【社会】47歳女性、首と胸を刺され重傷 交際相手の52歳男逮捕「冷たくされたので刺 した」 大阪・松原back

【社会】47歳女性、首と胸を刺され重傷 交際相手の52歳男逮捕「冷たくされたので刺 した」 大阪・松原


続き・詳細・画像をみる

1:
17日午後8時10分ごろ、大阪府松原市一津屋の府営住宅の駐輪場で、「人を刺した」と男の声で110番があった。
現場に駆けつけた大阪府警松原署員が、同住宅に住む自称介護士の女性(47)が首などから血を流しているのを発見。
近くにいた男を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。女性は首と胸を包丁で刺されており、病院に搬送されたが重傷とみられる。
 府警によると、男は女性の交際相手で大阪府羽曳野市南恵我之荘、会社員、近藤真一容疑者(52)。
調べに対し「別れ話になったら刺そうと思い、包丁を持っていた。冷たくされたので刺した」と供述しているという。
http://www.sankei.com/west/news/160817/wst1608170090-n1.html
11:
冷たくしないで
13:
大阪民国の日常_(:3 」∠)_
14:
50にもなって何してんだか・・・・・
16:
まぁよほどのスペックじゃないと
次の恋人を見つけるのが大変そうだなって思う
17:
また大阪か
21:
愛してなどいないくせに何なんだ
25:
おっさんおばさんの恋愛で事件とか痛々しいw
なにが冷たくされただ。中高生かよ。
28:
大阪はこわい
30:
冷たくしたらあかんわな
32:
別れ話になったら(それはつらいな)
刺そうと思い(えっ)
包丁を持っていた(ええーっ?)
冷たくされたので(それはつらいな)
刺した(ええええーっ!?)
33:
7歳年下と付き合えただけでも感謝すべきなんだよ低能。
45:
冷たくするなら最初から
熱くなるなら最後まで
49:
刺したらいろんな意味で冷たくなっちゃうだろ
52:
独身の爺さんは先がないからな
56:
女は思わせ振りだからなあ
63:
要するに、52歳のジジイは振られたんだなw
64:
これだから独身ジジイは
67:
色恋に
年齢は関係ないんですね??
7

続き・詳細・画像をみる


美少女でもギリギリ許されない野球の采配

【画像】FF15の主人公達、私服がダサすぎるwwwwwwwww

実況「今大会より“社畜”が正式にオリンピック種目になりました」

新幹線の前の人「すみません、席倒していいですか?」僕「ダメです」前の人「え?」→→→

藤田ニコル 複雑な家庭環境明かす「小6でA(キス)」

【愕然】 ロシア人JK、スタイル悪すぎィ!!!!www (画像あり)

初心者「刺さってるUSBメモリいきなりズボッ」中級者「安全な取り外し→ズボッ」

【画像】「刀の最もカッコいい構え方」ってこれやろwwwwwww

『HUNTER×HUNTER』ウボォーギン「強化系を極めた俺の全力の念パンチ!」クラピカ「骨折で済んだ」←は?

【衝撃】JKの前にとんでもない不審者が出現する

バイデン米副大統領「日本の憲法はアメリカが書いた」 駐米日本大使館「占領軍の強い影響のもと制定された」

小林節さん「新党・国民怒りの声として立候補して惨敗した結果wwww」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先