幼女(5)「首相さんはホームレスに家や食事を与えるべきなんだよ!」 英国首相「ふえぇ...」back

幼女(5)「首相さんはホームレスに家や食事を与えるべきなんだよ!」 英国首相「ふえぇ...」


続き・詳細・画像をみる

1:
5歳少女が英首相に「モノ申す!」 貧困対策の強化訴え
http://www.cnn.co.jp/fringe/35090137.html
英コベントリー在住の5歳の女の子が英国のメイ首相に対して、身近にいるホームレスの窮状を強い口調で訴える動画がネットに投稿され話題を集めている。
政府の対策が不十分であると厳しく糾弾するその様子は、声の張りから表情、身振りに至るまで、まさに大人顔負けの迫力だ。
動画に登場するブルック・ブレアさん(5)は、周囲で目にするホームレスのあまりの多さに長い間憤りを感じていた。
あるとき、母親に誰が英国の「責任者」なのか質問し、その人に自分の言いたいことを伝えようと決めた。
動画の中でブレアさんはメイ首相に直接呼びかけ、ホームレスが暮らしている現場に行ってみるべきだと主張。
5歳の自分にはホームレスの人たちに食事や住宅を提供するだけのお金がないとした上で、
「あなたはたくさんのお金を持っているのだから、その一部を人々のために役立てなくてはならない。それこそがあなたのするべきことだ」と訴えた。
さらにブレアさんは「この国は争いばかり」「本当に頭にきている」とも発言。母親によると、地球環境やごみ問題についてもメイ首相に話したいことがあるという。
この動画はユーチューブで3万回以上再生され、フェイスブックではそれを上回る数のユーザーが視聴している。
ネットではブレアさんの一連のコメントが本人の意思によるものなのかどうかを疑う声が上がる一方、その勇敢さを称える書き込みも見られた。
ブレアさんの母親はCNNに対し、動画の投稿がブレアさん本人の思い付きだったと明言している。
引用元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1475752717
3:
またtehuか
落としたゲームのカードはどうなったんだよ
5:
メイのバカ!もう知らない!
6:
香港行った時白人の幼女がマミーとか言って母親に小銭をおねだりしそれを乞食の空き缶に
入れたのにはたまげたなあ
8:
全裸になって馬で一周しろよ(´・ω・`)
11:
餓鬼に何がわかるんだよ死ね糞餓鬼
12:
日本でも小4が日本の政治に物申してたもんな
その顛末はアレだけど
21:
>>3
>>12
これで公安の監視対象になってるって噂だよな
13:
働いてから言いましょうね
14:
じゃあ、君のパパとママから徴収するね
16:
かわいそうに母親の人形か
17:
日本は子供と一緒に風呂入って寝て子供扱いしないから
そのまんまアホな反国大人になるんだよな
18:
そのとうり!生まれたくて生まれたわけじゃないんだからこれは国の義務!
19:
ブレアウィッチプロジェクト
20:
たしかに金ではなく仕事や食事を与えるべきだと思う
なんで生活保護は金なんだろ
それが一番ラクだからなんだろうけど
23:
ガキを利用すんな
共産党かよ
24:
未来のブレア首相である
26:
5歳のお前には金を与えることはできないかもしれんが体を使う事は出来るんだからホームレスの肉便器になってやれよ
27:
難民「せやな」
30:
>>1
どこの国もサヨはやり口が汚いな
奴らにとって子供は大事な小道具ですよ
31:
ムカつく顔のガキだなあw
32:
あと金と女もつけてくれ
できればその5歳児
35:
>>1
世間を教えてやれ
36:
君がおまんまんしたらお金持ちのおじさんが食事を出してくれるそうだよ?
41:
子供の内から政治的に洗脳されてるとか怖すぎ
4

続き・詳細・画像をみる


【ハンターハンター】クラピカ自体は裏で眼のためにかなりヤバい事やってるなwwwwww

【ぐうエロ】四条貴音さんのめちゃシコボディwwwwwwwwwwwwwwww

Google、「Nexus」ブランドを終了へ

フェンスを挟んで対決を始める巨大なヘラジカにビックリ!!フェンスはめちゃくちゃに…

【悲報】本田圭佑、格下に怒りwwwwwww

友人に借りてたベビーベットの説明書を紛失してしまって探すよう言われた。説明書の為に弁償はちょっと・・

俺氏フェレットの可愛さを20代にてようやく理解した!!

宇宙船に空母みたいな方式のカタパルトっているの?

『こち亀』両さん超凄えぇぇ! 両津勘吉のスペック!!!!

モバP「ハンブルグ?」 ありす「ハンバーグですよ」

太っていることがすごくつらい。このままだと一生結婚できないし新しい彼氏も一生できない

20代が30過ぎの女性を好きになるって普通?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先