【悲報】テレ東『YOUは何しに?』ジャニーズ軍団が密着ロケに参戦で批判殺到!!!!back

【悲報】テレ東『YOUは何しに?』ジャニーズ軍団が密着ロケに参戦で批判殺到!!!!


続き・詳細・画像をみる

6:
メンバーからコメントも届いている。密着取材は撮れたのか?
 『YOUは何しに日本へ?』は、来日した外国人をその場で調査、そのまま追跡する密着バラエティー。
レギュラー放送では、インタビューは声を掛けた20組から1組、密着取材は100組から1組程度しか放送に使われないと言われる空港インタビュー。
 そんな過酷なガチンコ取材に挑むのは、Hey! Say! JUMPから岡本圭人と八乙女光、ジャニーズWESTからは桐山照史、中間淳太。
 空港で日本を訪れた外国人を待ち受け、日本へ来た理由を直撃インタビューし、面白いYOU(外国人)にはそのまま同行して密着ロケをする「空港インタビュー」を行ったのは、岡本と中間。
岡本は成田国際空港で2日にわたり、83組。中間は関西国際空港で2日にわたり、138組を直撃した。
 くじ引きで選び日本の島や村を訪ね、そこに住むYOUを探し出す。可能であればそのまま
密着取材し、その土地へ住み着いた理由を解き明かす「秘境にYOUを探しに行くロケ」を担当した八乙女は、4日のロケで15組に話を聞くことができた。
 街中(東京・浅草、麻布)で子どものYOUにインタビューし、日本でかなえたい夢を聞き、全力でかなえてあげる「リトルYOUの夢かなえるロケ」に臨んだ桐山は、3日で97組にインタビューを敢行した。
 さらに、11月23日放送の『リトルトーキョーライフ』(毎週水曜 深

続き・詳細・画像をみる


三国志は人気があって水滸伝に人気が無い理由

【朗報】山本彩ちゃんのコスプレが超絶可愛いwwwwwwwwww(画像あり)

提督「やばい…眠い…」【艦これ】

もっとタイプしたくなる?マジックキーボードでPCをもっと楽しく!

盛り土騒ぎはなんだったのか。設計業者「豊洲市場は安全です」→有識者委員「同意します」

「ワンコ VS ニャンコ」持ち上げたらどうなっちゃうの?

アメリカの底辺御用達の酒wwwwwww

今この「特典付き雑誌」が爆売れすぎてヤバいことになっているらしい 渋谷のツタヤが…

派遣のおっさんがめちゃくちゃ態度悪いんだが…

友人が脳梗塞で入院した。「お見舞いに行こうか?」とlineしたら「交通の便が悪いから」と断られた

【悲報】ワイ、ニート。家族会議にて、再来年の4月に家を追い出される事が決定。

ディズニーランドでじっと座って似顔絵を描いてもらっていた介助犬のかわいさにキュン死者続出

back 過去ログ 削除依頼&連絡先