三菱自、再測定でも不正!国交省「常軌逸する」と呆れ顔へwへback

三菱自、再測定でも不正!国交省「常軌逸する」と呆れ顔へwへ


続き・詳細・画像をみる


三菱自動車が燃費データの不正発覚後、社内で行った燃費の再測定について、担当者が不正を認識しながら測定を続けていたことが15日、国土交通省の立ち入り検査の結果報告でわかった。
 不正は対象の9車種のうち8車種に及び、国交省は「常軌を逸する事態」として厳しく指弾した。三菱自の企業体質が改めて問われている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160915-00050129-yom-bus_all
8
早く俺のグランディスも保証対象になーれ
16
スズキに委託しなよw
22
ワロタ
28
ここまで来ると感心するw
39
もう外資系自動車会社だし
日本とは関係ありません
50
幹部入れ替えろよwww
65
三菱系は皆そう
政府舐めてる
明治維新の時からだし
74
もうクルマ売る気ないみたいだな
95
いい度胸してるな
96
財閥様だぞ
99
三菱自動車の信用できなさは異常
116
初めから国交省が測定すればいいだろ
142
エース級の技術者が揃ってるはずなのに
日本企業どうしちゃったんだよ
147

続き・詳細・画像をみる


三菱自動車、不正発覚後の再測定でまた不正 国交省「常軌を逸する事態」

とあるパチンコ屋がまどかマギカ2を131台導入するらしいぞwww

steamに怪しいマリオメーカーっぽいゲーム「BoxMaker」登場。これはアウト!

キスする時に白目剥いちゃうんだけど誰か助けて

金曜ロードショー軍、戦力外通告のお知らせ

妹は別に特にほしいものじゃなくても、目についたものをすぐ「チョーダイ」する。

マリオがクリボーに触ると死ぬ理由で一番説得力がある説ってどんなのがあるの?

【悲報】爆発で有名なGalaxy Note 7、世界中でコラ画像が作られるwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲームはダウンロード版が至高だということに気が付いてしまった

上司俺「そこの衣紋掛け取ってくれる?」 新卒ゆとり「???」 俺「もういい!!」

サトシ(37)「すいません。ピジョット運送さんですか?正社員の件でお電話したんですけれども」

陽乃「ひゃっはろー」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先