高畑淳子(39)「どんなことでもするから、この子を産ませてください」back

高畑淳子(39)「どんなことでもするから、この子を産ませてください」


続き・詳細・画像をみる

1:
残念ながら、真っ当ではなかったようだ
無慈悲にもほどがあるだろ。
いいぞもっとやれ。
2.
2:
これだけ演技力のある人が謝罪会見をするとまるでドラマのワンシーンを見ているようだった。
本人も本音を言ってるのか演じているのか分からなくなってるんじゃないかな。
3.
3:
子供を真っ当な職につけられず、挙げ句の果てに刑事犯。
親子共々消えろ。
4.
4:
高齢出産はいかんね
5.
5:
39で身籠ったんならガイジの確率高いやんけ…
堕ろすのが正解だったんじゃ?結果論だけど
6.
6:
最後の一文辛辣すぎワロタ
7.
7:
22年前ってマリバロンやったあとだよね
まだ無名だったのか
8.
8:
逆に子供にプレッシャーかけすぎたんちゃう?
よくいるじゃん、普段は全く怒らず模範的に振る舞う代わりに蓄積したストレスで人格が歪んだり
わけのわからん方向にいきなり発散させる奴
9.
9:
いや悲しすぎるやろ
10.
10:
※3
ニートみたいなこと言うね
何があっても自分が悪いとは絶対思わないタイプ?
11.
11:
※2
会見見てた時仕事もできそうにないくらい憔悴しきってるように見えたけど最後の最後に仕事は続けますって言ってて「ああ、演技か」って思ったわ
12.
12:
コメント欄の社会不安障害による引き篭もりor脛かじりクソニートの皆さん、こんにちは。
さて、早話は変わるが・・・、今回は、いくら代打要員でもイチローの打点能力の無さは異常であり「ゴミ打者イチローの打撃能力に問題がある」という点について。 さあさあ皆さん、遅くなりました。当方ブログに上書き更新したものを、こちらのコメント欄にも書き込まさせてもらう。こんなに遅くなったのも女子高生の教え子とセック・・・いや、イチャイチャしていて記事どころでは無かったです(苦笑)いや、本当にイチャイチャだけですからね?皆さん。 むはー・・(´д`)=3 いまでも余韻が残って勃起継続中・・・ってね(笑)? さ、気を入れ変えて綴りましょうかね。いや、セック・・いやいや、イチャイチャのことじゃなくて題材のことですよ??(笑)えーさて、ゴキブリイチローはここ数試合スタメンがなぜか多い。それはスタントンが故障者リストに入ったからだそうだ。ちゃんとランナーを背負った場面でもイチローは打席を迎えている。それでもイチローは打点が全く取れていない。 111試合出場 248打数(プラス犠飛3) 13打点。 打点獲得率 0.0517 この値は去年(0.0522)より悪い。現在、長打数は15本だ。内訳としては、2塁打12本 3塁打3本。248打数で15長打。6%だ。 74安打に15長打。長打が安打全体を占める割合は20% 248打数で15長打(6%)は、去年の398打数で12長打(3%)よりも優秀だし、長打が安打を占める割合20%も去年(13%)より優秀だ。しかし、打点を取る能力自体は去年より極僅かだが悪い。(まあほとんど変わらないレベルだが)普通、ここまで長打を放つ確率や長打が占める割合が大きく違っていれば点を取るペースも今年は大きく違っていなければ要するに今年は打点が多くないといけないのは当然だろう。(下記に続く)
13.
13:
(上記の続き)しかし、現実は今年は去年より低い。恐らく、考えられる理由は右記の3つだ。→ 1・・・長打はノーランナーの場面で放たれたもの 2・・・ランナーありの場面ではシングルヒットである 3・・・ランナーありの場面では凡打が多い よく、打点が少ない選手の頭の悪いファンは次のように擁護論を放つ。「打点は前の打者の出塁に影響するから打点は能力ではない」しかし、1?3の状況が実際に介入することを考えると、ゴキブリイチローが打てなかった結果である。お前ら、言っている意味わかる???では説明してやろう。→ 1・・・イチローはノーランナーで打てなかった。(現実)でもイチローがノーランナーでもホームランが打てる打者なら打点はついている(理想) 2・・・イチローはランナーありの場面ではシングルヒットである(現実)でもイチローがランナーありの場面で長打を量産できれば打点はついている(理想) 3・・・イチローはランナーありの場面では凡打が多い(現実)でもイチローがランナーありの場面で凡打が少なければ打点はついている(理想) 結果として、イチローに打点がつかないイチローが打点能力に乏しい打者である現実は、イチローというゴミ打者そのものの打撃能力に問題がある と考えるほうが妥当であり、事実である。では、予備校の女子高生からの連絡が鳴り止まないので この辺で・・・(笑)
【  最下位マリナーズを解雇された、カサカサゴキブリ戦隊 スズキ・ゴキロー Ameba blog 】←[ 検索 ]
 [ ttp://s.ameblo.jp/miumalovely/ ]
 [ 御問い合わせ→ TEL 0.9.0.7.5.6.7.2.6.7.4 ]
14.
14:
※3
何もかも人のせいにする人生おくってきたんだろうなお前
15.
15:
後先考えられないのは発達障害の一種であるアスペルガー症候群(症状の一つに「想像力の欠如」がある)の特徴だからな
16.
1

続き・詳細・画像をみる


一生女には困らないが、焼き鳥が一生食べられなくなるボタン

【悲報】香取慎吾さん、「木村」と聞くだけで過呼吸になるwwwwwwwwwww

900ドルの南京錠は銃弾を防げるのか?

不況だと言うのに家がポコポコ建つのは何でだ?

モバP「悠貴のキラキラな瞳に吸い込まれそうになった拍子にキスしてしまった」

台湾人「コスプレ会場でゴンを発見(笑)」

常勤のスタッフが妊活宣言してから半年経つけど妊娠しない。私、そろそろ妊活始めてもいいかな

自殺失敗して半身不随になったけど質問ある?

高畑淳子(39)「どんなことでもするから、この子を産ませてください」

『9月におけるPS4、PS3、PSVITAの欧米ソフトラインナップデータ記事がアップ』が掲載中。

【悲報】日本人「5分遅刻したな、おまえは社会人失格だ、生きる価値も無い、最悪だ」 ←これ

【エロ注意】神待ちの家出娘を美味しく頂いたったwwww(※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先