年収4200万円!?高収入なのに人気がない職業とはback

年収4200万円!?高収入なのに人気がない職業とは


続き・詳細・画像をみる

1:
カニ漁師は、ひとつのミスが死につながる、命がけの仕事です。それは、カニ漁師を追ったアメリカの人気ドキュメンタリー番組『ベーリング海の一攫千金』にも明らか。
海の荒れた条件と隔離された環境では、鍛え抜かれた男性さえも惨めな姿になってしまうのです。しかし給料面は非常によく、月に150万円以上を稼ぐことが可能です。
■2:
鉱山の仕事は危険を伴いますが、長きにわたって安定した労働市場であり、アメリカの各地域でたくさんのコミュニティを支えてきました。鉱山監督者であれば、年収は2,000万円以上で、豊かな生活を送ることができるでしょう。
■3:
〜(略)〜
■4:
ごみ収集作業員や下水道調査官といった公衆衛生に携わる仕事のよい点は、労働組合に守られていることです。給料は都市によって異なりますが、ごみ収集作業員のなかには、年収890万円以上を稼いでいる人もいるそうです。
■5:
高道路などの料金所スタッフは輝かしい仕事ではありませんが、安定していて、十分な給料をもらえます。狭いボックスのなかに一日中いることができ、無愛想なドライバーの苦情処理にも耐えられる人には合っているでしょう。
■6:
〜(略)〜
■7:
石油リグ(掘削装置)労働者は、陸から数マイル離れた海上掘削装置の上か、場合によってはノースダコタやテキサス西部のような人里離れたところで働きます。
危険を伴い、孤立した環境であるぶん、年収1,000万円以上を稼ぐことも可能です。
■8:
〜(略)〜
■9:
〜(略)〜
■1

続き・詳細・画像をみる


フジテレビ「27時間テレビは視聴率を取りに行ってない。大爆死でも全然気にしない」などと意味不明の

彼氏が銭湯帰りの私の匂いに興奮してる(´;ω;`)

穴の空いた虫歯から常に血の味がするようになった

Jリーガーの現状がヤバイと話題に…給料12万円で平均25歳で引退

山本太郎氏「鳥越俊太郎さんは日本を真の独立に導く人」

好感度高いアニメの男主人公教えて!

ばーちゃん(85歳)がやっている農業を母親(58歳)と僕(23歳ニート)が手伝った結果wwwwwww

カラオケ等歌うときの高音の出し方教えるぜ

エリザベスカラーによって困らされる犬と猫をとらえた総集編動画が面白い!!

【衝撃】NHKにガイジが映り込む放送事故wwwwwwwwwwwwwww

ほんのりと怖い話スレ『20年前から泣く女』

『ONE PIECE』サンジ「腕は料理人の命だから足で戦う!」←じゃあ、タバコ吸うなよ!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先