【画像】IKEAのイス 睾丸がはまる不具合が発覚back

【画像】IKEAのイス 睾丸がはまる不具合が発覚


続き・詳細・画像をみる

1:
BRZ(11000).net
せっかく買ったものが自分にとっての用を成さないことはあるが、ノルウェーのある男性が購入したシャワー用のイスが、まさかの理由で苦情の対象になり話題を呼んでいる。
ノルウェーのクラウスさんは膝に怪我をしたために、シャワーを浴びる時に座れるようシャワースツールをイケアで購入。
自宅で使おうとしたところ、あろうことか、座っているうちに睾丸がイスに空いていた穴にすっぽりとハマってしまったという。
立ち上がるその時に、文字通り身をねじるかのような痛みで異変に気がついたクラウスさん。痛みと湯冷めの寒さに耐えながら、感電する危険を冒してドライヤーで暖を取っているうちに、寒さで収縮した睾丸を引き抜くことで何とか助かることに。
九死に一生を得たクラウスさんは、イケア・ノルウェー社のSNSに事のあらましをユーモアを交えて長々と書き連ねると、イケア社の担当は冗談と受け取ったらしく、「イスをシャワールームから取り出すか、服を着て使用するのはどうでしょう」とクールに返答した。
クラウスさんも本気のクレームではなかったようで、結局イスにタオルを敷くという解決法を見出し、再び画像と共に経緯を投稿するとイケア側も「素晴らしい解決方法です」と絶賛。多くの閲覧者が楽しむ結果となったようだ。
ネットでは「すがすがしいほどおバカだ」「イケアで発売されているミートボールの正体がわかったぞ」
「実際、特別養護老人ホームでこうした事例があったと聞いているから危ないよね」「ただただ笑える」
「北欧はのどかでいいな。アメリカなら血で血を洗う法廷闘争が始まってるよ」「玉ヒュンな話だ」とネタを楽しんでいるコメントが多く寄せられている。
http://www.narinari.com/Nd/20160939604.html
5:
たまたまだろ
58:
>>5
俺はすき
4:
オ●ニーに使えないかな
18:
怖すぎワロタ
6:
クラウスさんの睾丸は楕円なのか?
13:
>>6
おまえのは違うの?
7:
>>1
タマらん話やな。
しかしこの穴に填まるって・・・小さいタマだな。
8:
たまたまだな
9:
オードリー「またまたまたーw、そんなこと言っても大丈夫なんでしょーwww」
32:
>>9
そのあと青い顔した春日が
10:
風呂の排水溝に睾丸が吸い込まれるマンガを思い出した
11:
外人て意外と小さいだな
28:
「イケアで発売されているミートボールの正体がわかったぞ」
面白いw
14:
ゲイぽい
16:
竿の方がはまりそうではめそう。
19:
睾丸の美少年かと思えばくっさいおっさんか?
21:
たまたま玉が穴に入ったのか
22:
スケベ椅子にしておけばスライドさせて抜けるのに
24:
46:
>>24
ワロタw
52:
>>24
微笑ましいね(*´ω`*)
26:
そもそもこれ風呂用なの?
25:
ミートボールwww
29:
パンツ一丁で炊飯器跨いだ瞬間に炊飯器が蒸気噴き上げて睾丸火傷した俺。
最近の炊飯器っていきなりあんな噴射するなんて知らず油断してた。
カミサンは爆笑してやがった…
31:
>>29
炊飯器またぐとか、どんな環境だよ
51:
>>29
床に炊飯器置いてんの?信じられない
30:
そもそもこの穴必要か?
70:
>>30
指入れて持てるので必要です
38:
いてっいててて!
40:
>「イケアで発売されているミートボールの正体がわかったぞ」
・・
75:
>>40
これw
41:
小さい穴やん
なんではまるの?
子供サイズ
44:
79:
>>44
サムネで血ぃ付いてるのかと思ったじゃないか
45:
一瞬、華丸に見えた
48:
華丸がはまったのかとオモタ
49:
63:
>>49
ヒュンって来たw
67:
>>49
むごい
55:
>>49
相当痛いだろこれ
66:
>>55
文字通り死ぬほど痛いぞ
53:
これ使ってるわ
マリウスってやつだよな
ただし風呂場ではなく庭で使用
54:
春日のチ●コで検証すべき
60:
なにそれこわい
61:
同じの持ってるけどこれ風呂ようじゃないだろww
69:
>>61
それなw
64:
人によってはご褒美だろ
71:
スレタイ見た瞬間に博多華丸が思い浮かんだのは俺だけじゃないはず
7

続き・詳細・画像をみる


お前ら、カバンに何入ってんの?

●●●●●菅●●●●菅

昔の話だけど、放置子を何名か雇ってたことがある。今なら相手の親に訴えられててもおかしくないなあ

【民進党】 蓮舫氏 「私は日本人です」

お前らが笑った画像を貼れ in 車板『戦闘機もデザイン重視になります』

『iPhone 7』の光沢ブラックが流出 テカテカで格好いいけど指紋が気になる?

【ワールド杯予選】日本・タイ戦にピカチュウきたああああぁぁぁwwwwww

子ネコの「ちょっと通りますよ」力、TUEEEEEE!!!!

【民進党代表選】 蓮舫代表代行、台湾籍の除籍手続き取る 「二重国籍」問題で「確認取れない」

面接官「砂糖と塩を、まったく触らずに見分ける方法を教えてください」

【サッカー】今日のタイ戦の審判wwwwwwwwww(動画あり)

【朗報】無職の31歳が本気でやり直してみた結果wwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先