東京近郊のちょっと変わったカフェや居酒屋を紹介するよーback

東京近郊のちょっと変わったカフェや居酒屋を紹介するよー


続き・詳細・画像をみる


需要ある?
引用元: ・東京近郊のちょっと変わったカフェや居酒屋を紹介するよー
2:
ないです
3:
横浜からどうぞ
5:
>>3
横浜なら断然、桜木町の珍獣屋。
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14033402/
クマや鹿みたいなどこにでもあるジビエ料理だけでなく、ワニやカンガルーのようなレアな肉やタランチュラやタガメなどの虫まで食べられる。
クリスマス前はトナカイ鍋だってする。
6:
>>5
ほう
里葉亭くらいしか知らなかったわ
さんくす
7:
>>6
近くに、は虫類カフェがあるから、は虫類カフェでカメやトカゲを撫でてから珍獣屋でそれを食べるっていう黄金ルートで回ってみるのはいかが?
9:
>>7
中々ハードル高いな
でもカフェのほうはちょっと行ってみるわ
10:
北区と板橋区があれば嬉しいでヤンス
14:
>>10
北区は赤羽、東十条がアツイ!
http://asobigokoroblog.com/archives/47667380.html
まずは東十条の花ぼっくりって居酒屋。
店内にファミコンからPCエンジン、プレステなど古今東西のゲームがところ狭しと並んでいて自由にやっていい。
あとマスターの絵がいい味を出している。
25:
>>14
スゲー
18:
>>10
赤羽に関しては赤羽霊園、
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13076930/
赤羽霊園は元祖お化け屋敷居酒屋で本気で作っているのか作っていないのか作りの荒いお化けたちが、これまた微妙なリズムで脅かしてくる。
19:
>>18
ぱっと見居酒屋には思えないな
なんか楽しそうだが
16:
大森町付近で知ってる?
21:
>>16
大森付近はあんまり良いお店がないんだよな。
昔足湯ができるカフェがあったけど潰れた
17:
アウルの森くらいしか知らねーけど
あそこ好き
http://2960.tokyo/
20:
>>17
アウルの森もなかなかいいけれど、おすすめなのは浅草の鳥のいるカフェ。
フクロウを肩に乗せることはもちろんできるし、エサ箱を持っていると小鳥たちが狂気の眼差しで襲ってくる。
http://toricafe.co.jp/asakusa
22:
>>20
もう行ったよ
襲われた、でもちょっと違ったなぁ
24:
>>20
キャーおもしろい
23:
もしかして変わっていすぎてついていけてない?
26:
他にも勝手に紹介させてもらうよ
27:
千葉の総武線沿線と京成線沿線もおなしゃす
32:
>>27
北千住のすし王はラブホテルの一室を改造して作られた寿司屋なんですよ。
見た目はほぼラブホテル、だけど中に入ると普通の寿司屋で頑固そうな親父が寿司を握っているんだ。
http://asobigokoroblog.com/archives/49016042.html
56:
>>27
千住といえば菊やというへんてこなラーメンを出すお店がある。
アイスラーメンとかアルカリラーメンとか。。
行った時は大将がこのラーメンは野犬の出汁を使っているとかいっていた。
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13023725/
60:
>>56
うまいの・・・?
おもしろい―。いつか福岡にきたら福岡も紹介してくれ。探偵か―。浮気調査おおそうだね。聞きたい―。
61:
>>60
美味しいとか不味いとかそういう尺度じゃない。
街の面白いおじさんとのコミュニケーションが楽しいんだ!
62:
>>61
そうなんだ。いいよなぁ。人見知りしないんだ。
28:
五反田・目黒スルーせんと頼むよー
31:
>>28
すまん。五反田から少し離れるが北品川のロビンソークルソーはカレーの辛さを何倍にも辛くできる。
1位は13000倍、耳鼻咽喉科の先生らしい。
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131405/13009450/
33:
>>31
サンクス
家近いから行ってみるわ
しかし辛さ13000ってのは何が13000倍なんだろう香辛料の使用量?
34:
>>33
香辛料の量が増える。だから5,000倍とか注文すると香辛料の量が多すぎてお皿を二つに分けて出してくる。
ちなみに京本政樹は100倍まで食っている。
35:
>>31
カフェではないがカレーなら大沢食堂の極辛が都内では有名
辛いだけでなく旨味がある。
幻のカレーとなった一品
38:
>>35
おぉ美味しそうだね
29:
上に爬虫類カフェの話題が出てきていたから、ついでに紹介させてもらうと、
原宿の東京スネークセンターってところは世界初の猫カフェならぬ蛇カフェなんだ。
古今東西の蛇を見たり触ったりできる。
http://snakecenter.jp/
30:
かわいいもんすたーかふぇは一度行ってみたいです
でも男1人は勇気ない
37:
>>30
かわいいもんすたーカフェはヤバい。紹介しようと思ったがどう紹介すればいいかわからない。
言うなれば「宇宙」
http://kawaiimonster.jp/pc/
39:
>>37
ディズニーのアトラクションみたいだ
36:
お花茶屋にあるアロマっていう喫茶店ではコーヒーラーメンというコーヒーとラーメンを掛け合わせたものかある。
もちろん、2つが合うわけもなくクソまずい。
店内にあるノートには食べきれなかった人の反省の念が書き連ねられている。
でも店長さんはいい人。
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13043170/
44:
東急目黒線でオヌヌメあれば教えてください
45:
>>44
ちょいと離れてしまうが祐天寺のナイアガラというお店はSLがカレーを運んでくれる。
他にもレトロな国鉄製品が飾られており、なぜ東横線沿いに作ったかわからないカレー屋さんがある。
http://www.niagara-curry.com/
46:
>>44
47:
>>46
ありがとう家近いんで行ってみますね
あと
千駄ヶ谷?北参道付近でおもろい店か美味い店知っていたら教えて下さい。
52:
>>47
あそこらへんはどれもお洒落で普通だからなぁ。
美味しいのはよくわからない。僕はパピコが1番美味しい食べ物だとおもってる人間だからな。
48:
有能な1やで
豊島区池袋近郊オナシャス!!!!!
53:
>>48
池袋はいろいろあるが探偵カフェプログレスというカフェが面白い。
本当の探偵がやっているカフェで探偵の本物の資料が見れたり薄汚い浮気現場の話が聞ける。
http://tantei-cafe.com/
49:
今度、池袋のうさぎカフェ?に行くんだが
他にもオススメのカフェってありますか?
51:
>>49
うさぎカフェか…
六本木に世界初のハリネズミカフェってのがあってハリネズミを抱っこしたりなでなでしたりできる。
もちろん痛いがその100倍ハリネズミがかわいい。
http://asobigokoroblog.com/archives/49450310.html
58:
イーグルは新宿のあたりにビルが立つ前からあるバーで、
美味しいウイスキーをみんなに知って欲しいってことで
500円で本当に美味しいウイスキーが飲める店
採算度外視なんだろうね
59:
>>58
どんだけ安くて薄利に見える店も本当はしっかりお金をかせいでるものですよ。
63:
>>63
面白いおっちゃんのお店だと向こうから話しかけてくれるから大丈夫
54:
ちょいとスマホの電池がないからここで切らせてもらう。
ちなみにへんてこグルメガイドっていう友人がやっているブログから今回の画像の大半を使わしてもらってる。
楽しめたり画像を使うようならこいつのブログも宣伝してやってくれ!
http://asobigokoroblog.com
-->
- Tweet
-
-
-
-
この記事が気に入ったら
イイね!しよう
不思議.netの最新記事をお届けします
おススメ記事ピックアップ(外部)
「サブカルチャー」カテゴリの最新記事
「サブカルチャー」の記事一覧
過去の人気記事ランダムPICK UP
おススメサイトの最新記事
コメント
1 不思議な

続き・詳細・画像をみる


【画像】女性芸能人の顔の毛穴や肌の質感、産毛とかに興奮する

【画像】ヴェネチア映画祭でドスケベ痴女衣装着てジョリまん晒すセレブあらわるwww

好きな人が大好きすぎる

ニコ生やYouTubeの有名配信者たち、パチスロでの違法賭博疑惑が浮上 逮捕間近

ピエリ守山より生ける廃墟なLCワールド本巣、本館で売ってるのは無人販売の玉ねぎだけ…

【速報】自民党・加藤紘一元幹事長死去

【33枚】笑えるGIFください

カープが優勝したので新井さんの画像を貼っていくスレ

最新のレディー・ガガ、もはや乳首ポロリなんて当たり前・・・(画像)

【画像】 レイフ゜魔・高畑裕太の入院先がヤバイwww ♀看護師がヤバイ!!

【社会】メロンパンは人体に超危険で最悪な食べ物…国が規制

家宅捜索されたんだがwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先