世界の猫好きが注目した20の美猫たちとは?不思議な魅力にうっとり…back

世界の猫好きが注目した20の美猫たちとは?不思議な魅力にうっとり…


続き・詳細・画像をみる

1. ロシアの生きた宝石。アイリスとアビス
純白の毛並みに、宝石のような金と青のオッドアイ。
猫好きなら見たことのある方も多いだろう、世界で最も美しい双子猫と言われている有名な猫だ。まるでCGのような、嘘みたいな美しさである。
2. カメラ映り最高!モデル顔負け、上目遣いのスムージー
カメラを向ければいつでもちょこんと座り、斜め右に構えてハイ、ポーズ!
ブリティッシュロングヘアーのモデル猫さんである。
スムージーだらけな飼い主様のインスタグラムはこちら。
3. 深淵なる青い瞳を持つコビー
コビーは、ブリティッシュショートヘアーの男の子。
吸い込まれるような青い瞳の持ち主だ。
飼い主さんのインスタグラムはこちら。
4. カラカルの赤ちゃん。大人の彼らはエジプトでは守り神と崇められていた。確かに、子猫にしてすでに高貴な雰囲気を纏っている。
5. 気高きメインクーン。かっこいい。
6. 一度見たら忘れられない?人を魅了するオッドアイを持つ猫
7. 催眠術をかけられそうな瞳の持ち猫。オレンジと黒、そして黄緑の瞳とのコントラストが神秘的だ。
8. 海の青のような瞳に、白とグレーの毛並みが美しい
9. 吸い込まれそうなオレンジの瞳。
10. スコティッシュフォールドの子猫。上品なグレーの毛並み。丸っこさがずるい。
11. ハーフ&ハーフなヴィーナス。つい釘付けになってしまう不思議な魅力。
12. 凛々しい瞳のメインクーン。5番のメインクーンとはまた違った高貴さがある。
13. コスモな瞳の子猫。まるで銀河のようだ。
14. 美しいラグドールのミミ。檻から覗く視線があざと賢い。
15. 綿飴みたいなヒマラヤンキャットさん。まさに見返り美人。
16. 角のような耳の毛が可愛らしい。まるで想像上の生き物のようだ。
17. エキゾチックショートヘアの子猫。なんだこの丸っこい生き物は……
18. 詩的な雰囲気のベラ。果たして何を思っているのだろうか。
19. スコティッシュフォールドの男の子、ムータ。無邪気な瞳。
2

続き・詳細・画像をみる


『ポケモンGO』地震発生後の津波警報発令でラプラス出現を一時中止を発表。「今はそれどころじゃないだろ」と一部から叩かれる

「でかいカワハギ釣りました!これからキモ醤油にして食べます」⇒「それは猛毒の魚です」 釣り人、リプライで九死に一生

【驚愕】神木隆之介の過去が壮絶すぎる件・・・・・・

ソフトバンクが2年連続でドラフトの目玉を引き当てた事実

タブレット追いかけて殺害されたのは船橋市に住む一橋大生

【朗報】橋本環奈さん、更に即ハメボンバー天使になられるwwwww

【悲報】新田恵海さんがニコ生でノーダメ戦法を取った結果wwww

【悲報】 男性警部補、下半身をしまい忘れ逮捕

【49枚】月曜に疲れたお前らに笑えるGIF貼ってくわwwwwwwwwww

梨園の妻は裏方なので…藤原紀香の”勘違い言動”に反感広がる

指原の34500円のディナーショーがとんでもなかった件

【悲報】富士山で大学生が死亡した件に対するなんJの反応をご覧ください

back 過去ログ 削除依頼&連絡先