トンボ鉛筆「純金MONO消しゴム…その先は言う必要無いですよね」back

トンボ鉛筆「純金MONO消しゴム…その先は言う必要無いですよね」


続き・詳細・画像をみる

1:
http://monoair.com/index_top.html
5:
なんでこんな企画が通るの
他にやることないの
8:
120gの純金(言語道断驕り昂ぶり)
9:
モノエアーは驚くほど●●●消せる修正テープ
自分で考えてみてください
29:
>>9
驚くほど就活生消せるんやね
11:
こんなん勿体無さすぎて文字消せんわ
15:
>>11
純金やぞ
消せる訳ないやろ
17:
>>15
金ケシって昔からあるやろが
25:
>>17

26:
>>17
えぇ…
40:
>>17
施設ぶちこむぞ
50:
>>17
ええやん
13:
消しゴムの問題なのか修正テープの問題なのか
16:
答え書いてる定期
23:
>>16
伝えるってほんとに難しいです
24:
当たったら攻質屋持ってくやつやろ
27:
軽く消せるなのに修正テープなのか(困惑)
28:
キン消しは消えないんだよなあ
39:
Tシャツがダサすぎる
41:
こんにちは、トンボ鉛筆の佐藤です。地震の方は大丈夫でしたか?
このメールを配信した中には、被災されている方が多数いると思います。
直接的な力にはなれないですが、 私自身、都内から自宅のある埼玉まで徒歩で8時間かけて
帰宅して、実際の東北の方に比べる程のものではないですが被災の怖さを感じました。
さて、先日は咄嗟のメールだったので、返信しなくても大丈夫ですからね。
会社は大丈夫です。揺れは大きかったですが、今のところ大きな事故・怪我の連絡は入っていないです。
本当は週明けに全員に送ろうと思っていたメールです。
こんなことくらいしか出来ませんが、履歴書とESをお送りします。
ただ、非常に厳しい条件をつけさせていただきます。
その条件とは1点だけです。
書類選考を希望される方は、添付の専用履歴書とエントリーシートをご確認いただき、
3月15日(火)消印有効でその2枚をセットにし、下記までご郵送ください。
直前に説明会へ予約が出来た場合は、ひとまず書類持参でお越しください。
会場で通り一遍等の説明・指示はします。
その指示が難しい場合は・・・その先は言う必要ないですよね。
自分で考えてみてください。
皆様にも言いたいこと、不満があるのは重々承知していました。
全部ではありませんが、私も様々な心の奥にある声を見て・聞いています。
2011年
平成23年03月14日
53:
>>41
風化させてはいけない
44:
やっぱりまとまる君がナンバーワン!やっぱりまとまる君がナンバーワン!
51:
キン肉マン消しゴムの消えなさは異常
5

続き・詳細・画像をみる


肛門科医師だがムカつく患者ランキング発表するwwwwwwwwww

【悲報】日航機墜落事故の慰霊塔、ポケストップになる

まるでルパン三世のようにベッドへのダイブをキメるネコw

毎日自炊して律儀に洗い物してる奴って・・・

50過ぎても自殺を考えることってあるの?

【悲報】ミニリュウの巣世田谷公園でモバイルバッテリーレンタル商売始める奴現るwwwwww(※画像あり)

毎日自炊して律儀に洗い物してる奴って・・・

女ってやっぱ「右折してる私かわいい」とか考えながら運転してんのか?

堀江貴文「あのさぁ!大学なんて行かなくていいんじゃないかなあ、東大・MITとかもうただのブランドでしょ」

【悲報】なろう作家、謎知識を披露する

JKが歩きながら「ポケモンGO」をしていたところに、成人男性がタマタマを出現させる事案が発生

コミコン2016で「レゴのコスプレ」をした人物が気持ち悪すぎると話題に

back 過去ログ 削除依頼&連絡先