【1/3】妻の2度目のフリンが発覚し、追い出したらそのまま間男の家に…。子供の事を思うと戻ってきて欲しいが、間男宅に逃げた妻が子供を愛しているか疑問back

【1/3】妻の2度目のフリンが発覚し、追い出したらそのまま間男の家に…。子供の事を思うと戻ってきて欲しいが、間男宅に逃げた妻が子供を愛しているか疑問


続き・詳細・画像をみる


許せるかが要では?
5:
子供ごと追い出せばよかったのにぃ。残念!
そんな女は何度でも繰り返す。
今の男と別れてもまた違う男と浮気する。
そんなもん。
私がそうだも〜んw
7: 3児のオヤジ 2005/09/26(月) 06:04:37 0
詳細を書きます、妻の浮気の原因ですが、妻はチャットレディーの仕事をしています。
浮気相手はそのチャットの相手です。
私の稼ぎだけでは生活が苦しいので私も承認していました、
ある日妻が私にそのチャットの相手が合いたいとしつこく言ってくると相談してきました、
その合いてはいい人らしくいつもそのサイトに話に来てくれるお得意さんなので断ってこなくなったら収入がなく生活に困るので一度合いたいといってきました。
私は猛反対したのですが妻は私に黙ってでも行くと言い出したので仕方なく承認しました。
それからその人と合った日次の日も合いたいと妻が言ってきたので私はそれには反対しました、
つまはどうしても行きたいというので行くなら家族を捨てる覚悟で行けといったらあきらめました。
次の日私は夜勤で夜仕事をしていたのですが家に電話しても妻は出ませんでした、
不振に思い家を知り合いに調べてもらうと家には子供が寝ているだけで妻は2歳児3歳児8歳児の三人をおいてその男に合いに行っていました
帰ってきたのは午前5時ごろでした、
それが昨日の出来事です。
私は夜勤が終わって帰ると子供と妻を部屋に呼んでわかれる旨をつたえました、
最初は妻もばれてはいないと思っていたみたいでした、
それを言われると妻は許してほしいと言い出しましたが、私は許せませんでした。
8:
浮気や不倫は、どちらか一方だけが悪いということは
ないと思います。
チャットレディーをさせていた あなたも悪いのでは?
仕事は他にいくらでもありますよ。
9: 3児のオヤジ 2005/09/26(月) 06:09:44 0
妻はいまそのチャットの相手の家にいます、
そこは私の住んで居るとこから飛行機で数時間とかなりの遠い場所です、
合ったばっかりの男の家に泊まると言う行為が私には信じられません。
妻を心から愛していた分裏切られたと言う反動がとてもショックで立ち直れるか不安です、
できるなら帰って来てほしい・・・
10:
ダンナ、あんたの稼ぎが問題だ。
家は持家か?じゃなきゃ別れた方が良いな。
今ならまだ人生やり直せるぞ。どーでもいいがサクラでも話になるんだな。
今日はヒマだから久々にi-MAXでもやってみるか。
11:
おいおい、ヒコーキで数時間て東京⇔沖縄か?ちょっと詳しく晒してむたみ
12: 3児のオヤジ 2005/09/26(月) 06:16:43 0
チャットレディーをさせていた自分も悪いのはわかっています。
私が一番許せないのは子供だけを置き去りにしてその男に合ったことです。
妻が言うには肉体関係は持ってないと言っていましたが、
今は家に泊まっているのでそういう関係になっているのではと心配です。
そうなっていたら許したくても許せるかわかりません。
妻のPCを調べたら相手の連絡先がわかりました。相手はまだ何も知らない状況で
妻と一緒にいます。どうしたら良いでしょうか。
13: 3児のオヤジ 2005/09/26(月) 06:19:28 0
ちなみに妻になんで合ったか問いただしてみた時はすきって言ってくれるのがうれしくて、
もう一度合ってみたかったと言っていました、
妻にその男がすきなのかと聞いたら嫌いではないとの返答でした。
14:
ダンナ、本気で言ってる?セクスしてないわけ無いじゃん。失礼だけどダンナと奥は歳いくつよ?あ、俺35ね。
15: 3児のオヤジ 2005/09/26(月) 06:22:38 0
妻は29です、でもチャットの中では27で登録していました。
16:
今頃大変なコトになっているかも。
別れる・別れないは別にして早く連れ戻した方がいいのでは?
17:
いや、サバ読んでるのはどーでもいいんだけどさ。大丈夫か?
18: 3児のオヤジ 2005/09/26(月) 06:28:54 0
あまり大丈夫じゃありません、いなくなって大切さにきずいたみたいです。
19:
いやいや、相手普通の人だったらいいけどさ?
20:
取りあえずかなり取り乱してるね?
あなたのその軟弱さが、奥さんを浮気に走らせたのかも。
ショボい。完全になめられてるね。
22: 3児のオヤジ 2005/09/26(月) 06:38:36 0
相手はIT企業に勤める27歳です、
妻が突然ついて行くと言っても簡単に連れて行きました、
私が離婚を切り出さなければいまもこの家に妻は居たはずです。
21:
ってかさぁ?
飛行機で何時間のとこに毎日いけるわけなの?
ガセ??
23: 3児のオヤジ 2005/09/26(月) 06:39:47 0
毎日ではなくその男性が連休で二泊こっちに来ていただけです。
24:
相手は鬼?毒?
この3連休で上京(てかダンナの居住地知らんが)したついでに奥に会ったのかな?
落ち着けといっても無理だろうな。で奥は何県に逃亡したの?
25:
なるほど。
でも、相手がどこまで奥にホントのコト言ってるかなんてわからないんじゃない?
で、連れ戻さないの?
26:
落ち着きなさい
色んな気持ちがないまぜになって解るけど
文字の変換もまともに出来ないじゃん
肉体関係あるだろーね
連絡先わかるならまだマシ取り敢えず、自分がどうしたいのか考えなさい
今ね、子供がいても平気で男に走る人いるんだから
とにかく落ち着こうよ
ここに全部吐き出して気持ちの整理してもいいから
今のあなたの状態じゃ話も出来ないよ
27: 3児のオヤジ 2005/09/26(月) 06:43:56 0
相手は神奈川県の人です、数年前に離婚している人と言っていました。
私も追い出したときはまさかそこまではついていかないと思っていたのでどうにかなると言う考えが合ったのだと思います。
28: 3児のオヤジ 2005/09/26(月) 06:47:05 0
何を吐き出して言いのかもわからないくらい取り乱しています。
今まで家のことはほとんど妻にまかせっきりでした、子供の服や学校の準備朝食を作ることなどすべてに自信がないです。
30:
あたしは29歳の女だけど。
やっぱり追い出されたからってその男のところにいくのは変だよ。
友達ぐらいいるでしょーが?
31:
許してみて、きっと戻ってくれる。
遠くに住んでるなら会わないと思う。
妻のバイトはやめさせる。
今不倫中の俺の意見。
33: 3児のオヤジ 2005/09/26(月) 06:50:24 0
りあえず後で妻に電話で帰って来てほしいことを伝えてみようと思うのですがもし相手と肉体関係までいっているのならやはり許せないかも。
34:
とりあえず子どもに対してはしっかりしてあげなきゃね?
一番不安なのは子どもなんだから。
35: 3児のオヤジ 2005/09/26(月) 06:52:12 0
とりあえず今日は子供は学校を休ませます、
36:
いつか忘れるよ。
これからは自分優位だよ。
そして不倫は所詮不倫。
37:
なんで?
休ますのよ、大人のいざこざに巻き込んじゃかわいそーだよ。
学校行かせて、奥とゆっくり?話した方がいいんじゃない?
トラウマになっちゃうよー。
38: 3児のオヤジ 2005/09/26(月) 06:55:50 0
自分の本当の気持ちがわかりません、妻を愛しているから不安なのか、
それともこれから男一人で3人の子供を育てるのが不安なのか。
39:
おいおい、子供休ませるか?子供は行かせるだろフツー。それに「もし肉体関係」って現実見ろ!
40:
ここはいいからさ
子供に学校行く準備をさせなさい
あなたの母親近くにいないのかな?こんな時はお祖母ちゃんに助けてもらうと
いいけどね
チャットレディなんてやらせるのが間違いなんだけど今更遅いしね
そんなぶっ飛んだ行動起こす奥さんだよ?肉体関係になくてもダメだろ普通
とにかく子供を送り出しなさい
41:
動揺する気持ちはよくわかるが、
とにかく子供は学校。巻き込まない。
子供の心の成長にはよくない。
42: 3児のオヤジ 2005/09/26(月) 06:59:46 0
そうですよね、でも妻は最初に合いに行く前に肉体関係には絶対ならないように行為にはトラウマがありそういうことができないと相手には伝えていたみたいです。
それもやはり合いに行くためについた嘘かもしれませんが。
43:
妻と二人で話して、妻の言うことを黙って聞いてみな。
あなたはあまり話さずとにかくまず聞き続ける。
沈黙があってもとにかく聞く。
44:
子供は学校に行かせなさいあなた親なんだから
その位しなさいよ
奥さんには一度戻って来て貰って、しっかり話をしなさい
あなたに対して何か不満があるんでしょ
冷静に奥さんの話をじっくりと聞くの
奥さんの話に口は挟まずにまずちゃんと聞く
感情ぶつけても解決の糸口すら見つからないからね
45:
やったかどーかは、しらないけど。
あたしからしたら、生活のためにと会わしたアナタも悪いよ。
なにもない確信はどこにあったの?
47:
せめてるんじゃないよ。
女の意見としては
そこまでしなきゃいけないんなら、
オレがもっとなんとかするから、
仕事やめてくれってちょっとは言って欲しかったかも。
48: 3児のオヤジ 2005/09/26(月) 07:39:53 0
その言葉は言いました。
でも本人が私がチャットで築き上げてきたものを壊してほしくないといわれあきらめました。
49: 3児のオヤジ 2005/09/26(月) 07:41:40 0
今から学校に行かせます!最低限の親の務めははたしたいとおもいます。
後で経過は載せます。
50:
私奥さんの気持ちわかる。私も旦那の収入だけじゃ生活出来なくて水商売はじめて、2年後に好きな人が出来た。
そして離婚した。
今その人と付き合ってるケド、子供のこと考えたら元旦那が経済力付けて私を奪いに来てくれたらいいのにって自分勝手なコト考えてます。
51:
それじゃあ、奥が矛盾してるね。
あくまでも、チャットレディーなんだから会う必要なんかないのにね。
あくまでもさくらでしょ?
会ってしまったらチャットの客減っちゃうじゃん。
ただ好奇心で会ってみたくなったんだね。
きっと。
築き上げた、というのは言い訳だったんだと思う。
52:
よし!子供の支度してるな親の勤めは果たさないとね多分奥さんは、チャットやってて生活全般の愚痴とか上手に聞いてくれる相手を見つけてしまったんだと思うよ
実際は現実逃避なんだけどチャットレディだと会社等に比べたらそんな相手を
見つけやすいからね
さぁ私も支度しよっ
今日来れるかどうかわからんけど、三児のパパさん、頑張れよ!
61:
これって不倫問題だけど奥さんの金銭の管理能力不足のほうが問題なのでは?
旦那さまの稼ぎの額でそれに見合った生活ができないから時給に目が眩んでチャットレディを始めたからの結果でしょう。
今はダイソーとかあるわけだし。
身の丈に見合った生活でがんばってみたらよかったのだと思う。
カード地獄に陥っていたなら話はまた別だけど…
62:
チャットレディはねえ・・・
よほどのことがなきゃあたしならやらん。
ってかダンナがいたらやらん。
64: 3児のオヤジ 2005/09/26(月) 09:28:13 0
みなさんマジレスありがとうございます、
先ほど小学生と保育園児を出迎えました、
朝はこんなに大変なんだなと痛感いたしました。
子供はやはり出迎える前まで妻を気にしていたようです、
長男は朝妻に付けてもらっていたミサンガが切れたので僕の願いがかなう、お母さん帰ってくれるかな、と言っていました。
私の仕事は地方公務員です、けして収入がよい訳ではないですが、それなりの生活はしていると思います、
妻が仕事をするのは家族で旅行に行ったりとかの遊びがねがほしいと言う理由が合ったと思います
贅沢しなければ私の収入でやっていけてたとは思います、
私は休みの日は平日家にいることがほとんどなのでその時は私が育児をしていたのでそこまでは育児にストレスは感じてはいなかったと思います。
いま考えてみれば単にその男の人が好きになったんで合いたくなったのではないでしょうか、
先ほど電話をしてみました昨晩は電源を切っていたのですがいま先は呼び出ししました
でもでんわには出てくれなかったです。
66:
乙。
チャットレディって仕事自体、ある意味誘惑だものな。
オヤジさんは別れたいの?
ここから先はおれの意見。スルーしてもらってくれていい。
俺ならチャットレディを狙うような男に妻はわたさん
67:
奥さんはいつまでも恋愛をしていたいのかな
68:
>>1がつまんなかったのよ。
69:
>>1がつまんないってのもあると思うけど。奥さんは家庭よりも恋愛してたいタイプなんじゃない。
70:
奥さんは女としてチヤホヤしてほしかったのよ。
妻やお母さんじゃなくて女として見てくれれば誰でもよかったの。
71:
でもバーチャルの世界でちやほやって‥‥
少し考えたらわかるもんだけどね。
75:
子どもを捨てるときってどんな気持ちなんだろう。
76:
奥さん今29歳で上の子供8歳、3人の子持ちってことは二十歳そこそこで結婚妊娠でしょ。
世間知らずのまんま遊びたい年頃に遊んでないだろうし、
育児に追われて友達付き合いもままならなかったんじゃないの?
79:
>>76
それをいったら世の中の若いママに失礼だよ。
年齢関係なくダメなやつはダメで。
なんだかんだ、若いからって言われるから反対にしっかりしてる人結構いるよ。
83:
モテて嬉しいのはわかるけど、行動に移してたらただのバカ女だよ。
88:
でもこの奥さんすごいなーって思うのは、>>1さんに何でも自分から正直に話すんだね。
今の男に会いに行くとか。普通は隠すよね。恋愛中毒かしら。
93:
そうだよね。
普通は隠すね、男に会いに行くなんて。
それほど夫に不満があるのかしら。
私は罪悪感は多少あるからバレたとしても決定的な証拠だされない限り
認めないし嘘つき通す。
嫌われたいんだよ、夫に。別れたいんだよ、奥は。
悪気がなくて夫に話したりしてるなら
相当なバカだとオモ。
125: 3児のオヤジ 2005/09/26(月) 11:30:19 0
いま電話しています
127:
奥さんとかな?旦那さん次第で奥さんは変われると思うから頑張って!
128:
3児のオヤジガンガレ!
129:
奥さんは洗脳されやすいタイプだと思うから旦那さんがしっかり
離さなければまだ可能性あるよ!
131:
>>129
そこまでして繋ぎとめる価値ってあるの?
133:
>>131
だって>>1さんってまだ奥さんの事好きだろうし、子供を三人育てる自信もないんだよ?
その状態で離婚しても>>1さん後悔すると思うよ
136:
>>133
後妻を探したらいいじゃん。
子供は現妻にひきとらせてもいいし。
好きだから、なんて理由で人生を棒に振っちゃいけないよ。
167: 3児のオヤジ 2005/09/26(月) 12:28:32 0
電話終わりました
169:
どおだった?
170: 3児のオヤジ 2005/09/26(月) 12:35:27 0
いまから迎えに行くので詳細は後で説明します。
171: 3児のオヤジ 2005/09/26(月) 12:36:18 0
たぶん結果的には離婚の線が高いですが・・・
行ってきます
174:
今は冷静になれって言っても無理だけど…
離婚の線なら
1.親権の問題
奥は許してくれるなら戻りたい気があるらしいし子供も気になってるみたいだし。
>>1タソは3人の子育てに自信がないし家事にも不慣れなら基本的には奥に引き取ってもらうか、経済的な理由があるなら子供を分ける。
「物」扱いみたいで残忍に見えるかもしれないけど、実際にそうして別れた夫婦を知っている。
手のかかる小さい子を妻が、ある程度大きい子を夫がひきとって別々に暮らしている。
2.子供のメンタルケア
子供にとって両親が分かれるというのはとっても辛いこと。
所詮夫婦は他人同士だが、子供にとって両親は切れない家族。それが「どっちにつく」かとかいう単純な問題ではないから、絶対に奥の浮気が原因で…とか悟られないように上手な言い訳で話すべき。
私は父親の浮気で妹が生まれてすぐ別居を始めて母親に姉妹育てられたが、大人になるまでお父さんは遠い所でお仕事をしていると聞かされていた。
うちの母親は偉いと思う。
血尿がでるまで苦しんで、女としては侮辱され、不倫相手に乗り込まれて散々いびられても私たち子供を守り通した。
3.慰謝料
これはきちんと第三者(弁護士会館など相談所にも安いところもある)に細かく説明して揃えられるものは全て揃えて相談したらいい。
場合によっては話し合いの状況も録音してもいいと思う。
176:
4.自分のメンタルケア
愛情が残っている妻、そして子供の母親として、気持ちが引きずるのは覚悟しておいた方がいい。
でも男だから、まずは仕事に集中できる限り集中して、誰かも言ってたけど、経済力や逞しさを身につけて奪い返しにいくぐらい自分を磨いてほしい。
5.奥の甘え
きっと>>1が許してくれると思ってると思う。
でも許したら皆がカキコしているように、繰り返す。
仕事を変えたとしてもチャット癖がついてるはず。
肉体関係はないなんて、常套句。
実際、今回はまだだったとしても、関係を覚悟の上で会いに行ったはず。
許したいが、許せないという意思をはっきり心を鬼にして明示しないと、いつまでも甘えてくる。
母親としての自覚が芽生えるまで、俺は許さないという構えでどっしりしてないとダメだよ。
177:
復縁の線なら
1.今回のこと
絶対に許せない、肉体関係があったとかなかったとかではなく、子供を置いて男に走る。
自分の母親がそうだったらどう思うか?ってところ、自分が産んだ子供がどう思うか?ってところをきちんと奥に自覚させないと簡単に許してはいけない。
つか、一生許さん、ぐらいの心構えでバシッと言わないといけないと思う。
2.今後のこと
俺にも責任があっただろう、でも夫婦なんだから何でも言ってくれ。
気がつかないこともあるから、言わなくてもわかるだろうじゃなくて、言ってほしい。
お互いに協力してちゃんと家庭を守って行こうって言わないと、奥のはけ口がなくなる。
奥の不満に反論や言い訳をしちゃだめ。
すべて受け止めて、誤解は優しく解く。
3.相手の男性に
相手はどこまで知っていて何がなにやら、かも知れないが、子供がいる家庭だということをちゃんと伝えて理解してもらうしかない。
相手が騙されたと暴れるかも知れんが、所詮チャット相手。
出るところに出るというなら受けて立て。
私見ですが、長文スマソ
185:
わざわざ数時間かけて飛行機代二人分かけるより奥に戻ってこさせて話し合いすべきではなかったのか?
相手は神奈川の人とか言ってたが、わざわざ連休明けでそのチャット相手にくっついて、>>1の地元から神奈川までくっついて行っちゃったんだから
「戻る気があるなら、とりあえず戻って来い。そして二人できちんと話し合おう」というのが筋。
子供の家出じゃないんだから>>1が迎えに行く時点で、舐められるような希ガス…。
186:
舐められることに鈍感な男は、いつまでたってもサレ体質なんだろう。
女が、一旦舐めた男にもどってくる可能性は、ほとんどないぞ。
>>1の幸せのためには、すぱっと切ったほうがいいと思う・・・
229:
3児のオヤジ
どうなった?
265: 3児のオヤジ 2005/09/27(火) 02:17:35 0
こんばんわ、解決しました。
266:
どうなったの?
267: 3児のオヤジ 2005/09/27(火) 02:46:12 0
電話で妻に帰るように説得をしました。
妻は最初は絶対に帰らないと言って反対していて私がもし今日中に帰ってきたらすべてを忘れてやり直すと言うと「私にそんな資格はない」と言い絶対帰らないと言い張りました。
しかしこのままではけじめがつかないからとりあえず帰って来てこのまま結婚生活を続けるか離婚するかけじめを付けろというと仕方なく帰ってきました。
268:
良かったじゃん。乙。
269:
全てを忘れてやり直すと言った以上は、もう責めるなよ。
3人の育児がどれだけ大変かわかっただろう。
270: 3児のオヤジ 2005/09/27(火) 02:53:56 0
空港に妻を迎えに行くと妻は行きに持っていた大きなかばんは持って帰っていませんでした、
私が妻に今後の身の振り方はどうするのか聞くとそのチャットで知り合った男と暮らしたいと言ってきました、
私は子供のことは気にならないのかと言うと子供を育てる自信がなくなったといってきました。
272: 3児のオヤジ 2005/09/27(火) 03:00:18 0
そこで私はこのまま簡単に決めてもいいのかというと子供の顔を見てもう一度考えるといいだしました。
それを聞いて私は今日の夜までに結論を出してくれと頼みました。
私はやり直したい一心で妻を励まして家に帰りました。
その時私はまだ妻を信じきっていたのです・・・・・・
276: 3児のオヤジ 2005/09/27(火) 03:10:11 0
家に帰り姉にあずけていた子供を迎えに行きました、
妻は近所のスーパー銭湯に子供たちと一緒にはいりたいと言ってきました、
私は銭湯に連れて行きました。
銭湯から出てきたとき妻が子供たちに私が一日いなくて寂しい思いをさせて悪かったねと言っていました。
それを聞いた私はもう子供を置いていくことはしないだろうと確信していました、
283: 3児のオヤジ 2005/09/27(火) 03:23:29 0
そして銭湯から帰り子供たちを寝せつけた後に妻にどうするか最後の答えを聞いてみました。
すると妻は家に残るのもチャット相手の家に住むのもどっちも我慢できないことがあり決めれないと言ってきました
理由を聞くとチャット相手の家に住むのは子供に会えなくなる自分の家に住むのはチャットの彼に
会えなくなると言ってきました。
私は自分とその人どっちをとるかと言ったら簡単にチャットの相手と答えられました。
284:
あーあー・・・
285: 3児のオヤジ 2005/09/27(火) 03:26:31 0
限界です眠いのでまた後で(>_<")
286:
奥さん…バカ過ぎ
目覚ましてほしい
チャットの男だって少し
一緒に暮らせば、こんなはずじゃなかったって
思うよ
287:
なんじゃそりゃぁ
289:
こうするしかなかったんじゃない?
とにかく今までの生活に限界を感じていたのでしょう。
292:
結論としては不倫相手と一緒に子供を育てるってことか。
ただ、継父が子供を受け入れるかどうかが問題。大問題。
>>1の奥は、母としての自分と、女としての自分が別人格になってしまったと思われ。
今はチャット相手に夢中だが、そのうち目が覚めるまでやりたいようにさせてみるのも手だが…。
>>1にプライド捨てられるなら、「俺はお前が帰ってくるのをずっと待ってる」って心を鬼にして言い、仕事に専念して大きな懐で待ってみたら?
プライドがあるならキッパリ別れる。戻りたいと泣きついてきても受け付けない覚悟で。
ただ、それで奥が相手と幸せになったなら、それはそれで>>1も新たな道を歩め。
294:
>>292は圧倒的に正論だが、この>>1には無理な気もする。
432:
しかし、3児のオヤジはどうした
456:
3児のオヤジいまどんな状況だ
471: 3児のオヤジ 2005/09/27(火) 23:09:17 0
その後の進展があったので書き込みます。
472: 3児のオヤジ 2005/09/27(火) 23:12:48 0
妻が最終決断でチャットの相手のことがとても好きでもう子供のことは捨ててもいいと言う結論を出しました。
私は妻にそれでもその相手はお前が結婚していることも知らないし本名や性格まで全部うそなのでそれをきちんと話してから相手に受け入れてもらえるなら相手のところに行くよう説得をしました。
474:
うんうんうん、その通りだよ。
475: 3児のオヤジ 2005/09/27(火) 23:20:47 0
そう言われると妻は今から本当のことを電話で話すから他の部屋に行っていてくれと言われ私は隣の部屋で聞き耳を立てて静かに話を聞いていました、
妻がまず相手にあなたにとても言いにくいことがあるといいました
妻はなかなか切り出せず一時の沈黙があった後まずは年齢が2歳さば読みしていることをつげました。
そうするとチャットの相手がとても怒りだした見たいで妻は何回もごめんなさいと言っていました。
その後妻はその相手にそれともっとすごいうそをついていると切り出しました。
477:
なんだ!鬼女小蟻って〜こと言って無かったのか〜。
相手の答えは見えてきたな!
478: 3児のオヤジ 2005/09/27(火) 23:29:12 0
それを言うと相手は何かかなり怒っている様子で妻は今すぐ言えないのでもう少し待ってくれと言って一度電話をきりました。
私は妻にどうだったかと聞くとチャットの男はかなり怒っていて自分は何もかも正直に話してきたのに、何で嘘なんかつくんだとかなり怒ったと言っていました。
私は正直これはもうだめだろうなと思い期待していました。
そして二回目の電話で妻が相手に結婚していて子供もいると話ました。
その後彼は何を言ったかわかりませんが妻は突然私が聞いたことのないような泣き声をあげて心からショックを受けているようでした、
私はそれを聞いて妻がその人をこんなに好きだったのかとかなりショックを受けました。
それから妻はまだ離婚も成立してもいないのに相手にあなたと一緒になるために子供まですてて離婚したのに何で受け入れてくれないのかとないてました。
481:
奥さん役者だな・・・
別れた方が良いな
482: 3児のオヤジ 2005/09/27(火) 23:36:38 0
妻はどうしても捨てられたくなかったのでしょう、相手が何を言おうとそれでも私はあなたと一緒になりたいとしきりに言っていました、
最後はつまが明日おいている荷物をとりに行くのでその時にちゃんと顔を見て話してほしいと言ってきりました。
電話の後私は妻にもう無理だからあきらめて荷物は宅急便で送ってもらうように妻を説得しました。
でもそれを聞いた妻は私はもうどうしてもこの家に残る気はないどうしてもあの人と一緒になりたいと私に言いました。
483:
奥、頭悪すぎwww
485:
のぼせあがってますね。
486: 3児のオヤジ 2005/09/27(火) 23:43:27 0
その後妻と数時間話をしました、妻は今の暮らしはとても幸せだけど、私は子供たちを見捨てて一度家を出たのでもう子供たちと暮らす権利もない一緒にいたら子供に悪いと変な言い訳をしてもう離婚はどうしてもすると私に話しました。
私はそのチャットの相手のことをどれだけすきかときくと子供を捨てられるくらい好きだと話しました。
でも話を聞いて見るとそのチャットの相手はうそをつかれたことがどうしても許せない次の日荷物をとりに来ても話す気にもなれないと言われたといってとても落ち込んでいました。
私は妻の真剣さに負けてもう離婚は仕方ないからお前は好きなようにしろとつたえました。
487: 3児のオヤジ 2005/09/27(火) 23:45:45 0
洗濯が終わったので干してきます、今日は長男の運動会の総練習だったのでたいそう服を洗濯したので明日までに乾かさないと(*_*)
490:
奥さんは本当に愚かだよ
浮気が本気になりやすい
典型的なタイプ
チャットで知り合った相手に熱あげてさぁ
相手にしてみれば爆弾投下もいいとこだしね
こーゆう言い方すると子持ちの方から怒られるかもだけど
三人も子供がいて所帯じみた女なんだから
男作るのは無理だとは言わないけど、もうちょっとねわきまえなさいって思った
492:
この奥さん頭悪いというより心の病気としか思えない。
奥って男性経験少ないんじゃない?
もしかしてオヤジが初体験じゃない?
別の男を知っちゃって違う世界を見ちゃったって感じ。
自分の中で世界がひっくり返っちゃったんだよ。
だから子供捨てるくらい好きとか言うんだよ。
恋の病ってやつですよ。若けりゃいいけど
もういい年してこんな事してたらホント心の病気。
そんなんで離婚したらこの奥さん後悔するよぉ。
今は何言ってもムリかもね。
離婚離婚ってまだ話進めないでしばらく様子をみた方がいいと思う。
あなたのためにも・・・
493:
奥の浮気は二度目じゃ?
495:
これは鬼奥の両親にきっちり報告して1さんはとるべきものとらないと絶対だめだよ
こういう馬鹿にはきっちり大人としてのけじめつけさせたほうがいい
けじめつけさせるのが今後、鬼奥のためになるんだからね 1さん情かけちゃ駄目だよ!!!
498: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 00:02:51 0
妻はその後私にあなたのことは嫌いではないでも愛はもうない
今あなたにあるのは情だけでもあなたのことは好きだし
いままでの生活はさいこうのしあわせだったと言ってきました。
499: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 00:06:11 0
私はその後妻と一緒の布団に寝ました、妻は寝付くまでしきりに自分に謝ってきました、
私はなかなか寝付けず昨晩の書き込みをしました。
途中眠くなったので寝てしまいました。
502: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 00:11:14 0
朝になると妻は彼からメールが来ていて落ち込んでいました。
彼のメールには荷物は宅急便で送るのでもうこないでほしい。
という内容でした、妻はもうだめだと落ち込んでいました。
私は子供の学校の行く時間になったので妻に手伝ってと言ったのですが妻は何も手につかないといってベットで落ち込んでいました。
それから子供を送り出した後、妻のところに行くと、今から彼に電話して今日絶対あって話をするといっていました。
503: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 00:18:10 0
その後三男が起きて暴れていたので妻は車に乗って電話をしていました。
後で聞くと今日会いに行くのはOKをもらったといっていました。
内容を聞くと詳しくはまだ彼に自分の状況を話してないらしく。
妻は少し彼にうそを言って合える状況にしたといいました。
妻は会うには条件を出すといってきたそうで。
チャットの仕事はやめる、チャットの相手とのメールのやり取りもやめるなどの条件を出して会いに来てもいいのであまり期待するなといわれたそうです。
504: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 00:21:03 0
そのご妻の親族などが家に来て妻にいろいろと説得をしていました。
それでも妻はもう自分の決めたことだからといって聞き入れませんでした。
私はその隙に妻の携帯をこっそりとみて相手の電話番号を入手しました。
508: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 00:29:27 0
妻は最終的に彼に会いにいきました。
私は離婚はするが彼に振られたらいつでも戻ってこいといいました。
妻は明日には帰るかもと笑っていっていました。
私は付き合うにせよ振られて帰ってくるにしても必ず話が終わったら電話してこいといいました。
妻は遅い時間になると思うけどもし受け入れてもらえず帰ってくる場合は必ずでんわするといって彼に会いに行きました。
今私の心では失敗して帰って来てほしいと言う気持ちでいっぱいです。
妻はたぶん彼にうそをついてでも受け入れてもらうつもりだと思います。
今から彼に電話してこっそりと本当のことを言って妻を振ってもらおうか迷っています、他の人から見れば私はかなり馬鹿な男に思えるかもしれませんが私は妻を心から愛しているので、どんな状態になっても帰って来てほしいです。
509: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 00:30:58 0
相手の男とはまだ肉体関係は持ってません。
妻は裸を見られたら妊娠線で必ずばれるので肌は見せれないといっていました。
510:
それって裸を見られたら、結論でるの早そうじゃない?
奥さんってよほど・・・。
512:
じゃ〜安心して待ってなよ、1さん
一度寝たら捨てられるに違いない
517:
そういう純粋な?ものに対して免疫がなかったのかも。
関係を持つほどに情が深くなるっていうのはよくあるけど。
519:
>>517
過去に浮気歴があるような女性でも…?
520:
身体の関係があったのは、間違いないでしょう。
チャットする毒男に、性欲がないとは考えられないし・・・
子供を捨ててまで・・行くくらいなんだから、
心も身体も毒男に依存してるんでしょう
526: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 00:55:08 0
今妻が彼の家でめっせんじゃーにろぐいんしました
529:
私、幼稚さでは1奥と似てる所があります。
私には「裸になったら妊娠線見られるから」と言うのは見え見えの言い訳にしかとれない。
旦那の制止を振り切って飛んで行って、その男の自宅まで飛行機で追っかけて行って夜を共にして「関係はない」はないでしょう。
暗い部屋では妊娠線なんてジィ〜ッと見ないとわかりません。
お腹を見ながらの行為なんてあんまりない。下品で申し訳ない。
530:
体の関係は絶対にあると思う・・・
531:
体の関係あれば、出産経験アリっていうのはわかるんじゃないの?
533:
>>531
意外とわからないもんだよ。たとえ妊娠線を見られたとしても言い訳はいくらでもある。
私は子供のとき肥満児で、妊娠してなくても妊娠線がお腹にあります。
534:
嘘をつくことにあまり抵抗がない人なのかもしれないね。
何がなんだか・・・。
538:
しかし、奥は何で彼の家に居てチャットなんか?
シチュエーションが見えないな、全く
540:
3人で話したかったんでそ。
飛行機で行くようなとこだから、電話代かかるし。
メッセならいいんじゃない?
チャ男にチャレディーですから。
552: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 01:23:57 0
男にが妻のパソあたって設定してやってるみたいです
556: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 01:26:15 0
妻から電話がありました、話は明日決まるそうです。
558:
>>556
なんで、明日なの?
取りあえず、すっきりさせるのか今夜(爆)
560: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 01:28:38 0
たぶん付き合ってもらえないとの返事です
563:
奥はチャ男にちゃんとバラしてないよ。
とにかく今夜一緒にいたいから、泣きながらすがってダダをこねただけ。
>>1がチャ男に電話で暴露しなさい。
566:
こらっ。また奥の言葉を信じてる。
「たぶん付き合ってもらえない」といえば>>1が安心すると思ってるんだよ。
今頃泣きついてイチャイチャしてるよ!
ちゃんと男と話しなさいってば!
568: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 01:32:11 0
妻からの電話の最中にメッセに妻のこと書いたけど返事なかったです。
571:
男に電話しなよ
なんかさ1ってすごい受け身なんだね
573:
きっと相手の男は見てないよ。
返事できなかったのは奥さんが見てたからじゃないの?
失敗したね。
574: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 01:34:39 0
彼の携帯に電話してみたけど留守電でした。
576:
妻の携帯に電話して、男とかわってもらってごらん。
きっと「寝ちゃった」とか何か理由をつけてかわらないから。
なぜなら嘘ついてるから。
580: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 01:38:22 0
それはいいました、頼んでもなんで!と断られました。
581:
証拠を残すことに専念した方がいいかもね。
取れるだけブン取って、あなたと子供の幸せを考えて。
583: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 01:40:37 0
多分帰ってくるのでしょうが、どうしたら良いでしょうか。
585:
早急に行動起こすことはしないで取りあえず弁護士に相談したほうがいい。
586:
もう別れるしかねーよ 親族も現状みてるんだろ?でるとこでれば金はひきだせるから
588: 男 2005/09/28(水) 01:42:20 O
何でそこ迄されてそんな女必要なの?男の意地はどこにあるの?別れた方がいいよ。人生は一度。その時は辛いけど、後で別れて良かったと思える日が必ず来るよ。
589: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 01:42:23 0
でも帰ってくるだけでもうれしいです。
592:
もう何も言うことないな
おやすみ
594:
うれしいのは家事や子供を奥にさせることができるからでしょ?
奥の親族とよく話あって子供も奥の実家にあずけちゃえ。
1人で育てていく気概もみられないし・・・その方がいいぞ
595:
いま、奥は必死に捨てられないようにしてるんだよ。
彼を説得してるんだよ。必死だよ、必死!
泣いて電話をしてる姿見てたんでしょ?そのときよりももっと必死だよ。
「たぶん捨てられると思う。明日帰る」というのは旦那に対して安心させてるだけ。
明日も帰ってこないよ。
598:
経験者として言うが、最初は帰ってきて嬉しいとは思うよ。
1度の過ちだと許す気持ちならば本気で忘れる事。
でも後から複雑な思いが苦しめてきます。
でもそれでも怒ってはダメです。手も出してもダメ。
後々にそれを理由に1がフリになる可能性あり。
裏切る人は男も女も何度でも繰り返す。
犯罪者や事故を起こす人が何度も繰り返すのと一緒だよ。
599:
こいつは二度目だ
600:
もういいよ
アホくさい!
>>1って何の為にスレ立てしたのかねぇ
一方的な書き込みして
しかも聞く耳持たずだし
マジレスしたのがアホらしいよ
糞!
602:
確かに聞く耳を持ってない様だ
624:
つうか他人の俺でも>>1の奥を殴りたいんだが
>>1はよく我慢できるな、あんたガンジー以来の非暴力主義者だよ
626:
これだけ言われて「戻ってくるかもしれません。どうしたらいいですか?」
って聞いてきたらバンザイだな。
でも1ならありうるかも。
632: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 03:43:51 0
チャットの男と電話ではなしました。
633:
で?
635: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 03:48:17 0
最初は自分が妻に電話をかけたら、妻が話していることが何か理解ができませんでした
なぜか妻が私に謝りなさいと言っているのです。
誰に謝るか良くわからなくて、誰にだと聞くと妻が彼に誤るように言ってきました。
それから妻が多分部屋の外多分彼に聞かれない場所に言って、お願いやから彼に誤ってとわけのわからないことをいてきました。
637: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 03:50:27 0
そして彼の言うことに対してすべてうんって答えてと言ってきたのです、
私は何でかと聞くと彼はいま精神的に参ってるから落ち着かせないといけないとわけのわからないことを言うのです、
私はとりあえずかれにかわってもらいました。
638:
あらら、どうしようも無いチャット男だったんだな、やっぱり。
641: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 04:01:16 0
すると彼が出て、まず最初にこんばんわといってきて(話し方はかんじがよかった)あの弟さんですよねといってきたのではいと答えました。
その後彼女もずいぶん悩んでいるみたいですよといってきました。
私はわけがわからずにいると。○○○君(長男の名前)のことは悩んでいるみたいですよといってきました。
そして私があの旦那なんですけどというと彼は え? と言う声を出し。
弟さんじゃないんですか?先 はいっ ていったじゃないですかと怒っていってきたので、ちがう!旦那じゃ!というと向こうは元旦那は今神奈川に入院中じゃないんですかといってきました。
642:
あらら…。どうしようも無い奥だな。
自分を守る為だけに嘘で固めようとしている。
643:
やっぱり嘘言ってたんだね、奥は。
644:
奥は今何も見えていない状況でございま〜す!
646: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 04:06:18 0
それで私は妻が精神的に 参ってるから落ち着かせないといけないといっていたので
すいません弟ですと旦那って言ったらびっくりすると思ってというと彼はもう何が本当で何がうそなのかわからないといってきました。
妻はその人と付き合うためにうそをついていたみたいで無理やりもういいと彼から受話器をとって
あんたは心配しないでもそのことはしっかりかたずけるといってきました。
651: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 04:09:09 0
妻に私が色々と質問するけど返答が変な言葉ばっかりでひとつも答えになっていませんでした。
652:
1よ、気の毒だがもうダメだよ。
奥は完全に周りが見えていないただのメスになっている。
自分を良く見せようとしてるだけで、アンタも子供も無視している。
いや、邪魔な存在と感じているはず。
制裁を与えなければ。
654:
もう直接会って話するのが一番手っ取り早いんじゃないの
656:
そのようだ。
直接会って、3人で話さないと話は収まらないだろう。
>>1よ。直接行って話せ!!
655: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 04:18:59 0
その後彼のほうから直接連絡があり話をしてみると内容が全然食い違っていて彼はもう何も信じられない用になっていました
私もこれにさすがに切れました、妻がどうしても好きで一緒になりたいといっていたので本気で付き合いたいのなら彼にうそはつくなといっていたのにすべてがうそで
離婚は3年前で子供が一人いてそとかいう内容のうそで
詳しいうそはわからなかったのですが本気で付き合う気のないような男のために子供を家庭を捨てたのかと思うと頭にきて彼に正直に話しました。
すると彼はえ!でも先あなたも弟って言ったでしょ何で嘘つた!!と怒って切り返してきました。
659: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 04:23:39 0
すると妻がまた彼の携帯を取り上げて私に話しかけて来ました。
あんた私が気に入らないからってなんでそんなうそばかり言うの?心配しなくてもいいからもうきってといってきました、
私は怒ってお前なそんなうそついて付き合うような軽い恋愛に家族を巻き込んで絶対にゆるさんいうと、妻がもう邪魔せんでと言って切られました
666: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 04:35:04 0
それから数分後また電話があり
とりあえず妻はその人にもうおいだされると感じたみたいで私に「あんた明日覚えときなさいよ」と暴言をはいていました。
私も頭にきたので「お前は何でそんなに嘘ばかりつくんだ、結局子供のことや私のこと全部うそや」というと。
「もういい私は絶対追い出されても家には帰らない」覚えとけよといってきました、
昨晩の話とは全然違っていたのです。
私は「お前に法的手段で絶対慰謝料や養育費をもらうからな」というと明日家に来て家をめちゃくちゃにしてやると言っていました。
658:
このままでは、話がこじれるばかりだ!
直接行って話しなさい!!
660: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 04:24:42 0
明日は仕事なので直接は無理です(>_<")
661:
面白い位にハチャめちゃな奥だね。
殴ってやろうか。
662:
>>1よ仕事を休む価値は十分にあるぞ、こんな電話ではいつまでたっても
同じ繰り返しになってしまう。このままでは子供があまりにも可哀想だ。
668: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 04:36:52 0
明日は仕事なので母親に家に来てもらい子供の世話を頼んでいるので。
その時帰ってくるかも知れないので心配です。
663:
で、どうするんですか?
今の気持ちでは奥をどう思ってますか。
とにかく落ち着いて行動して下さいね。
672: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 04:38:51 0
今の私の気持ちは絶対離婚して子供は3人しっかりと
育てるために金銭面で妻に復習します。
673:
冷静さを失っているな・・
>>1よ!以前から情緒不安定なところがあったのか?
674:
「復讐」な。
とりあえず軽く深呼吸してから「今後どうしたいのか」を考えてみて
675: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 04:41:40 0
修復はもう難しいくらいに先電話でいいあってしまいました。
家の鍵を預けたままなので不安です
676:
こわ
677: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 04:42:55 0
今後はとりあえずは離婚したいです。
679:
冷静になれ。おまいら何年夫婦やってたんだ?
何回行為して何人子供作ったのよ?
浮気ごときで、一時的な妻の気の迷いくらいで、一回の電話の喧嘩で壊れてしまうくらい
そんな簡単な関係だったのか?
とにかく、今は落ち着け。
今 結論を出すな。
2人とも落ち着くまで待って、それから結論を出しても遅くはない。
680: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 04:43:42 0
ここ数日間睡眠時間が少なかったのでまともな考えが浮いてきません。
681:
これは本当にヤバイ奥だな。
今の奥は本当に1と子供達を邪魔に感じてるはず。
何とかしなければ。
682:
とりあえず、2.3日ホテルに避難してろよ。
683:
明日は休め!
きっと、奥は家に来るだろう。
冷静になって話しをしてみろ!
子供もいたほうが、冷静になるだろうが・・・
684: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 04:46:11 0
やはりそれでも飛行機代を生活費から3万以上出して2回も
会いに行っていることを考えると悔しくてたまりません
685:
本当にヤバイ。
とにかくゆっくり寝ろ。
奥も寝てないだろうから狂ってるのかもしれない。
落ち着いてから行動しろ。
な、寝ろ!
687: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 04:47:31 0
休むのは無理そうです、私が休むと他の休みの人が仕事に出ないといけないので・・・
690: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 04:48:50 0
悔しくてねむれそうにないです、明日仕事中に眠くなったらどうしよう。
691:
全ては奥のペースだね
>>1は今奥さんに何を言っても無駄だよ
聞く耳なし
放置するのが一番だけど>>1自身がみんなのレスは無視してるもんね
ただの日記帳
695: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 04:51:17 0
691さんすみません色々と起こっているのでレス付けたくても付けれないときが多いです。
696:
では明日は出勤し、あさってから何日か休暇を取れ!
親が病気とか・・
とにかく、数日中に決着を付けないと大変なことになる。
奥がいなくなるぞ!連絡が付かなくなるかもしれない・・・
699: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 04:58:10 0
696
そうしてみます、休みはとれるかわかりません、
来月の2日に長男の運動会があるのでその日に年休を入れたいので。
701: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 05:00:22 0
すみません、正直言って私の周りに相談できる人がいないので皆さんのレスはとても励みになっています。
正直家族が一人いなくなるっだけでこんなにも寂しくなるとは思っていませんでした。
703: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 05:03:13 0
今日はもう寝ます、横になるだけでも違うと思うので。
おやすみなさい。
704:
数日中に結論出してもこのままでは結論は見えている。
元に戻りたければ長期戦を覚悟されたし。
707: 3児のオヤジ 2005/09/28(水) 05:06:13 0
そうですね、とりあえず落ち着いて考えて見ます、
708:
人の心に縄をかける事は出来ない・・・の典型
奥は今は完全に冷静さを失ってる。それを通り越して自暴自棄寸前!
1も売り言葉に買い言葉で 実際の思いとは別の方向に向かってる。
何事もそうだけど こぶしを振り上げて向かえばこぶしを振り上げるてくるのが世の常。
奥には冷静に 尚かつ 温かく接し戻って来れる体制を整える事だな!
今は ちょっと熱くなり過ぎて 冷静さを欠き 必死というか意固地にさえなってる。
救われるのが奥の相手の気持ちが冷めかかってる事。
奥が年令を2歳低く言ってた嘘に対してかなり怒ってたと言う事は既婚で子供がいるなどと言ったら とてもじゃないけど受け入れる事は無いだろう。
それを察知して奥はこの事を言い出せなくなってるかもしれん。
前にも言ったけど 1はこの男と電話で直接話すことは出来ないのか?
今の時点で引きかかってるんだから 協力してくれると思うよ。
問題は奥の心だな! 
その彼とうまくいかなくても戻ってこないって言ってるのは ただの決意なんだろうけど1は奥が帰って来れる体制を崩さないでおけばいいんじゃないかな〜。
710:
>>708
意見は同意
1は男と電話で話したんだよ
717:
相手の男も本気だったのだと思う。
1は相手の男と電話で話しているが、そのとき相手も興奮状態時だった。
やはり男にもう一度こちらから電話して、冷静に事実を話すべきだと思う。
男の怒りが新鮮なときに事を決さないと奥は男のものになる可能性もある。
男が事実を聞き、冷静に全てを受け入れてしまったら、それでおしまい。
男から奥に、とりあえず家に帰るよう説得してもらう。
今ならきっと協力するはずだ。
奥もまだウソで乗り切れると思っているので、希望をなくさせろ。
奥も行くところが無くなれば戻ってくるだろう。
家に戻ってきたら時間をかけて奥と話し合う。子供を交えて。
あんたの為じゃなく、子供のためにやるんだ!
妻の行動を許せないだろうが、子供の気持ちを考えてやれ!
731:

続き・詳細・画像をみる


彼氏に婚約を申し込まれたけど両親が反対してる。両親「生活費折半って彼氏は何を考えてるのか」

さっき駅で終電逃した女の子を2つ隣の駅まで送ってあげたんだが、もう一度駅に行ったら終電逃した女の子がまたいた・・・・・

Touch Barにタッチ。新MacBook Proハンズオン

友A「駅前の中華料理屋さ」俺「うん(安くて美味しいよね)」友B「まずいよな」

市民団体に「二重国籍問題」を告発された蓮舫代表「詳細を把握していないのでわからない」とコメント

聖者「おれ70年間何も食ってないぞ!」科学者「じゃあ15日間完全監視するわ」

back 削除依頼&連絡先