【動画あり】隣の家が昨日からずっとモンキーマジックの西遊記の曲を大音量で流してるんだがback

【動画あり】隣の家が昨日からずっとモンキーマジックの西遊記の曲を大音量で流してるんだが


続き・詳細・画像をみる

1:
やっと終わったと思ったらまたすぐイントロ流れ始めて気がおかしくなりそう
https://www.youtube.com/watch?v=afnj1968Mcw
2:
それは嫌になるな
4:
なんか草
5:
ああ、また始まったンゴ……
3:
Headlightだけの1発屋
https://www.youtube.com/watch?v=h_uOPWO_8K8
6:
なまかやから許してやれ
87:
https://www.youtube.com/watch?v=9c3AhGbPcPk
↑やろ?
8:
想像したら草生えた
9:
レッツカンフー!
10:
隣の一人暮らしのババア脳梗塞やってから夜中騒いだり暴れたりして怖いから文句言いに行けンゴ
11:
作業しながら同じ曲ループさせんのよくやるわ
12:
確かに間隔短くて草
13:
ガンダーラの人じゃないん?
14:
せめてゴダイゴのガンダーラなら
https://www.youtube.com/watch?v=1aAP-ZFS0rk
15:
よりにもよってめちゃくちゃ耳に残る曲やんけ
16:
サビは良いねん
問題は曲終わったと安心した途端に始まるイントロよ 
こいつがほんまにストレスやわ
17:
ジャー↓ラーン↑ のイントロのやつやろ?
あれはキチガイっぽいわ
18:
誰か文句言いに行ってクレメンス……
19:

20:

21:
ゴダイゴの名曲といえばホーリー&ブライト
22:
寝てんじゃね?警察呼べ
27:
>>22
近所のことだし大事にしたくないし誰か通報してクレメンス……
23:
堺正章の叫び声入りよりましやろ
24:
イントロも2バージョンあるよな
糞長いバージョン好き
25:
モンキーマージッ↑♪
モンキーマージッ↓♪
30:
>>25
こいつらは何とか耐えられる
問題はイントロよ
めっちゃ長いねん
その割に曲短いねん
26:
そういやマチャアキ版西遊記のラスト知らんな
67:
>>26
三蔵法師がヤク中になった所までしか覚えてないな
28:
なまかの方なんか
あれ曲1分ちょいやろ
29:
隣の家から毎日特急カードの音が聞こえてきたことならある
31:
オーランザワ?
55:
>>31
それちゃうぞ
32:
え?ナマカのほうなん?
33:
ゴダイゴってかっこいいよな好きだわ
34:
日が昇ると同時にきっとガンダーラ流してくれるんやで
35:
ゼイセーイワーズィッイーンディア!
36:
前は違う場所からガンダムの哀戦士流れて来たしワイが住んでるとこ何かあるんか…………
46:
>>36
お前哀戦士でもスレ立てたことない?
37:
ウェラリロビロモンキーマジック、なんちゃらファイヤワークトゥナーイのとこすき
38:
ゴダイゴなら許せる
ナマカはちょっと厳しい
39:
モンキーマジックのDeliciousとかいう曲好き
https://www.youtube.com/watch?v=RV1hXHWdZ_I
40:
対抗してなんか流せ
41:
西遊記みたくなった
42:
おーらんどわーーいつでも自分におーらんどわーー負けている人はー
43:
ゴダイゴってあの年代にしてはかなり先進的な音楽だよな
45:
>>43
都会的な人たちが現れたなあって印象だったらしいよ
53:
>>43
90年代中盤のテクノに通じるものがある
58:
>>43
わかる 今聞いてもぐうかっこE
104:
>>43
ガキの頃初めて聞いて最近めのグループかと思ったらクッソ古くて驚いたわ
105:
>>104
お前は現在何歳なんだよ
47:
夏目雅子の三蔵よかったンゴねぇ
50:
夏目雅子ほんま美人
51:
ゴダイゴのチェリーなんとかなんとかって曲をブラフマンがカバーしてるのぐうかっこいい
52:
ガンダーラ・ブホテルやろ
銀魂 ガンダーラ・ブホテル
54:
入院中、隣からお経聞こえてきたけど
あれネタやなくてほんまにあることなんやな勘弁して欲しいわ
57:
おにぎりあたためますかの曲
59:
香港で変態がマウンテンバイク
62:
>>59 ワロタ
ロシアの2人組の女の奴らの曲が俺の店ー俺の店ーに聴こえるの思い出したわ
68:
>>62
タトゥーはFlash動画全盛期にネタによくされて
茄子嫌だ!ゴニャ♩だとかいろいろな空耳あったな
60:
あれ、香取がやってた西遊記歌ってたヤツモンキーマジックやなかった?
61:
>>60
まちゃあき版は曲名がモンキーマジック
捕鯨版は歌手がモンキーマジック
65:
>>61
そうよな
イッチがモンキーマジックの西遊記の曲って書いてるから香取のほうかと思ってたがばばあならさかいのほうか
66:
想像したらクソワロタ
63:
悟空だとか両さんだとか香取は何かを背負いすぎ
64:
ワイはビューティフルネーム
70:
ガンダーラで相殺すればええやん
71:
ボーンフローマエーゴンダマウンテンタッ
72:
銀河鉄道999でカウンター役
73:
夏目雅子の顔でも想像して乗り切れや
76:
ばばあ意識失ってそう
78:
隣の家が母親と娘の二人暮しなんやけど、
最近言い争う声が聞こえてくる事が多くてなんかコワイ
詳細は聞こえんのやが
80:
>>78
多分一人やで
83:
>>80
サイコホラー路線やめろ
81:
娘の方は多分精神病んでるんだよなあ
89:
https://www.youtube.com/watch?v=oe9NlmejFHs
こっちもここにアクセスして大音量エンドレスで踊ったりすりゃエエねん
93:
アターッ!
95:
面白い
96:
嫌すぎて草
97:
これされて一番キツい曲ってなんやろな
99:
>>97
大都会
https://www.youtube.com/watch?v=ADgZsoSzDp0
102:
>>97
童謡とかの方がキツそう
9

続き・詳細・画像をみる


蓮舫が台湾に暴言w 「台湾は国じゃないのに、私を二重国籍呼ばわりするメディアに正直驚いている」

【悲報】蓮舫さん、台湾を侮辱する 「台湾は国じゃないのに二重国籍呼ばわりはおかしい」 あっ・・・(察し

みほ「河嶋さんってもしかして……ポンコツ?」

新型ダイソン「Dyson Cinetic Big Ball Animal」は、転んでも自力で立ち直る

【動画】ロシアのサバゲーがリアル追及しすぎててワロタwwww

シュツルムディアス「え!? 僕エゥーゴ配備じゃないんですか!?」

back 削除依頼&連絡先