【中世】脱北者が描いた「北朝鮮収容所」の残酷すぎる実態 「強制堕胎」「犬に食べられる少女」back

【中世】脱北者が描いた「北朝鮮収容所」の残酷すぎる実態 「強制堕胎」「犬に食べられる少女」


続き・詳細・画像をみる


心底半島に生まれなくてよかったと思う今日この頃
2 不思議な
トップの連中が好き勝手やってそのしわ寄せが収容所の看守や一般国民に来まくってるみたいだしな。そら脱北するわ外国に行ってもどんな手を使ってでも金稼ごうとかするわけだわ、。
3 不思議な
北朝鮮の一般国民は悪くないと思っていたけど
今は国民全体嫌悪感ある。
4 不思議な
これだから朝鮮半島の人間は嫌いなんだよ
5 不思議な
無駄なんじゃなくて●問●待はお楽しみだろ。
金のかからない合法的な趣味なんだよ。
6 不思議な
北朝鮮の言うことも、それに対峙する国も
どちらもプロパガンダで話が盛られてるから信用出来ない
7 不思議な
サヨクマスコミに、北朝鮮は地上の楽園って騙されて、
北朝鮮に渡って行った日本人妻の人達はどうなったんだろう。
8 不思議な
本当かどうかはわからんが、あの民族ということを思うと、より被害者振りたいって思考が働いてより大げさに過激に書いてんじゃねって思えてくるな。
9 不思議な
でもこの国がなくなるといろいろとバランスが悪くなって
めんどくさいことになるのも事実
10 不思議な
北朝鮮にはまったく興味がない。でも北朝鮮は国民を好き勝手に殺すわでたいした国じゃないんだなと思えるし貧弱な国なんだなと思うよね。
11 不思議な
カリアゲ一人暗殺すれば済む話だよなこれ
12 不思議な

続き・詳細・画像をみる


吉田沙保里選手 恋愛観明かす「甘えるタイプ」 “部屋着姿”で女子トーク

【動画】 中国の滅茶苦茶シコれる♀コスプレイヤーのゴスロリ姿、超ヌける!!Wwww (画像あり)

喫煙者の1人用喫煙ボックスが惨めすぎる件wwwwwwww

総走行距離10万km超の車に乗ってる奴っている?

【クッキー☆悲報】UDK姉貴の卒アル写真、開示される

【画像】最新の広瀬すずちゃん色っぺぇなぁ

「あれ?このパソコン、ウイルス感染の疑いがあるな・・・」 ←まず一番最初に何をする?

アホ店員「204円でぇ〜す」僕「203円しかしねーから1円その募金箱から出せよ」

各球団の主人公属性のある選手

駄目だよー勝手に商売始めちゃーここ許可取ってんのー?

【悲報】ポケモン最新作のゴキブリが寄ってくる姿、キモすぎる(※画像、動画あり)

紗南「台風の日にみんなで」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先