【社会】ソフトバンク配布の無料クーポンで吉野家に大行列 アルバイトが悲鳴back

【社会】ソフトバンク配布の無料クーポンで吉野家に大行列 アルバイトが悲鳴


続き・詳細・画像をみる

1:
ソフトバンク配布の無料クーポンで吉野家の店舗に長い行列ができるところも出て、ネット上で「こんなの初めてだ」と話題になっている。
スマホユーザーなら牛丼並盛380円が1杯無料
吉野家でクーポンが使えた2016年10月7日の金曜日、ツイッターでは、無料が楽しみという声もあったが、一方で行列画像の投稿が相次ぎ、こんな苦情も出た。
この日は、携帯電話サービス開始から10周年を記念したソフトバンクの「スーパーフライデー」キャンペーンの初日で、スマートフォンユーザーなら牛丼並盛380円が1杯無料になった。送られたクーポンメールの画像を見せるだけでよく、吉野家の各店舗は混雑していたようだ。
画像を見ると、少なくとも30人は並んでいる店舗が複数あり、真偽不明なものの、2時間も待ったという情報まであった。吉野家に行列ができるのも、お金を払わずに帰る人が多いのも初めてだと、驚きの声が上がっている。
キャンペーンは、吉野家では10月の金曜日限定で行われ、次回以降は14、21、28日にクーポンが使える。
こちらも真偽不明だが、吉野家のアルバイトも書き込んでいるともされる2のスレッド「吉野家キャスト」のpart108では、「こんなに並ぶものなのか・・・・」「想像以上にキツくてこれがあと3回もあるのか」といった声が次々に上がっていた。
全文はソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/12132820/
6:
バイトくんかわいそうw
7:
吉野家くらい自分の金で行けよww
45:
>>7
タダなら行くだろ
319:
>>7
元々禿にむしり取られた金だから、自分の金とも言える。
DOCOMOもたまには還元しろよ。
468:
>>319
ドコモはポイントクラブで結構還元してるよ
今月は15GBの契約の人に1万ポイント還元してる
508:
>>468
15Gなんて使う人居ないよ。ダメージ少ない所にアリバイ還元してる。
596:
>>508
法人ならあるわ
基本docomoは
法人向け
607:
>>596
禿電の方がマシに思えてきた
11:
ここで懐かしのコピペ↓
13:
昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。
104:
>>13
懐かしのコピペだねww
これを改編したレスは時々あるけど、
オリジナルは久々に見た気がする
421:
>>13
これを見てホッとしたわ、貼られてなかったらショックだし
456:
>>13
原点はやっぱこのコピペだよね
15:
確かに多かったけど、レジでクーポン見せてるのは俺を含めて半分いるかいないかな感じだったけどな。
駐車場はいつになく混み混みだった。
ベンツに乗ったカップルが複数きたてしな・・・・。
374:
>>15
>ベンツに乗ったカップルが複数きたてしな・・・・。
いくら外枠を取り繕っても中身がそれじゃあねぇーのいい例だ。
19:
それがバイト代になるんだから仕方ない
392:
>>19
もしも本部の売上になって、
店舗の売上にならなかったら苦労の意味無いな。
394:
>>392
そこから還元される
20:
結局こうやって下が苦しくなることを上は分かって居ない。尻拭いを下にさせるなよ。
35:
>>20
悔しかったら上に立てよ
23:
メニュー決まってるんだから作っとけよ
332:
>>23
働いたことのない奴のセリフだな
26:
回り回って結局スマホの通信料金で徴収されるだけ
27:
なに?これソフトバンクユーザーなら牛丼が一杯無理になるの?
30:
ただでさえやっすい牛丼をタダで食うために並ぶ乞食w
31:
払った分から出てるんだから乞食じゃねーよ
むしろ食わないやつはソフトバンクに寄付する慈善家かよ
32:
持ち帰り客のみ。とかにすればいいなに。
644:
>>32
ドライブスルーの車が道路に渋滞作ってたよ
何事かと思ったわ
34:
なんでバイトが悲鳴なのか意味不明だな。
バイトなんていつも通り動けばいいだけやん。
行列でクレームが出ればてんちょの出番でそ。
147:
>>34
バイトは暇でも時給下がるわけで無いからなw
でも経営者も忙しいけりゃ嬉しい悲鳴
あげるだろ?
53:
行列作ってまで380円に集るなんて暇なのねぇ…
56:
空いてる時に使えば良いんじゃないのどういうこと
59:
見せるだけってw
一日、牛丼食べ放題だったってことだよなw
どうやって、吉野家はソフトバンクに金を請求するんだ?
算出に使ったデータ知りたいなw
72:
>>59
何言ってんの?5分制限のクーポン画面を会計時に見せるんだよ。
398:
>>72
なかなか簡単化したいいアイデアだな
446:
>>72
って事は、クーポン表示させてから並んだらアウトって事かw
452:
>>446
店が忙しい時に行けば、普通にスルーしそうだが
463:
>>446
5分経過したら画面消えるから会計時に表示させる
68:
全然並んでなかったけどな
@大阪市内
69:
ワイドコモユーザー高みの見物
79:
自由が丘も並んでたわ
86:
>クーポンメールの画像を見せるだけでよく・・・
おかわり自由なん?
92:
>>86
牛丼並1個と引き換え
103:
くさそう
114:
>>103
わろたw 府中市の吉野家は3人しか並んでなかったよ。
108:
吉野家よりなか卯がいい
164:
これに懲りて食券を導入するといい
212:
俺の時給単価が2700円だから8分以上並んだら元取れない
大体腹減ってるときにすぐに食いたいから牛丼屋に入るのに長時間待つ価値ねえわ
261:
吉野家の丼を拭く布巾が臭いせいなのか
出てきた牛丼の丼が汗臭いというか雑巾や洗濯物の生乾き臭いで
食えたものではなかった
314:
>>261
丼は自動乾燥機だから拭かない
マジレスするとご飯が臭いと思う
323:
ソフバンだけどからメールこないなんで?
331:
>>323
お知らせメール受け取る設定してないからじゃない?
416:
これ何軒も回って何回ももらう人いるんじゃないの
435:
>>416
5分以内に回れるの?
506:
タダ券使いたい気持ちはわかるけど
並んでまで食いたいもんでもないだろ
別の店行く選択肢だってあるだろうし
話盛ってるんじゃないの?
512:
>>506
ちょっとまえはカップラーメン配布という神対応のSBだぞ
乞食にとっては最高のキャリア
534:
>>512
キャリア変更面倒でボーダフォン時代からそのまま使ってるけどガラケーなので何も恩恵が無い
550:
こんなので騒ぎになるって、昔のねぎだく玉祭りを知らん世代か?
579:
4回もやらなくていいから
10月中にいつでも使用できる権利を1回だけ欲しい
金曜に行ったけど行列ができてたんでそのまま帰ったわ
380円で並ぶのも馬鹿らしいんでね
661:
おまえら、乞食だなんだ言うけど「スマホ限定」な!(どやぁ!
なお、突っ込みどころ多数
66

続き・詳細・画像をみる


「キンコンキンコンキンコンキンコン…」 時速100kmを超えるとクルマから鳴り響くブザーが消えた理由

コーラやサイダーに20%課税キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マナー悪い「名古屋走り」 恐怖の荒業「右折フェイント」とは

響け!ユーフォニアムで1番かわいい子www

妊婦って「パコったぜ!フハハ!!」って叫びながら歩いてるようなもんだよね

おれ(カリスマ占い師)「さーて!今日も商売だぜ!!」

現実逃避したくて青森県に3年間住んでみた結果wwwwww

電動歯ブラシが好きで好きでたまらない猫(動画)

【政治とカネ】 民進党が白紙領収書で政党交付金4525万円を不正疑い 広告費など架空水増し請求 富山県連の調査結果

蓮舫、被災地を視察して政府に怒り 「災害対応が予算に計上されてない。インフラ整備など支援したい」

【閲覧注意】坂口杏里の足wwwwww

Microsoft、10月26日にイベント開催。「iMac風の一体型PC」が発表される?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先