いわく付きの物件に住む友人の家で体験した心霊話を垂れ流すback

いわく付きの物件に住む友人の家で体験した心霊話を垂れ流す


続き・詳細・画像をみる


実体が無いのに、どうやって扉を開け閉めしたり服を移動させたりするの?
手形をつける?
手もないのに?
幽霊の足音もそう、重さも実体も無いのに足音がする?
活動エネルギーは何から摂取してる?
思考回路は?
脳細胞が無くても思考可能なのか?
2 不思議な
この話もっと何年も前だと思ってたわ。
3 鹿田実央 :2016年11月22日 00:11 ID:RH.EGfBt0*
怖い
4 不思議な
なんとなくほんわかした。
シンデレラ可愛い。
こういうのばかりなら怖くないのになー
5 不思議な
俺も全く忘れてた。引っ越しに付いてきた所を読むまで気付かなかった。
結構覚えてる達で、途中離脱多いのに。しかも最初男の語りだと思ったよ。
6 不思議な
この人文章くそうめーな。スラスラ読めたわ。
管理人さんさんありがとう
7 不思議な
久しぶりに読んだわ。
やっぱシンデレラ可愛いわぁ。
オカルトには興味あっても、霊感も無いしこういう話はホンマにおもろいわぁ!
8 不思議な
自分には霊感という物が無いので、どうしても信じられないのだが、話自体に特に粗は無いし、愉快犯のヨタ話と片付けるには手間とメリットを考えると腑に落ちない。
何より、この>1がお話創りの天才でもない限り、話の所々の細かい部分に妙なリアリティーを感じる。
このテの話では珍しく、ネタと断定出来ない。
正直、恐ろしい。
9 不思議な
東京にも座敷わらしがいるんだなぁ
10 不思議な
久しぶりにいいオカルト話が聞けました
11 不思議な
「この薄汚ねえシンデレラ!」
12 不思議な
面白い
13 不思議な
まぁまぁだったかな。
そろそろ眠くなったからトイレ行って寝る。
14 不思議な
幽霊の服のコーディネートとか、これをネタだと思わない人がいる事に驚いた。それだけ、1の文章が長けているのだろう。
普通なら苦笑してしまうような内容でも、一気に読者を催眠状態に誘導し、不自然を不自然だと思わせない。そんな技術が1にはある。彼女がカルトの親玉になったらと考えるとそら恐ろしいよ。
15 不思議な
なんかわからんけど泣いてしまった。
16 鹿田実央 :2016年11月22日 06:30 ID:RH.EGfBt0*
地震大変そう
17 不思議な
A子が霊を手懐けてサバサバ系のお洒落な姉御キャラなのがアレだけど読み物としては読みやすいし面白いよね
18 不思議な
これ信じる。
19 不思議な
短編の少女漫画にありそうな話
読後感が似ている
20 不思議な
嘘だったとしてもこういう話は好き
怪談話にいちいちつっこむ人はアホやなと思う。
21 不思議な
貧乏神を祀ってたら福の神になってたという昔風を思い出した
22 不思議な
懐かしい
23 不思議な
あんまり物理的にされると萎えるな
風呂のすりガラス越しに〜くらいが好き
24 不思議な
審議のほどはおいておいて文章作りは上手だね
最低でもこのレベルの文章でないと読む気は失せるから妄想する方々は勉強して文章力を磨いて欲しいものだわ
25 不思議な
いい話だった。A子優しいし、面倒見がいい人だな。シンデレラも幸せな場所を見つけられて良かったね。ほんとは早く成仏すべきだけど。
26 不思議な

続き・詳細・画像をみる


自分の頭から子供が出てきた事実に驚いて正気を疑うおばあちゃんのリアクションが面白い!!

自分の頭から子供が出てきた事実に驚いて正気を疑うおばあちゃんのリアクションが面白い!!

元プロ野球選手の種田仁容疑者を逮捕 無免許でスピード違反

自分の頭から子供が出てきた事実に驚いて正気を疑うおばあちゃんのリアクションが面白い!!

【画像】壁ドンがとんでもない進化を遂げる

25歳だけど結婚に焦ってる(´;ω;`)

【画像あり】 今年5月に子猫保護し、我が家が潤った

火葬場で働いてるけど質問ある?

飛鳥「ボクのエクステ家庭菜園」

ナンパが確実に成功する方法を教えてやるよ

菜々「レッスン終わり〜」夏樹「お、菜々もあがりか」

衝突事故で息子の妻を死亡させた72歳男性、二年前にも衝突事故で妻を死亡させていた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先