電車での化粧「みっともない」と女性バッサリ 東急電鉄マナー向上広告に批判殺到back

電車での化粧「みっともない」と女性バッサリ 東急電鉄マナー向上広告に批判殺到


続き・詳細・画像をみる

1:

緊急停止時に化粧してて顔にけがしたとかどうとか書いて、危険ですからとか書けばいいじゃん。


- 2:

化粧VSカップ麺。
どちらがマシか。,

- 3:

音が出るわけでもないし別になんとも思わんけどなあ

- 4:

電車でオ・ナ・ニーしてるのと同じ
それを恥ずかしいと思うか快感と思うかは人それぞれ

- 5:

マナーやモラルが法律とかに書かれていないと、守れないのが日本人の特徴なのかな?

- 6:

オロカモノ

- 7:

電車の中で絵描きだしたら変やろ。それといっしょや。

- 8:

同性でも電車の中でバフバフ粉はたいたり
目ひん剥いてマスカラつけてる女見てみっともねーなと思ってますけど。
批判に負けずマナー違反は減らして貰いたい


- 9:

みっともないんじゃなくてガイジって言えよって批判なんじゃない?

- 10:

逆に髭剃りや歯磨きも推奨すればいいんじゃないだろうか

- 11:

みっともないとか以前に迷惑、臭い

- 12:

電車の中で、あれするな、これするな、ってのが多いよね。
椅子に寝転がるとか、入り口に座り込むとか、迷彩服着てエアガン持ち込むとか、焼売弁当を開けるとか、迷惑千万な事じゃ無けりゃ、好きにしろって思うけどなぁ…

- 13:

くせーし粉飛ぶし普通に迷惑だろ

- 14:

さすがに電車での化粧って都市伝説に片足を突っ込んでるとばかり思ってたが東急では未だにあるのか

- 15:

もっと早く起きて家でしてから出てこい

- 16:

みっともないと言うか同性として恥ずかしい。
だって公衆の面前でパジャマから通勤服に着替えてる様なもんだよ…

- 17:

※12
細かいことを許すようになると、車内でうんコしだす奴でるぞ。中国みたいに。
あと迷彩服着てエアガン持ち込むのは別にいいだろ。何もしなければ。

- 18:

程度問題かもしれんが今まで一度もみっともないと思ったことはないな

- 19:

俺の感覚からすると鼻毛抜いてるのと同位って感じがするんだけどな。

- 20:

女様を敵に回してタダで済むと思ってんの

- 21:

自分でみっともないという意識がどこかにあるからファビョるんだろうなぁ

- 2

続き・詳細・画像をみる


・・・いや、分かってるから、連呼するな、恥ずかしい・・・・・・

120分9万円の性的サービス嬢wwwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

モバP「俺、蘭子がほしいんだ」蘭子「!?」

バイク歴40年父親「お前が新車で買ったバイク明日乗らせて」 バイク歴1年俺「うん」 バイク歴40年父親「こけた・・・」 は????

独居老人よりも多い40〜50代独身中年の孤独死「アニメDVDやフィギュアなどが大量に残されていることも多い」

玄関を見たら成長しきってないカナヘビがいた

『メガゾーン23』ハーガンみたいなもんなんで作ったの?

台風で浸水したスターバックスの店内でも動じずにコーヒーを飲むおじいさんがいたのでコラ職人がんばる

Silly Civilization VI Map Recreates Earth, Melts Graphics Cards

何故ベトナム戦争ってアメリカが負けたみたいになったの?本気出せばいくらでも勝てるだろ

【速報】 「ねこ男子 ニャンキーハイスクール」 ヤンキーと猫が“合体” 白泉社とタカラトミーが共同プロジェクト

【科学】サッカーのヘディング、脳の機能や記憶力に大きく影響 英研究

back 過去ログ 削除依頼&連絡先