モバP「アイドルの才能」back

モバP「アイドルの才能」


続き・詳細・画像をみる


モバP「自分をスカウトした理由が知りたい?」
凛「うん。この前卯月のシンデレラガールのお祝いをしたんだけど」
未央「その時に思い出話から、スカウトされた時の話になって」
卯月「それでプロデューサーさんに聞いてみよう。って事になったんです」
モバP「スカウトした理由ねぇ…」
未央「ふっふー、今を時めくシンデレラガールである島村卯月を見出し育てたプロデューサー」
未央「果たして彼は一体、どのような理由で彼女をスカウトしたのか。今その真実が明らかに!?」
未央「いやー、これだけで番組一本いけちゃいそうだねっ!」
モバP「……そこまで大層なものじゃないと思うぞ?」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1468171894
2: 以下、
凛「それでプロデューサー、私達をスカウトした理由って何?」
モバP「ん?才能」
卯月「………え?」
モバP「この子にはトップアイドルになれる才能がある!って俺が思ったからスカウトした」
凛「…適当に言ってない?」ジトッ
モバP「真面目に答えて何でそんな目をされなければならんのだ」
未央「いやだって、トップアイドルになる人を見抜く秘訣!みたいなのを期待してたから…」
卯月「ちょっと拍子抜けしちゃったと言うか…」
モバP「そんなこと言われてもだな…」
モバP「分かった。百聞は一見にしかずって言うし。ちょっと着いてきてくれるか?」
凛「着いてきてって…どこへ?」
モバP「レッスンルーム」
3: 以下、
未央「それでプロデューサー、今から何するの?」
モバP「ん?ピアノ演奏」
凛「へぇ、プロデューサーってピアノ弾けたんだ」
モバP「子供の頃にやってたくらいだけどな。人様の前で演奏した事も一応ある」
モバP「ただまぁ今更になって人前で弾くのはちょっと恥ずかしいから、今回のは特別で秘密って事で」
卯月「わ、分かりました。島村卯月、秘密を守るのを頑張ります!」
(((不安だ…)))
モバP「それで演奏する曲なんだけど…ちょうどいいからS(mile)INGにしようか。卯月へのお祝いも兼ねて」
卯月「えへへ、ありがとうございます♪」
モバP演奏中
4: 以下、
モバP演奏終了
モバP「で、どうだった?」
卯月「ちょっと想像以上でした…」
モバP「満足頂けたようで、それは何より」
未央「ねぇ、プロデューサー」
モバP「ん?」
未央「楽譜とかなしに普通に弾いてたけど…全部覚えてるの?」
モバP「最初にデモテープ貰ったときに一度は弾いておくからな。数が増えてきたから最近のはちょっと怪しいけど」
モバP「まだそれなりに余裕があった昔は、それこそ暇があれば弾いてたからなぁ。凛と未央の曲も余裕だぞ?」
未央「おぉ?、それじゃあ今度お願いしちゃおっかな?♪」
凛「けど今のが一体、アイドルの才能とどう繋がるの?」
モバP「……今の聞いて、どんな感想を持った?」
卯月「凄い上手くてびっくりしました…」
未央「うんうん。テレビに出てるプロのピアニストって感じ!」
モバP「……そっか、なら良かった」
卯月「…プロデューサーさん?」
5: 以下、
モバP「…上手いアマチュアとプロの間に技術的な差ってのは殆どなくてな」
モバP「プロが弾いてるような曲は、練習さえすれば程度の差こそあっても誰でも弾けるようになる」
モバP「プロになれるかどうか。それは文字通り才能があるかないかの差と言っていい」
卯月「…それじゃあ、プロデューサーさんは…」
モバP「残念ながら才能がなかった…って事かな」
モバP「あ、今は別に気にしてないぞ?」
モバP「それに今はアイドルの才能溢れる娘達をプロデュース出来て、それはそれで楽しいからな」
6: 以下、
凛「…ねぇ、プロデューサー」
モバP「ん?どうした凛?」
凛「私、絶対トップアイドルになってみせるから」
モバP「…だから別に気にする必要は―」
凛「今の話を聞いて、気にするなって方が無理があるよ」
未央「そうそう!それに絶対にトップアイドルになって、証明してみせるから!」
卯月「私達のプロデューサーさんは。凄い才能の持ち主なんです…って」
7: 以下、
翌日
美波「ごめんねアーニャちゃん。幾らアーニャちゃんでもこれだけは譲れないの」ゴゴゴゴゴ
アーニャ「それはアーニャも同じですミナミ。プロデューサーのピアノ、聞いてみたいです」ゴゴゴゴゴ
蘭子「わ、我もわが友の天上の調を聞き……あぅぅ(わ、私もプロデューサーのピアノが聞き……あぅぅ)」
ありす「プロデューサーさん。今日私ボーカルレッスンなんです、プロデューサーが担当アイドルのレッスンを見るのは当然の事です。だから今日は来てください」
まゆ「プロデューサーさんのピアノ…うふ、うふふふふ」
モバP「……何ですかこの状況?」
ちひろ「プロデューサーさんがピアノを弾けると言うのを、卯月ちゃんがうっかり漏らしちゃいましてね…」
卯月「ご、ごめんなさ?い…」
ちひろ「アイドルの娘達が、次は自分の曲を演奏してもらうって言ってるんですよ」
モバP「…そこまで躍起になるほど、大した物でもないと思うんだけどなぁ…」
8: 以下、
家の婆さんの四十九日が終わったので、一つの区切りとして
依頼出してきます
10: 以下、

続き・詳細・画像をみる


【訃報】PSVR、全ソフトがエロ要素封印でユーザー発狂www

トヨタとスズキの提携でホンダはどう動く

西城秀樹(61)、脳梗塞乗り越え「ヤングマン」熱唱!振り付けも滑らか

帰宅したら、我が家の白猫が待っててくれて

【五輪】埼玉県知事、東京五輪ボート会場を辞退していた

カイジのビール飲んでるシーン見た俺「俺もビール飲んでみよっ!!んぐっ!んぐっ!」

西城秀樹(61)、脳梗塞乗り越え「ヤングマン」熱唱!振り付けも滑らか

【後編】うちは小梨だけど夫の愛人にもうすぐ子供が生まれるので出産まで同居することになった

私の実家は非常に貧乏で家はぼろの長屋の2DKでいじめられたり友達やめられたりした。貧乏はつらい

【画像集】 盲目・隻眼の保護猫たちにもチャンスを!! 保護猫カメラマンCaseyさんの手記

【ハンターハンター】ヒソカがバンジーガムで蘇生したのは絶対におかしいwwww

【社会】禁煙30年でもDNAに喫煙の「痕跡」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先