地球の5億年後以降の未来怖すぎwwwwwwwwback

地球の5億年後以降の未来怖すぎwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しカオス
3. 2016年10月13日 12:06
4. 確実に人間という種は滅びてるだろうね
別形態に自ら移行してる
5.
6. 2._
7. 2016年10月13日 12:10
8. 億
を消して読むとすげー怖い
9.
10. 3.名無しカオス
11. 2016年10月13日 12:13
12. どんなに頑張って人類の英知を結集しても宇宙が無くなってまたゼロからのループになるのかね
世界って本当に不思議
13.
14. 4.
15. 2016年10月13日 12:29
16. 俺以外は滅びてるな
17.
18. 5.ななし
19. 2016年10月13日 12:38
20. 海が干上がるのか、今日は秋刀魚食べよう。
21.
22. 6.元理系低身長イケメンボーカリスト
23. 2016年10月13日 12:39
24. その頃は自分死んでるから関係ない
25.
26. 7.名無しカオス
27. 2016年10月13日 12:44
28. 意識体になる訓練でもしとくか
5億年あれば余裕やろ
29.
30. 8.ら
31. 2016年10月13日 12:48
32. もうそんなに時間が無いの!
33.
34. 9.名無し
35. 2016年10月13日 12:49
36. アウストラロピテクスから400万年が今の私たち。もう平安時代から世紀末に憧れてるのに、お前らは絶滅したくないの?
37.
38. 10.ぁ
39. 2016年10月13日 12:49
40. 5億年もあったらなんとか阻止出来るっしょ!
41.
42. 11.ななし
43. 2016年10月13日 12:49
44. 5億年後とか
知り合いも家族もほとんど死んでるだろうから実感ないなぁ
45.
46. 12.名無し
47. 2016年10月13日 12:51
48. 毎年1円づつ貯金して5億になるってさ。
4

続き・詳細・画像をみる


ガチで悲惨な過去持ってる奴は過去を語らないのに

独身時代、よく友人達が「子供産まないと分からないよねー」「私ちゃんは子供いないからね」って言ってた

パチンコ業界に激震、建物内禁煙へ、飲食業界も激震

旦那の仕事が激務なのに安月給で私の負担が大きくて苦しい。あまりに家庭に無関心すぎでイライラする

白バイに追われ電柱ワイヤに激突 バイク男性、上半身切断

電車で|男○男○男○男○男○男|になったときの品評会感www

【北朝鮮】ホワイトハウスを消す

俺「あっ!彼氏とパコリまくってる武田玲奈さんや!」 武田玲奈「!?」 →(※画像あり)

自分が担任をしているクラスの数人が無断で生徒だけで映画を見に行った事が発覚した

【ニュー速】ラブホテル名のダサさは異常

魔王「勇者の仲間として潜り込み裏切る」

四日市市市役所 ←これw

back 過去ログ 削除依頼&連絡先