【イラッ】トメの育児への口出しを「今は違うんです」と説明したら「私の育児が否定された」と泣かれた。こっちが泣きたいback

【イラッ】トメの育児への口出しを「今は違うんです」と説明したら「私の育児が否定された」と泣かれた。こっちが泣きたい


続き・詳細・画像をみる


同居トメがうざい。
あーせいこーせいウルサイから一つ一つ「今は違うんです」と説明していたんだが
「何を言っても聞いてくれない。私のしてきた育児を否定されて悲しい。」と泣かれた。
説明してもわかってもらえず泣きたいのはこっちだ。
458:
うちも絶縁まではいかないなぁ。
味方になってくれて、嫌な事を言われたらその都度トメを〆てくれるけどね。
470:
>>469
トメのいう「聞いてくれない」は「言うこと聞いてくれない」なんだよね。
そんなに言うこと聞かせたいなら自分の子供にさせればいいのにね。
471:
>>469
ウザー
今の育児書渡して読んでもらったら?
同居って本当に大変だろうなと思う
泣き落としに負けず頑張って!
473:
>>470
まさにそうです。結局自分の思い通りにしたいだけなんです。
>>471
育児書、ききますかね。
「医者からそう指示された」と言った時は「でもね」と華麗にスルーされました。
私もスルースキル磨きます。
ありがとう。
474:
>>473
でも同居でしょ?
スルーだとそのうち勝手なことされると思うよ
きつくガツンと言わないと・・
離乳食とか「ほら果汁あげて正解じゃない」とか
475:
旦那には直接ウトメの愚痴を言ってるよ…。他にはけ口がなくて…。
や、私の亡き両親を悪く言うことが多いから腹立つのだけど。「良い人生じゃなかったね」
って、なんで赤の他人に言われなきゃいけないんだ、と。でも、私も旦那に嫌な思いをさせてる
ので自分でもどうかとは思うけど。
482:
>469
「うるせえ、原始人」でおk。
483:

続き・詳細・画像をみる


Deadpool's Director Wants To Make A "Hybrid" Live-Action Sonic The Hedgehog Movie

FAしそうな選手の穴埋めが一番きつそうな球団wwwwww

製造業では過去最大規模 パナソニックプラズマディスプレイが倒産 負債約5000億円

この「寿司の画像」を見て死にたくならないヤツこの世にいるの?

卯月「島村卯月、>>3(A○女優)がんばります!」

製造業では過去最大規模 パナソニックプラズマディスプレイが倒産 負債約5000億円

神「こいつ漏れそうでめっちゃワイに祈ってるやん…」

【大川小津波訴訟】宮城知事、教員断罪納得できぬ「判決は、児童と高齢者を含む全員を安全に避難させようとした教員の努力を否定」

かぐや様は告らせたいとかいう漫画wwwwwwwwwwwwwww

【gif画像】今野杏南とかいうエロいグラドルwww

ジッジ「お寿司買ってきたで!」ワイ「やった!ジッジ大好き!」

セブンイレブン「この商品人気やなぁ……せや!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先