【ロミオ】DV元彼Bとの騒動中にメールしてきて断ると一方的に別れを告げてきたAから私の婚約を聞いてか手紙が来たback

【ロミオ】DV元彼Bとの騒動中にメールしてきて断ると一方的に別れを告げてきたAから私の婚約を聞いてか手紙が来た


続き・詳細・画像をみる


社会人一年目で働く場所は違うが、同業者の男Aと恋人関係になった。
男性と付き合うのは高校一年生の時以来。その当時付き合っていたBは束縛DV野郎だったのですぐに別れている。
Aと順調に交際をしていたが、なんだか女々しい性格が見え隠れしてきた。
Aは私が寝落ちでメールの返信をしないと、泣きながら留守電を入れてきたり友人と祭りに行けば「俺は後回しなんだ」とメールをばんばん寄こす。
その友人に「空気を読めよ」とmixiのメッセージを送っていたことも発覚。
もうAが鬱陶しくて仕方がなかったので別れようと思っていた矢先、元彼のBが自宅凸してくる騒ぎとなった。
Bの言動が常軌を逸していたので(今付き合っているAをぶっころしてやると大騒ぎ)警察に通報した途端逃走。父と兄が追いかけていった。
警察がすぐさま駆けつけてくれて、てんやわんやしている最中にAから「今から会いに行っていい?」とメールが入った。
「今元彼が急に現れて大変な事になってる。Aのことをころすとか言ってるから危ない。今は自宅でじっとしてて」と返信すると、
すると、「はぁ!?俺に会いたくないって事だな!?わかったよお前なんて捨ててやる!しね!」と返ってきた。
母があんたってとことん男運が無い子だねぇと泣いていた。本当にこの頃は男を見る目がなかった。
そのままAとは疎遠になった。Bからの接触も無し。
29歳のときに現旦那と入籍したのだが、実家に罵詈雑言&復縁要求がびっしり書かれた手紙がきた。
609:
現物は捨ててしまったので記憶に残った文をピックアップします。
・あのときの俺は社会人になったばかりで精神が不安定だった。
・DV元彼の脅威に怯えた君の心を受け止めてやれなかった。今なら守ってあげられる。
・俺は社会の荒波に揉まれて心も体も成長した。
・君のアドレスも電話番号もわからないので手紙を送る事にしました。
・あれから彼女なんてできやしませんでした。君しかいない。やりなおそう。
・俺がわざわざ手を差し伸べてやろうとしたのに黙って結婚するとか詐欺!
・どうせその男もDV野郎だ。別れろ。
・別れられないのなら、俺が離婚届を偽造してやる。
・ガキなんて孕むんじゃねえぞ!知ってるか?「子はかすがい」って言葉はな、「ガキさえ作ってしまえばATMを永久確保」って意味だぞ。
最初に読んだのは父だった。私に知らせずに警察に相談にいってくれた模様。
「離婚届けを偽造」のあたりが悪質だと判断され、Aには警察から厳重注意がいった。
私はかなり遠くに引っ越したので凸される心配はない。
610:
>>609
> ・俺は社会の荒波に揉まれて心も体も成長した。
体の成長は必要なのかw
611:
漁師とか林業従事者とかでは?
612:
>>610
体の成長www
613:
>>610
きっとおでこが成長したんだよ
614:
みんな優しい
体の成長と言えば体重増加だろうにw
615:
>>613
Oh…
616:

続き・詳細・画像をみる


【たばこ】「1箱1000円に」=自民議連

【疑問】日ハムは一勝しただけで広島が有利だぞ

食戟のソーマ原作者「最近のソーマは読者もしんどかったと思うけど、どうか読んで下さい。」

アニメのラーメンを貼っていく

『ブレイブウィッチーズ』3話感想 ニパは癒し!スタミナだけは抜群なひかり!

【画像】このレベルの女の子6人と合コンしたらどうする???

【社会】アパートの「追い出しは違法」 消費者団体が家賃保証会社提訴

【経済】企業の63%が「人手不足」と感じる 財務省調査、中小ほど切実

台湾でも「君の名は。」旋風 興行収入成績で初登場1位

電車での化粧「みっともない」と女性バッサリ 東急電鉄マナー向上広告に批判殺到

ジブリってブランド力全く無くなったよね

地方民あるある

back 過去ログ 削除依頼&連絡先