【闇深】 慶応ヤリサー、ミスコン参加者全員をレイフ゜していた模様www (画像あり)back

【闇深】 慶応ヤリサー、ミスコン参加者全員をレイフ゜していた模様www (画像あり)


続き・詳細・画像をみる


「ミス慶応コンテスト」を運営する慶大「広告学研究会」の男子学生が女子学生に集団暴行した疑いがある問題で、
慶大側が女子学生から相談を受けていたことが13日、分かった。
慶大広報室はスポニチ本紙の取材に「女子学生から性的暴行を受けたとの訴えがあり、
その場にいた学生らを聴取した」と答え、暴行疑惑があったことを把握していたと認めた。
さらに「その場で性行為が行われたことまでは確認できた」とも認めた。
一方で「女子学生と男子学生の話に異なる部分があり、刑事事件につながる事実までは確認できなかった」と説明した。
研究会の解散を命じた今月4日の告示文では、未成年の飲酒があったことなどを理由とし、
暴行には触れていなかった。
慶大は12日、公式ホームページに「“広告学研究会”の解散命令に関わる一部報道について」と題した文章を掲載。
「捜査権限を有しない大学の調査には一定の限界があります」「大学としては自ら事件性を確認できない事案を
公表することはできず」「“隠蔽(いんぺい)”の意図も事実もありません」としていた。
女子学生は9月2日、神奈川県葉山町の建物で行われた研究会の飲み会で、
大量の酒を飲まされ暴行されたと慶大に相談。葉山署にも相談していた。飲み会には女子学生のほかに、
複数の男子学生が参加していた。
捜査関係者によると、女子学生の母親は被害届を取り下げる方向で考えていると伝えていたもようだが、
被害届が出されていたこともあり警察が捜査に動き始めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161014-00000032-spnannex-soci
町田彩夏/まっちー お願いランキング @Ayaka_m_y
え、面接で、子孫を残すためにセックスするには何が必要だと思いますか?って、普通聞かれないよね!? 私今まで色々受けてきたけど、後にも先にもこれっきりだけどな?????
町田彩夏/まっちー お願いランキング @Ayaka_m_y
ミス慶應の面接を受けた時に、合格したら、撮影のため、横浜に宿泊してもらいますって言われたんだよね…。/「ミス慶応」中止の真相 サークルメンバーたちによる性的暴行 #ldnews
【慶應ミスコン出身女子アナ一覧】
與芝由三栄(NHK)
鈴江奈々(日本テレビ)
竹内由恵(テレビ朝日)
宇内梨沙(TBSテレビ)
小川知子(TBSテレビ)
小澤陽子(フジテレビ)
中井亜希(NHK→TBSテレビ→フリー)
青木裕子(TBSテレビ→フリー)
中野美奈子(フジテレビ→フリー)
山田玲奈(フリー)
(落選者)
桝田沙也香(テレビ朝日)
秋元玲奈(テレビ東京)
秋元優里(フジテレビ)
田代優美(フジテレビ)
細貝沙羅(フジテレビ)
小笠原舞子(札幌テレビ)
徳重杏奈(名古屋テレビ)
小野寺麻衣(日本テレビ→フリー)
http://i.imgur.com/dRfhfha.jpg
★人気記事(10/15更新)
【朗報】 映画『怒り』で、広瀬すずが米兵にレ●プされるシーン
【うp画像】 電車で前に座ってるお姉さんがヤバいwwwwwwww(※画像あり)
【画像】 売れない女優、ヌード解禁するも全く話題にならずwwwwwwww
【激写】 プール教室で、保育士さんが着てる水着がヤバいwwwwwww(※画像あり)
【画像】 女「不倫なうw旦那アホだからバレないw」 → 結果wwwwwwww
2:
慶應逝ったァァァァwwwwwwwww
3:
諭吉ー!!
4:
スーフリで早稲田を煽って私学一位に躍り出た慶応大学さん、もっと悪質な事件を起こすwww
12:
>>4そういやスーフリ和田出所したらしいな
14:
>>4
まずスーフリも代表が早稲田だから早稲田のサークルとして登録してただけなんだけどな
逮捕者は早稲田4名慶應3名その他5名
スーフリで慶應が早稲田を叩いてたこと自体がおかしいわけで
16:
>>4
慶カスヒエッヒェやろなぁ
5:
週刊文春と週刊新潮
1 被害者は慶應公認サークル「広告学研究会」のメンバーではないが、6人中5人と顔見知りの一年生女子大生。
2 事件は合宿所の後片付けをしていた6人が女子大生を呼び出し飲み会をした。
3 女性はテキーラを飲めといわれて何杯かのんだが最後の2杯は無理やり口に運ばれ飲まされた。
4 こそこそ話して怪しい雰囲気になって逃げだそうとしたが、階段が危ないと引き戻され、最後に気を失った。
5 気が付くと服を脱がされ、一人が手足をおさえ、2人に性交させられた。
6 このとき写真動画をとられた。
7 後日、週刊文春記者が直撃すると、「写真みます?まじやばいっすよ。芸術作品ですよ。」
 と笑いながら写真を見せて買わないかと交渉をはじめた。
 性器を女性の顔に押し当ててる写真、性器をむきだしにしてガッツポーズの男子学生。
 このとき一人が電話をつないだまま動画撮影し、実況中継していた。
8 女子大生は最後に、小便を顔にかけらたれた。(新潮記事)
9 男たちに叩き臆されるが体調は最悪で、留守番をいいわたされた。
 なんとか逃げ出しバスにのった。
 途中、男にみつかり残っていろといったが無視して逃げた。(新潮記事)
10 電車にのったが気持ち悪くなり途中下車して嘔吐。駅の救護室にいき病院搬送。
11 両親に全てを話し警察に被害届を出す。
12 合宿所に警察捜索がはいった。
13 加害者は合意だと主張。被害女性と母親は、合意という主張は全くの嘘であくまで戦うと語った。
14 大学に本人がいき事情説明するが、大学から母親に「娘さんが「こういういってるけどどうしますか?」
 と言われ激怒して大学で説明。大学は「警察にいってください」の一点張り。
6:
気持ちよくなって女子アナにもなれるんだから文句いうなや
7:
>>1
前の4人の大将感はんぱない
8:
現役女子アナで被害者こんだけいたらマスコミの隠蔽力全開になりそうやな
9:
まっちーって誰だよ
11:
>>9
ミスコン出場者がレイプされそうになったが逃げたら落とされたと告発した(つまりファイナル出場者はレイプされてることを示唆)
10:
お猿さんやな
【画像】女子バスケ部、パンツ丸見えwwwwwww(画像あり)
15:
性欲消化して女子アナになれるのに何が悪いのか
美人局はこれだから
17:
ファーwwwwwwwwwワイの竹内アナもレイプされてたんかwww許せん
142:
>>17
これマジ?
もうショックでテレ朝見れねえ
18:
でもなんのお咎めなしなんでしょ?
19:
>>18
逮捕だぞ
20:

続き・詳細・画像をみる


これが男子が求める「いつか現れる、理想のお姫様」像らしいwwwwwww (※画像あり)

2020年、HDDは1台30TBに? データ復旧業者が語るHDD/SSDの最新技術

国連 年間予算1230億円不足 分担金をまともに払ってるのは27か国

【悲報】バス会社の公式萌えキャラクターが陵辱物のエロゲを連想させるとして批判殺到

うちの田舎では四十九日まで仏前で念仏などを唱える習わしがあるんだけど、それを知人に「宗教みたいでキモイ」と言われた。

ドライブ中に自動車のダッシュボードで日向ぼっこを楽しむ子猫がカワイイ!!

「一緒にいこ!友達になろ!」ぼっちのネズミが仲間(偽)を!なんとか連れていこうと頑張る

これ誰・・・ネットで話題の美人モデル、昔の写真が流出し「あまりにも違う」と騒動に

【驚愕】レタス1玉498円+消費税

500万円もらえる or 100円玉しか使えないが無制限に使える

【朗報】ベトベトン、はじまるwwwwwww

店員に「顔を覚えられたくない」という人が多数 「ウラで変なあだ名を付けられてそう」と警戒する声も

back 過去ログ 削除依頼&連絡先