14歳少女を2回にわたってレイプした被告、被害者と結婚で無罪にback

14歳少女を2回にわたってレイプした被告、被害者と結婚で無罪に


続き・詳細・画像をみる

1:
【AFP=時事】マレーシアで、14歳の少女をレイプしたとして訴追された男が、被害少女と結婚したことにより刑罰を免れた。同国の活動家らは4日、法改正を求めて怒りの声を上げた。
ニュースサイトのボルネオポスト(Borneo Post)によると、同国ボルネオ(Borneo)島サラワク(Sarawak)州の裁判所は先週、2人の婚姻が証明されたため「訴追手続きをこれ以上進める必要がなくなった」と判断を下した。
被害少女は現在15歳。20代のアフマド・シュクリ・ユスフ(Ahmad Syukri Yusuf)容疑者に昨年、2回にわたってレイプされたとされている。マレーシアではレイプの罪には最高30年の禁錮刑とむち打ちの刑が科される。
活動家らは、保守的なイスラム教徒が多いマレーシアではこういった事例が珍しくないと指摘する。
被害者の家族が、裁判所で娘の名前が汚されるよりも、犯人と結婚させることを望むのだという。活動家らは、この制度の抜け穴によって、レイプは重罪にならないとの誤ったメッセージが発せられてしまうと批判している。
http://news.livedoor.com/article/detail/11849545/
7:
レイプから始まる恋
13:
ハッピーエンドなんか?
15:
なるほどその手があったか
17:
これは純愛ですね間違いない
20:
まったくやさしくないぞ・・・
27:
>>20
幸せなキスのどこが優しくないんや?
22:
レイプからの純愛とか既視感ありますねぇ!
23:
夜這いシステムみたいなもんちゃうの
24:
ワインマレーシアに行く事を決意
5

続き・詳細・画像をみる


【悲報】「テニスの王子様」ついに試合中に死亡者が出てしまう

14歳少女を2回にわたってレイプした被告、被害者と結婚で無罪に

NPB 不滅の大記録ベスト10wwww

【画像】五輪開催国ブラジルのファベーラとかいう治安最悪のスラム街

桟橋から池へと飛び込もうとして大失敗する決定的瞬間が面白い!!

【悲報】大企業の記者、記事を書いてる最中に頭が変になりそのままネット上に投稿してしまう

back 削除依頼&連絡先