お前らもこのままじゃ「スマホ老眼」になるよback

お前らもこのままじゃ「スマホ老眼」になるよ


続き・詳細・画像をみる

1. 自他とも認めるパーティマン 2016年11月01日 10:44 ID:74r1vRlt0
近視、乱視、老眼のハットトリック達成してもうた
2. 自他とも認めるパーティマン 2016年11月01日 10:50 ID:fI6FZ3270
そのうちスマホアプリで脳に直接画像データ送れるようになるから心配無用。
3. 自他とも認めるパーティマン 2016年11月01日 10:50 ID:pUCdHhbF0
俺もなったけど、目を温めてストレッチしてたら治った。
長期間そのままだと元にもどらなくなるっぽいから、はやめに治すんやで
4. 自他とも認めるパーティマン 2016年11月01日 11:18 ID:up75yUgJ0
通勤や休憩の時とか窓開けて天気を確かめるついでに5分位でいいから遠くを眺めるんやで。
出来たら離れたところにある木の葉っぱの形や枝の張り具合いを見るんや。
少しは良くなるかもしれん。
5. 自他とも認めるパーティマン 2016年11月01日 11:33 ID:XjvUJlRd0
こんなもん、昔からあるだろ。ガラケーでもなるし本でも新聞でもなるぞ。つーか、小さい細々した物をずっと見てれば誰でもこうなる。スマホたたけりゃ何でも良いのかよ?ボケが。
6. 自他とも認めるパーティマン 2016年11月01日 12:27 ID:guhrafvE0
眼科の待合室でほぼ全員がスマホつかってた。
なんで検診前に目が疲れることをするかな。


続き・詳細・画像をみる


ヒツジの群れを秒速で駆け抜けるワンコw

中国の艦艇擬人化スマホゲーム『戦艦少女R』が色々と酷いwwwwwwww

神「こいつ漏れそうでめっちゃワイに祈ってるやん…」

今年は動物成分多め。2017年度オーストラリア消防士カレンダーがナウオンセール

卯月「島村卯月、>>3(A○女優)がんばります!」

【朗報】ロマックの活躍がまとめられた動画が上がる

back 削除依頼&連絡先