【悲報】 ヤリマンav女優に彼氏ができる→仕事を辞めよう→事務所が辞めさせてくれない→結果・・・・・back

【悲報】 ヤリマンav女優に彼氏ができる→仕事を辞めよう→事務所が辞めさせてくれない→結果・・・・・


続き・詳細・画像をみる


白川まお AV女優・幸せなヤリマン
ファンレターの宛先は、こちら! 〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-3-32カーメル?(301) ピースプロモーション 白川まお宛
色白/むっちりスケベ/パイパン/軟体/エロが大好き/美巨乳/ロリータ/黒髪/ハーフ/近親相姦/弟=ベビスー/夜這い/フェラ/癒し(いやらし?)系
https://twitter.com/shirakawamao
産まれて初めて、自分から告白した人にふられちゃった。
なにもかも全部大好きだった。一緒にいられるだけで心地よかったし、幸せだった。
彼のことを好きになってから、今までどんだけカスみたいなことしてきたんだろう、ちゃんと普通の仕事に就こう。って思えるようになった。
それにちゃんと就職することができた。
彼と別れても、私は普通の仕事を絶対に辞めない。自分の将来のためにも。
彼のことを好きになってから、実はビデオのお仕事に対しての気持ちがぶれてきたのです。
ズルズル続けるのも嫌だったけど、演じることは大好きだから続けたい気持ちもあった。
一旦は辞めたい気持ちで山々だったけど、決まってる仕事があるって言われて辞められなかった。気持ちも曖昧なまま、ズルズルここまできた。
★人気記事(10/29更新)
【gif】 水着を着た女の子、ライフル銃撃った瞬間こうなるwwwwww
【画像】 悲惨な姿になったアコムのCMの女性・・・どうしてこうなった
【画像】この女の隠し撮りで抜きまくってるけど文句あるやついる?
【GIF】電車で爆睡してる女の子、パンツ丸見えwwwwwwwww
【悲報】A●女優、妊娠してしまい無事終了wwwwwwwww
2:
ドラマ物は大好きで集中できたけど、絡みやハードなプレイはしきれなかった。メーカーさんの期待に添えられなかった。
本当に申し訳ないけど、できなかった。彼を知る前のプライベートではできてたことも。
彼からの返事が減った時、ずっとこの仕事がばれたんだ。
もうドン引かれてそのまま来ないんじゃないかってことだけが不安で、いつも自分に負い目を感じていた。
付き合ってたのに。認めてほしかったけど、どうしても言えなかった。
AV女優だって認めてくれる人がいいっていうのは、プロダクションやメーカーさんの希望。私は好きになった人が偏見を持つ人でも、その人が好き。
彼のことが好きになって、AV女優を辞めようと一度は決意した。プロダクションに引き止められて、
ここまで来ちゃった。演じていたい自分も捨て切れなかったし、上手く丸め込まれた。負けた。
今までの私は恋愛なんて興味なかったし、セックス大好き変態女だった。気持ちいいことしてお金もらえて。
怒られることは一切なくて、居心地がよかった。将来のことなんて、好きな人ができた時のことなんて何も考えてはいなかった。
今になって、ようやく気付けた。なんで彼に会うまでは何も引っかからなかったんだろ。周りの人が言ってた、
好きな人ができたらどうするの?一生残るよ。って言ってくれてた意味がようやく分かった。
私はバカだから、失敗しないと気づけなかったんだ。
3:
今後、誰かと付き合う時に自分に負い目を感じないためには、この仕事を辞める以外の選択はないです。
彼とはもう別れちゃったけど、きっかけになった。生活がガラッと変われた。いい方向に進めてる。ちゃんと社会に向き合おうとしてる自分がいる。ありがとう
彼が私の仕事を知ったら悲しむだろうな。ってずっと考えていたのに。バックレる勢いで辞めてればよかったのに。そしたらグンと気持ちよく付き合えたかな。
彼といきたいと思ってたブックマーク消さないとね。一緒に撮った写真とかLINEのやり取り見てるだけで涙でてくる。
4:
ながい
5:
ワイが結婚したるで
6:
一回でもやったら辞めても同じやぞ
7:
ワイが五年60億円の契約で結婚したるで
8:
長い
9:
尾上若葉もおらついた彼氏といちゃついてた画像Facebookにあげられてたな
【gif】 イメージビデオで冷水を掛けられ乳首勃っちゃうNGシーンがヤバい・・・
12:
>>9
今日一番のショック
15:
>>9
ハラデイ
10:
最終的に「AV強要された」事になる
11:
中国の実業家と結婚したらええやん
13:
辞めても手遅れやん
14:
>彼からの返事が減った時、ずっとこの仕事がばれたんだ。
いかにも無差別股開き低能まんこらしい意味不明文章
16:

続き・詳細・画像をみる


【悲報】底辺バカコンビニ店員「冷たいものと暖かいもの一緒でも宜しいですか?」ワイ「」

今現在生きている人の中で「カリスマ」と呼ばれる人はいるだろうか

自動車学校の試験「赤信号では必ず停車しなければならない」 ワイ「これは〇やな…」

大学で5万文字の英語の教材訳す宿題が出たんだが

【画像】TBSの宇垣アナウンサー可愛すぎwwwwww

木村夏樹「だりー、ライブどうだった?」

ギズモード限定で10%OFF! スマホを置くだけで鳴るスピーカーは、未来型オーディオ技術搭載

ロールスロイスの技術者は、旅客機や戦闘機の風防に向かって、死んだ鶏を高速で発射する特殊装置を製作した。

【偵察】栗山監督、お忍びで早実・清宮を視察していた!

【クリーチャー】歴代最大級のマカジキが釣れる その重さ514キロ

【gif】 街で、服から乳首ハミ出してる女性が激写される・・・(※画像あり)

【悲報】わい「ピノ食べるか」EXILE「お、いいの持ってんじゃん」ゾロゾロ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先