。

MacBook Pro、画面表示に異常相次ぐ 原因は他社のソフトウェアか

ワイ藤浪ファン、藤浪の過小評価にブチギレる

【質問】家を買ったので本籍地を移そうとしたらウトメに猛反対された。どっちが非常識?

ASKAさんには電気ショックで脳に刺激を与える治療法が有効らしい。本人が聞いたら凄いことになりそうだな

back 過去ログ 削除依頼&連絡先