【芸能】ASKA容疑者『ギフハフが作ったAR』が監視、と生電話 ミヤネ屋肉声公開back

【芸能】ASKA容疑者『ギフハフが作ったAR』が監視、と生電話 ミヤネ屋肉声公開


続き・詳細・画像をみる


 覚せい剤取締法違反(使用)で逮捕されたASKA容疑者(58)が逮捕直前の28日午後4時ごろ、読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」と生電話した肉声が29日、同番組内で放送された。ASKA容疑者は14分間にわたり、逮捕について「(事実)無根」などと激白。やや早口で饒舌に話し続け、盗聴や監視被害を訴え、理解しがたい言葉を発した。
 ASKA容疑者は、「ギフハフ」という組織があり、その組織が作った「ARっていう仮想現実」に自分の行動を監視されている、などと理解不能な主張も展開し、その生々しいやりとりが肉声で放送された。
 ASKA容疑者は「ギフハフっていう組織があるんですけど、そこが組織を作って今、AR(拡張現実)っていう仮想現実なんですけど、僕のいるところを映したりしてぼくの携帯にもそのアプリが埋め込まれていたんですよ。その証拠もとってるんですね。」「それを見つけたのがおとといなんですよ。あ、昨日(27日)だ、昨日見つけたんだ。それをスクリーンショットで画像にいれて、携帯からそれを削除して、今は多分のぞかれてないと思うんですけど、それは200メートル四方まではズームで追えるというソフトなんです」などと主張した。
 警察が自宅に来た25日夜、任意で尿検査をするよう言われたが、「拒んだんですよ」と最初は拒否したことも明かした。
 ASKA容疑者は、盗聴、盗撮、監視されているなどと25日に警察に通報。様子がおかしかったことから、同日夜、警察が都内の自宅を訪問し、その際、任意で尿検査を行った。結果が陽性だったことから、28日、逮捕された。
 しかし、ASKA容疑者は、「科研(科学捜査研究所)からアンフェタミン(覚せい剤の一種)がバッチリ出てます、って連絡があったらしいんですけど、もう100%!ありえないですから!」と覚せい剤の使用を繰り返し否定していた。
2016.11.29
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/11/29/0009708653.shtml
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480408281/
2
映画化決定
5
200メートル四方までズームで追える
すげー技術だな
6
イっちゃってる
7
>>1
誰か翻訳してw
11
ここまでイカれてたんか・・・
14
そんな超技術で、こんな還暦間近のおっさん監視してどーすんだよww
15
ガラケー使えよ、馬鹿
26
ギフハフに触れたら消されるぞ
27
こりゃ取り調べしてる刑事も大変だなw
31
岐阜ハブがホントにあるから生々しい
32
もんはん、干しサブレに続けギフハフ
33
なんで糖質ってのはみんなこういう思考に陥るんだろう
35
壊れたのかー
これからは薬物の恐ろしさを世に喧伝する装置になってくれハフ
40
ラノベの読みすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
48
俺たちでさえ知らない闇の組織が存在してたとはな
49
いやまて…
本当にアスカが国家的盗聴に気付いた初めの人間かも知れないぞ!
陽性反応なんて実は出ていなくて
公安に口封じの為に拘束されたとは考えられないか?
250
>>49
キバヤシで脳内再生された
52
>>1
こんなの出版しようとしてたの?
そのアホな出版社どこよ?w
53
こわすぎるぜギフハブ
55
こういうのみるとやっぱヤクって怖いな
58
ユダヤや地震兵器が
どうこう言ってる奴らは
まだまだ統失として青二才
61
すごく怖い世界に閉じ込められてしまっているということは良く分かった。
ドーパミンをブロックするお薬を処方してもらわんと大変なことになるよ。
69
この想像力を他のことに流用できないのか
82
もうだめかも分からんね
84
SFかな?
85
統合失調症直った友達いたけど、ずっと、危険を感じてる時みたいな感じと言っていた。 
たとえると、ずっと自分の隣でヤンキーがバットフルスイングしてる感じの危機感が 
延々続くらしい、危機感だけはあるのに実際は、 
ヤンキーがバット振ってる、そういった事実が周りにないから、その危機感の矛盾を取り去るために 
ストーカーされてると思い込んだり盗聴されてたり、国家権力に狙われてると 
思い込むことで解消するんだ。 
って話を聞いて、すごい納得した。 
つまり、普通の人は 
ヤクザがきた!ヤンキーに囲まれた→脳内でアドレナリンとノルアドレナリンがでる 
統合失調症は 
脳内でアドレナリンとノルアドレナリンが出る→周りに危険はないのに気分は危機感だから 
狙われてる事実を幻聴や妄想で補う 
ということみたい 
152
>>85
おもしろい
161
>>85
その友達は完璧に病識あるんだね
凄いな
232
>>85
なるほどね
だから普通の現象を無理やり監視されてるとか思い込むのか
やばいね
769
>>85
でもそんな友達はホントはいなくて全部妄想なんだよね
わかるよ
838
>>85
アル中のパニック障害みたいだな
961
>>85
友達じゃなくて自分のことでしょ
97
この妄想を強固に信じているのを解くにはだいぶ時間がかかる
203
>>97
aska_burnishstone’s diary 2016-07-18
http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/07/18/031050
この半年間のできごとについて
ASKAです。
 みなさんには、本当にご心配おかけいたしました。既に、週刊誌やネットでご覧になられていたでしょうが、実は、盗聴盗撮の事実に懐疑的になった周囲によって、覚せい剤の後遺症であると判断され、医療保護入院という国が定めたシステムの入院をさせられてしまっていました。本当に、病気だと思ったのでしょう。早く治療を受けさせなければと考えたのでしょう。
 その行為には何の恨みも生まれてはおりません。
 盗聴盗撮は本物です。巷では横行しています。皆さんも、気づかれていないだけで、被害に遭われています。
ネットでは、精神科の医師の発言により、僕が精神病、統合失調症のように書かれていますが、僕は病気ではありません。
精神科の医師たちは、現代のテクノロジーについて行っていないだけです。今回のできごとは、盗聴盗撮集団の思惑どおりに事が運んだということになります。
 実は、このブログをUPするのは4回目のことです。7月14日、お昼の2時頃に1回目を「ASKA_Bunishustone」2回目は「ASKA_BS」です。
ヤフーよりUPしたのですが、グーグルやヤフーの検索エンジンには、引っかからず、誰の目にも止まりませんでした。
検索エンジンは、5分も満たないうちに作動するものです。どなたか、プログラマやエンジニアの方が読者の中にいらっしゃいましたら、この疑問を解いてください。
1月に2回目のブログ立ち上げの際には、3時間ほどで1000アクセスを超えましたので、非常に不可解です。何らかの力が働いているのではないでしょうか?このブログのオリジナルはここです。
 プログラマのみなさん、このブログのソースコードに不自然な点はないでしょうか?
 4日間も検索に引っかからないのは、極めて不自然です。それとも、ヤフーやアメブロは検索エンジンに引っかかりにくいのでしょうか?
ま、あまり疑いを持つのは良くないですね。そういうことも、あるのかもしれません。今回は「はてな」により、”aska_burnish stone”で、UPしてみました。
話を変えましょう。入院生活は過酷でした。(糞長いので中略)
 久しぶりにパソコンに触れた時、驚くべき事実に遭遇いたしました。僕の所有しているパソコン、スマホの全てのパスワードが書き換えられてしまっていたのです。
ケーブルが繋がったままでしたので、遠隔操作でしょう。パスワードを取り戻すのには大変な時間を費やしました。1月に書いた4つのブログも、全部削除されました。
昨今、芸能人の多くが、このような被害に遭われていることはご存じのことでしょう。
興味深い話をしましょう。僕が「700番」を公開した直後、僕が6年間に渡って受けてきた盗聴盗撮の証拠は、全て削除されてました。
現在ネット上に盗聴盗撮の痕跡はありません。しかし、僕はその多くをCD-Rに記録してありましたので、集団の証拠隠滅は無駄な努力となりました。
九州の医師には、証拠を見せました。
「・・。 こんなことが起こってたんですね。驚きしかありません。」
「これが、今の世の中の実態です。僕のように盗聴を訴えて、病気にされている人たちが、全国にはたくさん居ると思います。」
214
>>203 続き
ネットでは、僕がモンスターハンターゲームの被害者だと自ら思い、勘違いしているなどと書かれておりますが、そんな分かりやすいことに6年間も費やすことはありません。
モンスターハンターゲームのスレッドなどは見たことがありません。彼らが、モンスターハンターゲームの用語を使用してやっていたのです。
カモフラージュです。僕が見ていたのは、数人のツイッターとブログだけです。過去、彼らによって壊されたパソコンのハードディスクは、全て持っています。
 また、盗聴で得た僕の声を使用したゲームがあると書きましたが、そのゲームソフトも入手いたしました。自分の声とは58年間付き合ってきてるのです。
間違いはありません。声紋鑑定を行えば良いだけです。ここから先の僕の行動は書きません。ただ今、弁護士と打ち合わせの日々です。みなさんへの公開もありえるかもしれません。
 6月の終わり、またログインパスワードを変えられてしまいまいた。リセットパスワードでパスワードを取り戻し、その足で、あるIT会社へ相談をするために足を運びました。
その時、IT会社社員の目の前で、再びログインパスワードを書き換えられてしまったのです。電源を入れてから、僅か数分間のできごとです。これは「キーロガー」というソフトです。
そのウイルスソフトを仕込まれていると、パスワードを書き換えても、一瞬のうちに相手に情報が送られるのです。現在、キーロガーを防ぐ手立ては殆どありません。
「相当の集団ですね。ウチのプログラマでは対抗できません。」
しかし、このできごとは、僕にとって追い風になりました。証人が増えて行ったからです。
彼らは、やりすぎたのです。体制は整ってまいりました。
また、週刊誌では、僕が「奇声を上げていた」と、ありましたが、真っ赤な嘘です。家族に手を上げることなどもありません。
この6ヶ月間の経緯につきましては、近いうちにある形で皆さんに報告をいたします。
ありがとうございました。
ASKA
----------
ASKA:入院も組織の仕業。モンハンスレは組織が俺を監視している報告会の場。誰も信じてくれなかった・・・でも奴らはやりすぎた!今度はこっちのターンだ!

薬物使用で再逮捕
278
>>203
>>214
アスカは退院後
ブログでずーーとこんな調子
そんで自分でブログ削除して「また組織に消された!」

自分で新しくブログ作る
気分の良い日にゃ何十回も連投
そんで薬打つ
入院・通院してもダメならもうずっと病院・リハビリ施設暮らしするしかないな
99
最近のFFよりよっぽどファンタジーしてるな
102
岐阜にそんな組織があるとは
104
小説家デビュー決定w
298
ギフハブ gift have
アイフォンアプリで物のやり取りをするアプリでは?
そこで薬の取引をしてたんじゃないのかな
855
ASKA…80年代〜90年代に大活躍した日本を代表するミュージシャン。父親が警察官という家庭で育ち正義感が強い。
 ギフハブの存在を公にした途端に逮捕。
ギフハブ…最先端といわれる技術の遥か先にある科学技術・ARを駆使し市民の生活を盗聴・盗撮して監視する組織。
  その意図は現在のところ不明。
AR…ギフハブによって開発・使用されている未来の技術。仮想現実により盗撮・盗聴が可能。
 携帯やスマートフォンにアプリとして埋め込まれる。
サイバー…ギフハブに対抗できる唯一の組織。人類最後の希望。
警察…社会の安全・治安の維持を目的とした行政機関。
 サイバーへの窓口と勘違いし連絡してきたASKAに対し、なぜか薬物検査を実施し逮捕。
ミヤネ屋…ASKAが信頼してギフハブの存在を打ち明けたテレビ番組。
  ASKAの信頼とは裏腹に、複数の出演者がASKAが重度の薬物依存であるとの趣旨のコメントをする。
865
>>855
映画化決定
904
>>855
すでに現代社会はギフハブのコントロール下におかれている
このスレでカスカを狂人呼ばわりする奴らは
みなギフハブの手先あるいはギフハフの人工知能ボットなのだ
920

続き・詳細・画像をみる


善子「光が見えなくても」ss

【画像】ファイナルファンタジー15の在庫が凄い 準備万端だな

大谷翔平は雰囲気イケメン←わかる 大谷翔平はイケメン←わかる

ASKA容疑者“墓穴逮捕”につながった衝撃幻覚 「パソコン画面から手が出てきた!」

【衝撃】 黒人の幽霊がいない理由wwwwwwwww

ASKA容疑者“墓穴逮捕”につながった衝撃幻覚 「パソコン画面から手が出てきた!」

『ステラのまほう』8話感想 あやの黒歴史暴露!新キャラ騒がしい子!

『装神少女まとい』8話感想 叶えたい願い!覚醒したまといカッコ良い!

俺はいつでも元カノと復縁できると思ってた。別れる時も泣いてたし俺がごめんと言えば元通りだと思っていた

『ガンダム 鉄血オルフェンズ』マッキーことマクギリスの真意はどこにあるのか…

【きのこたけのこ戦争】おかし総選挙で絶望的な差が出てる件wwww

【画像】この女子アナのメガネおかしくね?www

back 過去ログ 削除依頼&連絡先