<あの有名芸人も…>一時、干されていた説があるけど、復活した意外な芸能人ランキング…1位は内村光良!back

<あの有名芸人も…>一時、干されていた説があるけど、復活した意外な芸能人ランキング…1位は内村光良!


続き・詳細・画像をみる

1:
のん(本名:能年玲奈)が11月12日公開のアニメ映画「この世界の片隅に」で主人公の声を担当することが決まり、改名後初の初の本格的な出演作とネットで話題になっています。
 前事務所との契約問題についての話し合いの難航から本名が使えず、事実上「干されている」状態が続いていると報道されていますが……。
 実際、事務所を独立して干された芸能人ってたくさんいるんですよね。
 というわけで、今回は『一時、干されていた説があるけど、復活した意外な芸能人』をランキング。女子SPA!編集部が独自に選出した候補者たちの中で、見事1位に輝いたのは一体誰なのか!?
============================
一時“干されていた”説があると聞いて意外に感じる芸能人ランキング
※30代男女200人に聞きました。(複数回答)
8位 石田純一 8.0%
7位 倖田來未 9.0%
6位 のん(能年玲奈) 11.5%
5位 板尾創路 17.5%
4位 郷ひろみ 18.0%
============================
 8位の石田純一は、かつて、かの有名な「不倫は文化」発言で、総スカンをくらいました。実際には、「文化や芸術といったものが不倫という恋愛から生まれることもある」という発言だったそうですが、まぁ、似たようなものですよね。また、最近でも国会前デモの参加や都知事選への出馬で、仕事が減ったとか減らなかったとか。
 7位の倖田來未は、2008年にラジオ番組での「35歳をまわるとお母さんの羊水が腐ってくるんですね」という失言から、報道番組のインタビューで涙の謝罪をし、プロモーション活動の自粛をしました。出演していたCMが30代女性をターゲットにしていたものも多く、大きな影響があったようです。「エロかっこいい」で売っていた彼女も33歳になり、今はできちゃった結婚をして一児の母。
◆3位 爆笑問題 18.0%
 1990年、太田プロから一方的に独立したということで怒りを買い、2?3年間ほとんど仕事がなくなったことは有名な話。近年、当時を振り返り、「スカウトマンにそそのかされたのが原因だった」と語っています。悪どい人がいたもんですね。
◆2位 水野美紀 21.0%
 2005年、大手芸能事務所から独立したことがきっかけで、各メディアが水野美紀の起用に足踏み。その結果、仕事がなくなってしまったそうです。『踊る大捜査線』で急にレギュラーから外れたときは、ガッカリしましたよね。その後復活してくれたので良かったです。
◆1位 内村光良 28.0%
 干された理由は諸説ありますが、2002年頃、当時既婚者であった徳永有美との不倫がスクープされたのが大きな要因と言われています。しかし、今では高視聴率タレントとしてテレビに出ずっぱりです。やはり実力がモノを言う世界なんでしょう。
 今回のランキングでわかったこと。芸能界ってコワイ。特に独立するって大変なんですね! まだ返り咲いてない芸能人、ガンバレ!
【調査概要】
調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニター(30?39歳男女)に対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2016年8月30日?8月30日
有効回答者数:30代男女200名
<文=北条マサ子(清談社)>
女子SPA!2016年9月18日09時01分
http://news.infoseek.co.jp/article/joshispa_20160918_00583911
【芸能】<あの有名芸人も…>一時、干されていた説があるけど、復活した意外な芸能人ランキング…1位は内村光良!
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1474160479
3:
ヒロミ
4:
で、内村を助けたのはSMAPの元マネージャーの飯島な
西遊記でカッパの役にキャスティングされたのが復活の第一歩になった
5:
ヒロミうざい
6:
独立とか不倫とかで干されるのは可哀想
でも性犯罪者の板尾は引退してもよかったのでは
7:
倖田さんの場合は完全に冤罪だったわけだが
8:
ヒロミ
10:
浜崎あゆみの感じ悪いよね?では干されなかったのに倖田來未は干されたのか
基準がわからんなぁ
内村だって不倫?結婚まで内村プロデュースずっとやってるし干されてないような?
41:
>>10
中年女性をディスるとフェミに干される
102:
>>10
詳しく知らんが浜崎はコンサートの時に障害者が立って観覧しないのに対して言ったんだっけ?
それは浜崎が障害者とわかってなくて発言したアホなだけだけど倖田のは
お前らはババアで終わってるけど私は若いからって悪意丸出しだからな
そりゃ倖田の方が干されるだろ
11:
俺の予想だが
坂上忍にぶち切れされた高橋真麻も干されるよ
98:
>>11
親父が強い
121:
>>98
親父自体も悪い噂は聞かないし、出身高校が芸能界の大物と同じなんで大丈夫でしょ。
12:
内村は今でもテレ朝出禁ですので、
売れっ子なのに、テレ朝の番組は一つもありません。
テレ朝には、干されている状態に変わりありません;;;
111:
>>12
それでも実力で朝日潰したんだからええわな
35:
>>12
テレビ朝日系列でも特番やってるんだが干されてんの?
むちゃぶりカジノ(2012年1月2日、テレビ朝日)
芸能界!日本語王トーナメントボキャブ☆ラリー(2012年9月2日、朝日放送)
82:
>>35
それどっちも朝日放送だから
朝日放送とテレ朝は系列局ってだけで全く違う会社
13:
>>1
田原は復活まではしてないと
15:
そのまんま東
16:
生ゴミ神崎滝沢グループの手先ののんは復活してないだろ
17:
のんは干されていたじゃなくて現在進行形だろうが
18:
テレ朝のエース徳ちゃんだったからなw
23:
「需要が無くなって消えてた」のと「干されてた」のって違くね?
24:
みんな消えたままでいいよ
25:
羞恥心の野なんとかが事務所を独立するとかの時に紳助に公開処刑されたのが怖かった
その後TVでは全く見てないし
26:
ZIPPEIって犬がテレビで見なくなったけど干されたの?
46:
>>26
蒸されました
27:
内村は各局の女子アナ食い散らかしてたからね
板尾は未成年淫行だっけ?今ならアウトだね
28:
板尾は説じゃないだろ
29:
再ブレイクとかもう戻ってこなくていいような奴が戻ってきたりするし
干された人は干した人より強いバックをつけることができたら戻ってこられるの?
31:
実力があれば干されているのを感じさせない
32:
ヒロミだよなぁ
声でかいだけ
宴会のヤジ
品が無い
もういい
33:
現在進行形の人が混じってるけど
34:
西島秀俊
36:
有吉だろ
37:
美川憲一
38:
エンクミようやく復活の兆し
39:
>>1
>石田純一
すげえな、いまだにフェラーリ乗り回して
てこの前の騒動時2億近く稼いでるんだな。
やっぱ芸能界腐ってる
40:
としちゃんは?
42:
有吉じゃない?
43:
ヒロミ ← 松本いよの夫
44:
高畑の復活の前振り記事
45:
板尾って何か特技あるの?
どこに需要があるの?
113:
>>45
汚れ役も厭わないので、ゴールデンのドラマからロマンポルノまで幅広い需要がある
48:
>>45
千原ジュニアのセンスをアンテナ本数で評価できるw
47:
逮捕されて謹慎、学業専念で休業以外の理由で
干されてて復活ならどう考えても西島秀俊だろ
49:
坂上忍だろ。
50:
顔がキモい槇原敬之
53:
ウンナン一時期深夜しかレギュラーなかったもんな
55:
それまで所属してた事務所を止めたから干すなんて幼稚なことするの
世界でも日本の芸能界以外にあるんだろうか
63:
>>55
年初のSMAPの解散騒動のときに、韓国では東方神起の元メンバーが
事務所の圧力でテレビに出られないってことでJYJ法という法律が
できたって話があって、法律ができても未だに元メンバーは以前のように
活動が出来ていないらしい
56:
有吉は干されたとかじゃなくてつまんなかったからだろ
57:
・圧力で干される
・人気が低迷して仕事が無くなる
・警察沙汰やスキャンダルでスポンサー的に起用NGになる
58:
清水健太郎は何度も復活したが…
59:
ほとんどバーニングが絡んでいるな
60:
志村けんは?
一時死亡説が出たくらい干されてただろ
68:
>>60
ありゃ、婚活がてらサボりまくってただけよー
死亡説出たとたんソッコー復帰して元の売れっ子だしねー
ただ、ただ、遊んでただけらしいわ クソ裏山
65:
>>60
一時的に人気が低下しただけじゃねえの
69:
>>60>>65
テレビ局のプロデューサー連中が、ドリフを害悪扱いしてた世代からドリフ見て育った世代に変わってから復活したような感じかな
61:
羊水が腐ってくる
その後、鬼女を煽るのによく使われるようになったなw
64:
デビューからずっと売れ続けている人なんてめったにいないけどな。
大物芸能人と言われる人もなんだかんだ浮き沈みはある。
66:
内村は人気なくなってきた時に嫁に
「今さまぁ?ずより全然面白くないけとそれでいいの?」
みたいな事言われてもう1回頑張ったみたいなエピソードがあったとかなかったとか
67:
神田さやかは十代で男と同棲して干されてたな
70:
モンキッキーが創価に勧誘してるのを叱ったら久本がぶち切れて内村を干すよう指示した
なんて妄想話が昔はマジレスされてたっけなあ……w
「いや不倫のせいでしょ」って言うと創価認定
101:
>>70
あれ不思議だよな
不倫って言う大きい問題があるのになぜかスルー
71:
ウンナンは不幸な事故が続いたからじゃないの。
97:
>>71
やるやらの外タレ事故死のことか?
番組はなくなったがあの後もテレビ出てたぞ
72:
寺尾聰がよくわかんない復活の仕方したと思う パルム
73:
マイケル レギュラー
74:
そもそも内村自身を面白いと思ったことがないので何で有り難がられてるのかわからん
77:
>>74
まわしがうまい
76:
ウンナンはゲストが冠番組で事故死したからじゃないの?
80:
ヒロミが1位じゃないんだな
83:
俺もいま会社内で干されてるぞ
84:
アベサダヲかなぁ…
85:
地味に森脇健児
面倒見てた後輩が売れてイジってくれた
なんだかんだで仲居が番組で使ってくれる
暇な間に走ってキャラ確立
87:
殿堂入り 山本
89:
能年は干され真っ最中だろ
90:
内村「QUIZやさしいね!」←実は一番優しくないクズ
93:
所ジョージ
95:
西嶋秀俊
96:
山本もな
99:
鈴木保奈美
104:
真鍋かをり
105:
清水健太郎さん
106:
夏菜。売り出し前のジャニーズタレントに手を出して名字を取られた。
107:
>当時既婚者であった徳永有美
こいつ本当に馬鹿だよな?
自分たちは結婚して満足かもしれんが、
元旦那に慰謝料払って実家もすげえ迷惑してるだろうな。
大卒のTV局社員を捨てて高卒芸人の嫁w
親は恥ずかしくて寄せ付けたくないだろ。
112:
>>107
大卒と言っても大妻女子大じゃんw
108:
鈴木亜美
110:
ツイッター炎上とかよくいうけど
あれ、炎上させる側(素人)が炎上しちゃってるんだよな。
もうちょっと経過待つとかできないのかなあ。
115:
水野美紀はのんと同じような目にあってたんだな
でも実力あったから復活できたと
のんには無理だな
11

続き・詳細・画像をみる


新規準機でボーダーの重要性を知った

人生何をすればいいのかわからないやつwwwwwwww

家のお金管理することになったったwwww

育成失敗したバンドwwwwwwwwwwww

義妹の行動は躾がなっていないだけ?それとも発達障害ってやつでしょうか?

【画像】特殊性癖をもったスウェーデン人が描いた百合画像wwwww

back 削除依頼&連絡先