西住みほ「心理テスト?」 まこ「うん」back

西住みほ「心理テスト?」 まこ「うん」


続き・詳細・画像をみる

1:
みほ「何でまた…」
まほ「遊び。 特に理由なんてない」
みほ「まぁ…いいですけど」
まほ「じゃ、問題」
まほ「夫婦と子供の三人家族がいて、夫が亡くなりました」
まほ「その夫の葬儀に参列していた男に、夫を亡くした妻が一目ぼれしてしまいます」
まほ「数日後、妻は自分の子供を殺してしまいました。なぜでしょう」
2:
訂正
みほ「何でまた…」
まこ「遊び。 特に理由なんてない」
みほ「まぁ…いいですけど」
まこ「じゃ、問題」
まこ「夫婦と子供の三人家族がいて、夫が亡くなりました」
まこ「その夫の葬儀に参列していた男に、夫を亡くした妻が一目ぼれしてしまいます」
まこ「数日後、妻は自分の子供を殺してしまいました。なぜでしょう」
6:
>>4
冷泉さんっす。 すいません
8:
みほ「……何だか物騒な問題ですね」
まこ「まぁあくまで遊びだし」
まこ「じゃあ制限時間1分ね」
ーーー
まこ「さ?ん、に?い、い?ち、はい終了ぉ?」
まこ「できた?」
みほ「は、はい」
まこ「じゃあ答え言って」
みほ「『子供の葬式でまたその人に会えるから』……ですかね?」
まこ「……」
9:
みほ「? まこさん?」
まこ「…あ、ごめん。 うん、良いんじゃない」
みほ「本当ですか? よかったぁ」
まこ「……じゃあ、二問目」
みほ「え? は、はいっ」
まこ「あなたはマンションに住んでいます。夜眠れずにバルコニーに出ました」
まこ「すると向かいの建物である男が女をナイフで刺殺していました」
まこ「その姿を見て慌ててケータイで通報しようとすると、男と目が合ってしまいました」
まこ「その男はあなたの方を指して手を一定の動きで動かしました。どういう意味あいがあると思いますか」
11:
みほ「また物騒な問題ですね」
まこ「ごめん。 こういう問題が多いの言うのわすれてた」
みほ「あんまり人にこう言う問題出したりすると疑われますから気をつけて下さいね?」
まこ「……」
ーーー
まこ「できた?」
みほ「はい。答えは、『自分が何階にいるか数えていた』、ですね」
まこ「………」
12:
まこ「………」
みほ「ど、どうしたんですかまこさん? 怖い顔して……」
まこ「何でもない。 次で最後」
みほ「は、はい」
まこ「クリスマスの夜、ある男の子にサンタクロースからプレゼントが届きました」
まこ「プレゼントはサッカーボールと自転車でしたが、男の子は喜びませんでした」
まこ「どうしてでしょう
13:
まこ「………」
みほ「…」
まこ「…………」
みほ「……」
みほ「あ、あの」
まこ「な、なに?」
みほ「ちょっとそんなに見つめられるとこわいかな、って」
まこ「良いから早く答えて」
みほ「……はい」
14:
まこ「できた?」
みほ「はい」
まこ「じゃあ答えて」
みほ「……答えますね」
みほ「男の子が喜ばなかったのは……」
15:
みほ「『自転車もボールも持っていた』、からですかね?」
16:
まこ「………」
みほ「……あ、あの?…」
まこ「よかった」
みほ「え?」
まこ「よかったぁ???っ」
みほ「えっ!? ちょ、ちょっとまこさん、いきなり抱きついて」
17:
まこ「うん。 よかった。 本当によかった」
みほ「な、何がですかまこさん」
まこ「内緒」
みほ「そんなぁ」
まこ「なんかお腹空いたしどこか食べに行こうか」
みほ「あ、良いですね」
沙織「私も混ぜてもらっていい?」
19:
みほ「あ、沙織さん。 もちろんです。 一緒に行きましょう」
華「フフ。 ありがとう」
まこ「おい沙織。 太るぞ」
沙織「んなっ。 気にしてることをズバズバと」
20:
沙織「でも、みぽりん惜しかったねえ」
まこ「え?」
華「あ、ごめんごめん。 実はさっきの心理テスト盗み聞きしててさー」
まこ「う、うん」
沙織「最後まではみぽりんと一緒だったんだけど……みぽりん最後の問題間違えたでしょ? だから惜しいなって」
まこ「………ち、ちなみに沙織のこたえは……?」
沙織「えっ? そんなの決まってるじゃ?ん」
21:
沙織「『少年には足がないから』、だよ」
22:
サングラス「藪蛇、という言葉があります」
サングラス「あるいは、好奇心は猫を殺すというものも」
サングラス「あなたの直ぐ近くに気になる人がいても、気にしない方が良いのでしょう」
サングラス「え? 私はどんな答えを出したのかですって?」
サングラス「それはですねーーー」
2

続き・詳細・画像をみる


『Fate/Grand Order』プリヤコラボイベ詳細公開!期間限定召喚に☆5キャスター「イリヤ」、イベ配布鯖として☆4アーチャー「クロエ」が登場!

【画像】ポケモン最新作のオーキド博士、黒ギャルになるwwwwww

同居を始めた下僕嫁に、家庭内ストーカーなぬこ。

八幡「ディスティニーランドのチケット?」

思わずヒヤリ…宙返り飛行中に気を失う12歳の少年(動画)

イヤホンジャック廃止のiPhone 7に無線イヤホン同梱は無し 高級アクセサリーとして販売へ

わりとまじで死者のために墓をつくる意味がわからなくね?

鏡に映る自分の姿に襲い掛かる子犬がカワイイ!!子犬「なんだコイツは!?」

猪瀬氏、生番組で東国原氏にブチ切れ テーマ「小池都政」そっちのけバトル

【朗報】ガバガバ労基、ついに見直しへ

40歳以上を無視した内閣府「ひきこもり実態調査」に意味はあるのか

【イタリア】美しすぎる女性ローマ市長、無能さを発揮してローマはカオス状態

back 過去ログ 削除依頼&連絡先