【衝撃】「どうせ馬鹿だから色仕掛けで落としたんでしょ」と新婦に絡む新婦従姉妹。他にも色々やらかしてたback

【衝撃】「どうせ馬鹿だから色仕掛けで落としたんでしょ」と新婦に絡む新婦従姉妹。他にも色々やらかしてた


続き・詳細・画像をみる


だいぶ昔の話だけど、おてんばな新婦と献身的な新郎が結婚した。
高校生からずっと交際を続けていた2人で、両親同士仲もよく、
絵になるような美男美女夫婦で終始和やかムードだったのに
酔った新婦いとこ(新婦と同い年)が
「あんたはバカだったから嫁にいけてよかったね」
「どうせバカだし新郎さんも色仕掛け騙したんでしょう。新郎さんが可愛そう。」
「昔から可愛い服とか白色が似合わないよね。私のほうが似合ってるし。」
「あんたがドレスを着るより新郎さんが着たほうがかわいいんじゃない?」
(男性に言うのも失礼だが、新郎はとても可愛い。)
と大声で歩き回り高砂の新婦に絡み始めた。
おろおろするいとこ家族と真っ青になる新婦の両親。
そしたら新婦がいきなりいとこに何か黒いものを投げつけた。(たぶんマイク)
「ゴッ!」という鈍い音と悲鳴と怒鳴り声。
直後に新婦といとこの取っ組み合いが始まり、私は連れてきた子供が泣きだしたので
慌てて連れ出した。その後は見てないが「血が」とか叫び声が聞こえたので怖かった。
昔から新婦は成績が悪いのをいとこと比べられて凄く気にしているようだった。
その後の話だと、いとこは顔面陥没骨折したらしい。
938: 愛と死の
これはいとこの自業自得ですな
939: 愛と死の
うはっ
いとこは現在どうしてるんだろう
新婦とその周辺の近況知ってたらkwsk
940: 愛と死の
そんないとこの顔面なんか陥没でも爆発でもいいけど、
新婦はタイーホされなかったのだろうか…
いとこは新婦に先越されたのがよっぽど悔しかったんだろうが、
人の結婚式でこんなことグチグチ言ってたら嫁の貰い手が(ry
941: 愛と死の
927です
その叔母はいつもあんな感じらしく、新婦両親が
「いつもあの調子で…本当に申し訳ございません」と…
ずっと各テーブルで言ってたみたい
自分たちより偉いし手がつけられないんだと
チャペル内での親族紹介でもやらかしてました
新郎家族が紹介している最中に
「お声が聞こえないのー!大きな声で言ってくださる!?」
そんな声がチャペルに響いてビデオも台無し
着物を着ていたので和泉元彌の母親そっくりだった
942: 愛と死の
やれやれ、全くおてんばだな
943: 愛と死の
>>937の新婦のおてんばぶりに呆れようと思ったのだが、
>>941がタイミング悪く書いたせいで、叔母さんがおてんばになっちゃったじゃないか!
945: 愛と死の
>>937
おろおろしてる暇があるなら止めろよ、いとこ家族・・・
946: 愛と死の
いとこが大ばか者なのはガチだけど、
おそらくいとこ両親もそういう陰口を言ってきたんだろうね。
比較を気にしてってことは新婦両親もある程度ネタにしてただろうし。
(○○ちゃんはいいわねー、うちなんか、とか)
947: 愛と死の
頬骨って結構あっけなく陥没するよね…
しかし自分の結婚式に殴り合いしなくても…いかず後家イトコが意地悪いのは回りみんなに伝わっただろうに。
我慢できないくらいたまってたのかな。気の毒だ。
948: 愛と死の
937です。
いとこは現在も独身みたい。
その後裁判も何事もなく当事者夫婦は結婚7年?くらいかな。仲良くしてます。
自分は新婦と幼稚園からの幼馴染なので、注意したい気持ちもありましたが
彼女の両親はテストで90点をとっても怒鳴るひとで(分家のいとこに負けたと)
よく彼女が泣いて外にいたのをウチの母と見かけていたので複雑でした。
昔は一緒に塾&習い事に通っていたんですが、いつも彼女だけ残って
勉強してたんだよね。。それを知っているので何もいえなかったです。
949: 愛と死の
新婦両親もガンだったのね……
950: 愛と死の
>948
>いとこは現在も独身みたい。
だろうな〜
>当事者夫婦は結婚7年?くらいかな。仲良くしてます。
よかったよかった。
951: 愛と死の
>>948
そりゃこんな性格も酒癖も悪い女じゃ嫁の貰い手なんかないわな…
952: 愛と死の

続き・詳細・画像をみる


阿良々木暦の能力うぅぅ! 物語シリーズの主人公って吸血鬼化しても弱くね?

ファミレスで発狂してる人がいた。糖質かと思ったが、発狂と罵倒をする対象は一緒にいた母親のみらしかった

青葉「なになに、なにが聞きたいんですか?」提督「青葉のこと」

ザク乗りのほうが強いという風潮

貴乃花親方・イケメン長男がテレビ初登場!!! さんまも好青年ぶりに驚き

【画像】独特のポーズでくつろぐ人気者のニャンコが銅像として蘇るwwwww

【悲報】高学歴を匂わせててイラつく芸能人 1位はあの人wwwwwwwwww

ひかわカービィ「鬱ではない。やる気がなくなった理由は作者が株で儲かったから」

京都にプロ野球チームがないのって完全な失敗だよな

【野球】ロッテ応援団が楽天とのエール交換をせず… その真相とは?

『終末のイゼッタ』1話感想 大戦×魔女!フィーネ凛々しくて良い!

長谷川豊(41)さん、レギュラー番組最後の砦のMXも降板 めでたく無職に

back 過去ログ 削除依頼&連絡先